2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コラブロcollabroの意味は?イギリス発の5人組メンバー紹介

コラブロcollabroの意味は?イギリス発の5人組が人気!wiki風プロフ イギリス発の5人組ユニット・コラブロ(collabro)の人気が日本でも加熱しつつあるようです。 日本ではまだ浸透していない「コラブロ」というユニット名ですが、果たしてどのような意味が…

川島海荷(うみか)は整形?芸能界から干された理由が意外!

川島海荷(うみか)は整形?芸能界から干された理由が意外! 女優の川島海荷(かわしまうみか)さんが久しぶりにテレビに登場するようです。 川島海荷さんといえば一時期はよくテレビで見ていたのですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。 もしかしたら…

ドラマドS刑事の感想と画像!大倉のキャラと合わなくて不評?

先日「ドS刑事」見ました。大倉忠義さん出演してますよね。格好いいです。 関ジャニ∞の中でも一番のイケメンではないかと、勝手に思っています。

24時間テレビ2015にV6とHeySayJUMPが起用された本当の理由

24時間テレビ2015にV6とHeySayJUMPが起用された本当の理由 2015年の24時間テレビのパーソナリティが先日、発表されました。 ここ数年はずっとジャニーズ(しかも副社長の派閥のメンバーばかり)が抜擢されてきました。その中で今回は、「V6」と「Hey!Say!JUM…

モンストエヴァコラボの詳細が発表!レアキャラは使徒?まとめ

モンストエヴァコラボの詳細が発表!レアキャラは使徒?まとめ 大人気スマホアプリゲームのモンストことモンスターストライク 以前から話題になっていたエヴァンゲリオンとのコラボ企画がついに現実味を帯びてきました。 果たしてエヴァのレアキャラとは誰な…

玉森裕太の主演映画『レインツリーの国』公開はいつ?原作は?

玉森裕太の主演映画『レインツリーの国』公開はいつ? Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが主演する映画『レインツリーの国』の公開日が、今年11月21日に決定しました。 玉森裕太さんにとって、映画では初主演です。

ジャニーズのコンサートが開催不可?驚きの理由と解決策!

ジャニーズのグループの見せ場といえば、やはりどのグループも「ライブ」だと思います。 それぞれのグループごとに様々な魅力溢れるバフォーマンスで、ジャニーズの代名詞のひとつでもあると思います。 特に嵐の場合、ムービングステージなど初めての試みを…

ジャニーズ出演2015春ドラマ!第2回放送の視聴率まとめ

ジャニーズ事務所所属の俳優が出演している連続ドラマで、第2話が放送され、視聴率が続々と発表されています。 今回は、毎週金曜日22時からの、山下智久さん主演中の『アルジャーノンに花束を』、土曜21時から、関ジャニ∞の大倉忠義さん出演中の『ドS刑事』…

生田斗真が主演の映画「予告犯」原作は漫画だった?

生田斗真が主演の映画「予告犯」原作は漫画だった? 俳優の生田斗真さんが4月21日、主演映画「予告犯」の完成披露試写会に出席し、 6月6日の初日舞台挨拶で司会を務める事を予告しました。 しかも司会は初と言うことです。

山下智久が六本木で夜遊び再開!ドラマの視聴率が悪いのに大丈夫なの?

今クールのドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演を務めている山下智久さん。 山下智久さんと言えば、昨年6月に六本木の路上でトラブルを起こして、一般人女性の携帯電話を奪って、器物損壊容疑で書類送検までされていましたが、1年たたないのに、また夜遊…

香取慎吾が激ヤセした理由は病気ではなくライザップだった!画像

香取慎吾が激ヤセした理由は病気ではなくライザップだった!画像 SMAPの香取慎吾さん、身長も180センチあり、小柄な人が多いジャニーズの中では背が高いですよね。 他に背が高いジャニーズタレントと言えば、TOKIOの長瀬智也さんと松岡昌宏さんぐらいでしょ…

ジャニーズの新ユニット発表はガセ!メンバーは誰?ファンも唖然

去年、2014年には、関西ジャニーズJr.出身の7人で 『ジャニーズWEST』を結成させたジャニーズ事務所。人気者だらけの大手事務所で、いろいろなグループがあるのも特徴のひとつですが、次は、どのJr.が選ばれてどんなグループになるだろうというのは、ファン…

玉森裕太の新ドラマは青春探偵ハルヤ!撮影場所は拓殖大?目撃者情報

『ぴんとこな』や『信長のシェフ』など、毎年、様々なドラマで主演に挑戦しているKis-My-Ft2の玉森裕太くんですが、この度、10月クールで新しいドラマが決定しました。 今回は、ファン待望のそのドラマの情報についてたっぷりお伝えしたいと思います。

キムタクが必死で「アイムホーム」の番宣をしている理由!派閥の影響?

SMAPの木村拓哉さんと言えば、名実ともに、絶大な人気を誇る、まさにSMAPのエースですよね。そんな木村拓哉さんは、『HERO』や、『GOOD LUCK』など、いままで数多くのドラマに主演し、どれも大変高視聴率を獲得しているまさに、視聴率の王様です。 しかし、…

梨花が芸能界から消えた理由はコレ!旦那に逮捕歴って本当?顔写真画像

かつては多くのバラエティ番組に出演していたモデルの梨花(りんか)さん。 そういえば梨花といえば足立梨花さんばかりがスポットを浴びており、元祖・梨花をは最近テレビで全く見なくなりましたね。 彼女が芸能界から消えた(干された)理由は何かあるので…

yui0814satからLINEが来た?日テレのゆいって誰?名前が本名なのは

yui0814satからLINEが来た?日テレのゆいって誰?「名前が本名なのは… どもー名前が本名なのは気にしないでください。ゆいが◯◯さんに連絡したいってことなのでよろしくです。ID送りますねー このLINEは削除しますねという内容のLINEが届いた方! その人の名…

ようこそ我が家への感想!今後の展開はどうなるの?予想

相葉雅紀さん主演の「ようこそ我が家へ」先日放送を見ました。 正直始まる前までは、相葉雅紀さんでフジテレビ月9大丈夫なのかな?と心配していましたが、昨日見た放送では、とても面白そうです。第一話としては完璧ではないでしょうか? ※第一話を見ていな…

ゲンキングの年齢は?パートナーの彼氏と破局って誰なの?

ゲンキング(GENKING)こと本名:田中元輝がテレビに出演しまくっていますね。 確か一番最初にテレビに出演したのが3月の「行列ができる法律相談所」だった記憶がありますが、わずか1ヶ月で大ブレイク。 しかし気になるのがゲンキングの年齢。そしてパートナ…

24時間テレビランナーは誰?V6と平成ジャンプメンバー?2015年

毎年8月に放送される日本テレビ系列チャリティー番組2015年の「24時間テレビ愛は地球を救う」のメインパーソナリティにV6とHey! Say! JUMP!が抜擢されました。 V6が今年20周年という節目の年です。 果たして今年は誰がチャリティマラソンのランナーに…

はまねやん(浜根亮太)は在日韓国人?本名はクンソンナム?ついにバレた

8.6秒バズーカー(ハチロクバズーカ)のはまねやん(太っててサングラスを外すとイケメンの方)が実は在日韓国人だったのでは?と話題を集めています。 実は本名は日本人ではありえない漢字を使っているとか。 更にはハングル文字で書かれたツイッターアカウ…

86バズーカのコンビ名は原爆投下を意味していた!偶然の一致?まとめ

ラッスンゴレライでお馴染みの8.6秒バズーカーですが、彼らがブレイク次第してから「8.6秒バズーカーってコンビ名の意味は?」という話題があちこちで聞こえるようになりました。 一説によると、広島の原爆投下に関連しているのでは?という見方も強まってい…

4月9日ゼウスの感想!ジャニーズ軍にヤラセがあった?

先日放送されていましたよね。テレビで見ていました「櫻井翔のジャニーズ軍団VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル”ゼウス”」。 結構面白かったですよ。

神田沙也加の激ヤセの原因は病気?拒食症?ダイエット薬ゼニカルの噂も

歌手の神田沙也加さんが最近激ヤセしたと話題になっております。 これは本人が投稿したインスタグラムの画像により明らかになったもので、明らかに以前とは違うガリガリぶりにファンも驚きを隠せない様子。 果たして神田沙也加さんの激痩せの原因は何かの病…

米倉涼子の離婚は旦那が原因?現在は別居ってどこに住んでるの?

女優の米倉涼子さんに早くも離婚の噂が出ていますね。 2014年の年末に結婚してわずか3ヶ月。現在はすでに別居をしているようです。 果たして離婚の原因は何なのでしょう? 旦那に理由があるという噂ですがその真相は?

新番組「ゼウス」に出演するジャニーズメンバーは誰?番組名の意味とは?

4月9日放送予定の『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス”』ですが、放送前から何気に、話題になっているようです。 ので、今回は、一足先に番組の見所と、話題になっている理由について調べてみました。

関ジャニ大倉の父親がテレビに出演!年収は?実家は数億円の豪邸?画像

関ジャニ∞の大倉忠義さんのお父さんは焼き鳥専門店「鳥貴族」の経営者であることは有名ですが、4月9日に放送される「カンブリア宮殿」にその大倉忠司(おおくらただし)さんが出演するとのこと。 関ジャニ大倉の父親だからテレビで特集を組まれるのではなく…

梶芽衣子が婚約者と結婚って誰と?若いころの画像が柴咲コウに激似!

女優の梶芽衣子(かじめいこ)さんが4月9日放送の「アウトデラックス」に出演しますね。 梶芽衣子さんといえば主に任侠映画に出演する機会が多いですが、マツコ・デラックスもファンの一人だとか。 過去には婚約者もおり、結婚間近と言われていましたが果た…

亀梨和也の新CMがかっこ良すぎる!RAIZINの動画

亀梨和也さんが4月7日に発売される大正製薬の新商品のエナジードリンク、『RAIZIN』(ライジン)のCMキャラクターに起用されることがわかりました。 強炭酸と、ジンジャーテイストが特徴の辛口エナジードリンクとのこと。 4月3日にCM発表会が行われました。商…

田中美里の結婚相手は誰?離婚歴は?病気を克服した方法が意外!

女優の田中美里さんが4月9日放送の「いきなり黄金伝説SP」に出演しますね。 今年で37歳になる田中美里さんですが、結婚はしているのでしょうか? 独身だとしたら離婚歴は?気になりますねー という訳で今回はそんな田中美里さんにスポットを当ててみましょう…

阿部サダオは結婚してるの?奥さんと子供の年齢を調べてみた!画像

俳優の阿部サダヲさんが水原希子さんや藤木直人さんらと最近よくテレビに出ていますね。 と、思ったらやっぱり番宣でした(;´∀`) まもなく始まる「心がポキっとね」というドラマのようですね。 しかし気になるのは阿部サダヲさんは独身?既婚者?ということ…