玉森裕太の新ドラマは青春探偵ハルヤ!撮影場所は拓殖大?目撃者情報

ぴんとこな』や『信長のシェフ』など、毎年、様々なドラマで主演に挑戦しているKis-My-Ft2玉森裕太くんですが、この度、10月クールで新しいドラマが決定しました。

今回は、ファン待望のそのドラマの情報についてたっぷりお伝えしたいと思います。

どんなドラマ?

今回、主演が決まったドラマは、毎週木曜日の23時59分から放送されるもので、『青春探偵ハルヤ(仮)』読売テレビ日本テレビ系列)というものです。

玉森くん初の探偵ドラマで、毎回1話完結ものとなるようです。

取り扱うテーマは、「ストーカー」「詐欺」「ドラッグ」など、かなり現実的なものばかり。

 

玉森裕太2015-04-21_001706

 

大学生の探偵さんで、玉森くんが演じる浅木晴也くんは、かなりの頭脳明晰で度胸が半端なくある天才探偵の役のようですね。

共演者には、新川優愛ちゃん、ジャニーズJr.の高田翔くんがいます。

 

この3人といえば、『銭の戦争』で共演したことでも有名ですよね。

しかも、クランクアップからそんなに間が空いてないくらいでの共演だったので、非常にやりやすい撮影になるのではないでしょうか?

 

玉森裕太cast01

 

とは言っても、今回はがっつり共演する為、まだ玉森くんのことをちゃんと知らない2人は、新川さん、高田くん共に、玉森くんに「人見知り」「クールであまりしゃべらない人」というイメージを持っていたらしいので

す。

が、実際、現場では、気さくにしゃべるし、思ったほどの人見知りではない感じだったみたいで、喜んでいるようです。

 

[adsense]

 

目撃情報とネット上の反響

すでに撮影はもう始まっているようで、目撃情報も多数寄せられています。

大学のシーンは、拓殖大学の八王子キャンパスで撮影してらしく、目撃したという人からは、「玉森くん、人見知りしてないか心配してたけど、意外にそんなにしてないみたい。」などと言った情報もあるようです。

(やっぱ、ファンも心配してるのね。(笑))アクションシーンも多く、玉森くんは、もう25歳になっちゃったから、若い子みたいには動けないかもなんていうおじさん発言をしているそうですが、いやいや、何をおっしゃいますか。あなたならできますよ。

 

玉森裕太2015-04-21_001638

 

ちなみに、ネット上では、楽しみと言った声の他に、意外に厳しい声が。

「『銭の戦争』がいまいちだったから深夜に格下げされたんだろ。」

「玉森くんて、主演ばっかだけど、ほんとは、二番手とか三番手向きだと思う。」

おそらく、この二番手、三番手というのは、けっしてけなしてるとかではなく、褒め言葉だと思います。

 

主演だけが良いかって言ったらそうじゃない時もありますから。

まだ半年くらいありますが、今から非常に楽しみです。期待しましょう。