2015-01-01から1年間の記事一覧

徳島県護国神社の猿を書いたのは誰?マストワンのパクリ作品が凄いと話題!

徳島県護国神社の猿を書いたのは誰?マストワンのパクリ作品が凄いと話題! 徳島県の護国神社に飾られている来年の干支「猿」の巨大絵馬 実はこの猿の絵馬がジャンプで連載中の「トリコ」に出てくる猿王にそっくりだと話題になっております。 実はこの猿を書…

芹那が収録中に電話した相手は関ジャニ大倉だった!パンストを被っても可愛い?

芹那が収録中に電話した相手は関ジャニ大倉!ストッキングを被っても可愛い? 12月27日に放送された「だまされた大賞2015」にタレントの芹那が出演。 顔からパンストを被って綱引きをする企画に対して、完全に拒否をしていた芹那ですが、いとうあさこや菊地…

今井洋介と婚約をしていたヤミーのブログが話題!元カレ役でPV出演?テラスハウス

今井洋介と婚約をしていたヤミーの本名は?元カレ役でPV出演?テラスハウス 2015年11月23日に突然亡くなってしまった歌手の今井洋介さん。 そんな訃報から1ヶ月ほど経ったこの時期に、元テラスハウスメンバーのjyA-Me(ヤミー)さんが「実は今井洋介と…

あきちゃ高城亜樹の交際相手!浦和レッズのコーチは杉浦大輔?Twitter情報が流出!

先日AKBからの卒業を発表したばかりの「あきちゃ」こと高城亜樹に早くも熱愛の報道が出ました。 あきちゃの交際相手とされる男性はJリーグ浦和レッズのコーチだとか。 一部では杉浦大輔という名前が挙がっておりますが、果たして真相は? 話題になっているTw…

ココリコ遠藤の再婚相手!関根勤の元マネージャーって誰?名前と年齢は?

ココリコ遠藤の再婚相手!関根勤の元マネージャーって誰?名前と年齢は? お笑い芸人のココリコ遠藤(年齢:44)が近いうちに再婚することが報じられておりますね。 お相手の女性は先輩・関根勤の元マネージャーということなのですが、果たしてこの女性は誰…

大麻を吸った芸能人Tは名倉の後輩って誰?ヨソで言わんとい亭であいかりんが暴露!

12月17日に放送された「ヨソで言わんとい亭」では芸能界の裏側を暴露するイニシャルトークが放送されました。 現役キャバクラ嬢のあいかりんが都内クラブのVIPルームで「芸能人Tが大麻を使用していたところを目撃した」と語っておりました。 実はこの芸能人T…

浅香航大がジャニーズを辞めた意外な理由!ヤンキーだったころの画像が流出?

浅香航大がジャニーズを辞めた意外な理由!ヤンキーだったころの画像が流出? 朝の連続テレビ小説「マッサン」を始め、様々なドラマや映画に出演をしている、元ジャニーズの浅香航大さん。 12月20日の「行列ができる法律相談所」に出演しますね。 浅香航大さ…

あきちゃ高城亜樹がAKBを卒業する本当の理由!卒業後は女優になるの?

AKB48のあきちゃこと高城亜樹(たかしろあき)が年末の紅白歌合戦を最後にAKB48を卒業することを発表しました。 AKBを卒業した後は女優の道へと進むことを明らかにした高城亜樹ですが、果たして本当の卒業理由は? しかしこれで6期メンバーが全員卒業という…

野間口徹の結婚相手は誰?妻と子供について!名脇役としての苦労話に涙?

12月17日放送の「アウトデラックス」には俳優の野間口徹さんが出演しますね。 え?野間口徹って誰?という方はこの顔を見ればすぐに分かるはず。 有名なドラマから聞いたことのない映画まで、ジャンルを問わずよくお見かけする顔だと思います。 今回はそんな…

小池美由はタバコ好きの喫煙者?歯並びと歯茎から意外な事実が判明

ゴットタンの出演を機に「苦労しているアイドル」として売出し中の小池こと小池美由 笑顔が素敵で非常に可愛い小池美由ですが、彼女の歯並びや歯茎の状態から実は喫煙者ではないのか?という疑惑が飛び出してきました。 実際にタバコを吸っている画像が流出…

小池美由のタメ口がウザい?大学で受けているイジメが壮絶と話題に!

「ゴットタン」を始め最近よくテレビで見かけるようになった小池美由(こいけみゆ)さん。(ヘパリーゼのCMに出演していてセクシーなDVDが話題の方は小池里奈さんです。別人です。) 自分のことを「小池は~」と呼び、話すときは必ずマイクを持って話す小池…

平祐奈の兄・平慶樹(イケメン)が厳しすぎると話題!姉の平愛梨とは仲が良いの?

平祐奈(たいらゆうな)さんが12月13日放送の「行列ができる法律相談所」に出演しますね。 平祐奈さんといえば、姉があの平愛梨さんということは有名な話ですが、実は一番上のお兄さん(平慶樹)がイケメンでものすごく厳しいと話題です。 実は6人兄弟の平祐…

ホームアローンの子役「ケビン」の現在は?逮捕!ドラッグ!死亡説も!

クリスマスシーズンになると毎年のように放送される「ホームアローン」ですが 2015年の今年も12月11日に「金曜ロードショー」で放送されます。 そして毎年この時期になると思うのですが、ホームアローンに出演していた有名子役「ケビン(マコーレ・カルキン…

モデルのベックがブス?地元の韓国では人気があったのか検証してみる

ジッパーモデルのベックが以前出演した「踊るさんま御殿」を機に人気急上昇中ですね。 12月10日に放送される「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演が決まっているということで、今後ますます人気が出そうですね。 そんなモデルのベックさんに対して「カワイイ!…

タッキー(滝沢秀明)の前髪が薄くなりヤバイと話題の画像!原因はストレス?

タッキー&翼でお馴染みの滝沢秀明さん。 ジャニーズ内でもトップクラスの人気を誇るタッキーに今良からぬ噂が降りかかっています。 それは「最近タッキーの髪が薄くなってきているのが気になる」というもの。 果たしてその噂は本当なのでしょうか?画像を元…

岩間沙織の結婚相手は誰?芸能界を辞めた理由と現在の職業が意外!

岩間沙織さんをご存知でしょうか?おそらく若い方の殆どは岩間沙織さんの名前を知らないはず。 岩間沙織さんは以前、セイントフォーというグループで活躍していた女性。 現在は芸能界を去り、新たな職業で頑張っているようです。 そして気になるのは「岩間沙…

池田エライザのすっぴん画像に整形疑惑?本名と国籍は?どこの国のハーフ?

ハーフモデルの池田エライザさんが12月8日放送の「踊る!さんま御殿」に出演しますね。 池田エライザさんは見ての通り美人ハーフモデルですが、果たしてどこの国のハーフなのでしょう? 気になる本名とすっぴん画像から判明した整形疑惑についてもスポットを…

信江勇のプロフィール!特技はダンスって本当?過去にAKBとモメた理由!

お笑い芸人の信江勇(のぶえゆう)さんが12月9日放送のロンドンハーツに出演しますね。 信江勇さんはぽっちゃり女芸人として人気上昇中のデブキャラタレント。 今回は実は以外にもダンスが特技という信江勇さんにスポットを当ててみましょう。 過去にはAKBフ…

美香さん入院の原因は風邪薬ではなかった?整形の副作用とストレスの噂

人気姉妹タレント「叶姉妹」(本当の姉妹ではありませんが・・・)の妹で、叶美香さんが緊急入院されたニュースが12月2日飛び込んできました。 姉の恭子さんの報告によると「美香さんは風邪薬を服用したことによるアナフィラキシーショック」だとか。 しかし…

下町ロケットで娘役!土屋太鳳たおを襲った整形疑惑とは?衝撃のスッピン画像

日曜日に放送されている「下町ロケット」が話題を集めていますね。 ロケット編が終わり話は病院編と続きましたが、これからもまだまだおもしろい展開が待ち受けているようです。 今回私が注目したのは阿部寛さん演じる「佃耕平」の娘役「佃利奈」を演じる土…

ブレインコミックス(ブッコミ)メンバーの本名と年齢は?wki│パイセンTV

人生のパイセンTVでブレイクを果たしたブレインコミックス(通称:ブッコミ)。 11月29日のパイセンTVでは、新曲の「少年の唄」を披露しましたね。これがまた名曲! ブレインコミックスはヤンキースタイルでマイクを持って歌う姿は氣志團にも近いものがあり…

ドラマ「無痛」金髪の女の子「サトミ」が可愛いと話題!彼氏は誰?

毎週水曜日に放送されているフジテレビのドラマ「無痛」 実はあまり評判は良くないようで、「キャスティングミス」「失敗作」などと言われておりますが、一人だけものすごく気になる女性がいますね。 金髪で言葉を話せない女の子。「サトミ」 一家殺害の犯人…

紗栄子の鼻が曲がっているのは整形失敗?整形前の画像と比較!

現在フジテレビで放送している「5→9~私に恋したお坊さん」にも出演しているタレントの紗栄子さん。 最近ネット上では「紗栄子の鼻が曲がっている」「整形失敗?」と囁かれています。 果たして紗栄子さんの整形疑惑は本当なのでしょうか? 今回は紗栄子さん…

寺田心が嫌われている理由はズバリこれ!鈴木福と仲が悪いって本当?

独特なしゃべり方で一気に話題を集めた人気子役の寺田心くん。 実は寺田心くんはいま小学生から大人までとても多くの人に嫌われているようです。 果たしてその理由とは? 人気子役の先輩といえば鈴木福さんが思い浮かびますが、二人は仲が悪いと言われた理由…

白石徳生-Wikipedia│個人でもベネフィットステーションの会員になる方法

白石徳生-Wikipedia│個人でもベネフィットステーションの会員になる方法 株式会社ベネフィット・ワンの社長、白石徳生(しらいし のりお)さんが11月12日放送の「カンブリア宮殿」に出演しますね。 ベネフィット・ワンといえばホテルや映画、スポーツジムな…

及川眠子(ねこ)の年収と借金の額が桁違いですごい!離婚した旦那って誰?

及川眠子(ねこ)の年収と借金の額が桁違いですごい!離婚した旦那って誰? エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」の作詞家としてお馴染みの及川眠子(ねこ)さん。 11月15日の「行列のできる法律相談所」に出演するようですね。 実は及川眠子(ねこ)さ…

浅尾美和の肌の色が黒から白で別人に?驚きのすっぴん美白の画像と方法

浅尾美和の肌の色が黒から白で別人に?驚きのスッピン美白画像 かつては健康的な色黒で「バレーボール界の妖精」とも言われていた浅尾美和さんが11月10日の「踊るさんま御殿」に出演しました。 番組を観ていた視聴者からは「浅尾美和が美白になっている!」…

さかもと未明の病名は膠原病?うつ?病気を発症した原因と壮絶な闘病生活

さかとも未明(みめい)の病名は膠原病?うつ?病気の症状と発生した原因とは 漫画家やコメンテーター、コラムニストと様々な肩書を持つさかもと未明さん。現在は闘病中のようです。 11月13日に放送される「爆報!THE フライデー」には闘病中のさかもと未明…

リコクリニック脇坂英理子が逮捕へ!容疑は詐欺?有名タレント関与!wiki

Ricoクリニック脇坂恵理子(わきさかえりこ)が逮捕へ!容疑は詐欺?有名タレント関与!wiki 先日発売されたスポーツ紙に衝撃のニュースが掲載されておりました。それが「有名女医タレントが逮捕へ」という見出し。 このニュースが報じらた途端、ネット上で…

auのCMに隠れキャラ「一寸法師」が初回から登場していた!正体は誰?

何かと話題を集めるauのCM。浦ちゃんの歌声がめっちゃ良い!とか、松田翔太がカッコイイとか 有村架純のセリフが聞き取れない!とか、色んな意味で毎回注目されておりますね。 そして、今回はなんと隠れキャラ「一寸法師」の存在が明らかになりました。 しか…