小池美由はタバコ好きの喫煙者?歯並びと歯茎から意外な事実が判明

ゴットタンの出演を機に「苦労しているアイドル」として売出し中の小池こと小池美由

笑顔が素敵で非常に可愛い小池美由ですが、彼女の歯並びや歯茎の状態から実は喫煙者ではないのか?という疑惑が飛び出してきました。

実際にタバコを吸っている画像が流出したのか?

とても気になったので調べてみました。

小池美由は愛煙家の喫煙者?

最近ではバラエティ番組の出演が増え、テレビで彼女を観ることが多くなりました。

小池の特徴はとにかくよく笑う。

小池美由2015-12-15_000030

屈託のない笑顔で口を開けて笑うので、どうしても彼女の歯に注目が集まるようです。

 

ちなみに彼女の歯を見た視聴者からは

  • 小池美由はタバコを吸っているの?
  • 歯茎の色が明らかに喫煙者の色
  • 小池美由の歯にヤニがついてるじゃん

 

と、少なからず彼女の喫煙疑惑が話題になっておりました。

小池美由2015-12-15_000615

小池は今年で20歳。

タバコを吸っても何ら問題のない年齢ですが、これから売りだそうとしているアイドルがタバコを吸っているのは、マイナスイメージ以外の何者でもないですね。

小池美由2015-12-15_000849

一応ネット上の画像を調べてみましたが、小池が実際にタバコを吸っている画像は見つかりませんでした。

まぁ、テレビの画像を見ただけで歯にヤニがついているなんて分かるわけもありませんし、喫煙者だからといって歯茎の色が変わるわけでもありませんので、彼女の喫煙疑惑は一部視聴者の憶測レベルと言ったところでしょう。

[adsense]

それにしてもよく笑う

バラエティ番組などに出演しているときの小池は、ものすごくよく笑いますね。

しかも、その話が過去の不幸話だからまた面白い。

小池美由2015-12-15_000650

散々つらい体験をしたから、今となっては笑って話せるのか

笑わないと話せないほどつらい体験だったのかは分かりませんが、笑顔で話す彼女の不幸話を聞いていると、自分の悩みなんてものすごく小さい気がしてきます。

 

小池美由を見ていると元気になれる」という書き込みも少しは分かる気がします。

小池美由2015-12-15_000709

ライブでの歌は明らかに口パクで、ダンスもいまいちですが、それでも彼女を応援するファンは徐々に増えてきているようです。

2016年は大きな花を咲かせるアイドルになるかもしれませんね(´艸`)