小池美由のタメ口がウザい?大学で受けているイジメが壮絶と話題に!

「ゴットタン」を始め最近よくテレビで見かけるようになった小池美由(こいけみゆ)さん。(ヘパリーゼのCMに出演していてセクシーなDVDが話題の方は小池里奈さんです。別人です。)

自分のことを「小池は~」と呼び、話すときは必ずマイクを持って話す小池美由さんが放つタメ口」がウザいと注目が集まっております。

また、現在は大学生という小池美由さん。小学校、中学校、高校と悲しい学生時代を過ごしてきた彼女が大学内で受けているイジメとは?

併せてご紹介しましょう。

小池美由の人気が急上昇!

「みなさんこんばんわー(こんばんわー)」と観客の返しを待たずに自分一人でライブが進行する小池美由さん。

そんなライブでは「次で最後の曲になります。」に対してファンが「いえぇぇい~♪」と盛り上がる訳の分からないライブを繰り広げています。

小池美由2015-12-15_000030

個人的には彼女のライブにはとても興味があり、機会があれば参戦してみたいな。なんて思っていますが

実は彼女が観客の返しを待たずに全て自分で言ってしまうのにはある理由があるようです。

 

それは、当初は全くライブに人が集まらずに「こんばんわー」と言っても、「シーン・・・」となっていたので

それがきっかけで返答や合いの手は全て自分で行うようになったとか。

 

「今ではライブには常に30人位のお客さんが来てくれるようになった」と語っていましたが、それでも「みなさんこんばんわー(こんばんわー)」は相変わらず行っているようです。

小池美由2015-12-14_234623

小池美由さんは小学校の時から周囲に馴染めない性格だったようで

誰かとグループを作る時はいつも一人だけ余ってしまい、先生とペアになることが殆ど。

どこのクラブ活動にも入れてもらえずに、見かねた先生が「バラエティクラブ」を作ってくれそこに所属していたようです。

小池美由2015-12-15_000056

ちなみにバラエティクラブの活動内容は

晴れた日は校庭で鬼ごっこ。雨が降ったら廊下で筋トレ

と、晴れと雨の日の活動内容が極端だったことを明かしております。

 

現在は大学生の小池美由さん。(ウワサによると慶応大学だとか)

栄養学を専攻しており、授業では調理実習が多くあるようですが、そんな時の小池の役割は「洗い物係」

「洗い物は大事だよー」と笑顔で語っていましたが、それって料理を作らせてもらっていないだけじゃ・・・

と思ってしまいました。

[adsense]

タメ口がウザい?

そんな小池の特徴の一つに「タメ口」があります。

テレビに出演した時は、相手が大物であろうが基本的にはタメ口

 

話を聞いていると、少しは意識して敬語を使おうとしている節は見られるのですが

最終的にはどうしてもタメ口になってしまうようですね。

小池美由2015-12-14_234706

もう一つの口癖は「小池は○○じゃん?」と、語尾に「じゃん」を使う話し方。

聞いている方は思わず「知らねーよ!」と言ってしまうほど、「○○じゃん」はよく登場します。

小池美由2015-12-14_234606

まぁ、ローラもそうですが彼女達のタメ口には悪意が感じられれないので、個人的はあまり不快ではありませんが、

ネット上の書き込みを見ると、少なからず小池の話し方がウザいと感じる方もいるようです。

 

彼女のようなタイプは今まではあまりいなかった種類のアイドルが登場した感じですので、今後も小池には注目をしていきたいと思います(´艸`)