2015-12-15から1日間の記事一覧

あきちゃ高城亜樹がAKBを卒業する本当の理由!卒業後は女優になるの?

AKB48のあきちゃこと高城亜樹(たかしろあき)が年末の紅白歌合戦を最後にAKB48を卒業することを発表しました。 AKBを卒業した後は女優の道へと進むことを明らかにした高城亜樹ですが、果たして本当の卒業理由は? しかしこれで6期メンバーが全員卒業という…

野間口徹の結婚相手は誰?妻と子供について!名脇役としての苦労話に涙?

12月17日放送の「アウトデラックス」には俳優の野間口徹さんが出演しますね。 え?野間口徹って誰?という方はこの顔を見ればすぐに分かるはず。 有名なドラマから聞いたことのない映画まで、ジャンルを問わずよくお見かけする顔だと思います。 今回はそんな…

小池美由はタバコ好きの喫煙者?歯並びと歯茎から意外な事実が判明

ゴットタンの出演を機に「苦労しているアイドル」として売出し中の小池こと小池美由 笑顔が素敵で非常に可愛い小池美由ですが、彼女の歯並びや歯茎の状態から実は喫煙者ではないのか?という疑惑が飛び出してきました。 実際にタバコを吸っている画像が流出…

小池美由のタメ口がウザい?大学で受けているイジメが壮絶と話題に!

「ゴットタン」を始め最近よくテレビで見かけるようになった小池美由(こいけみゆ)さん。(ヘパリーゼのCMに出演していてセクシーなDVDが話題の方は小池里奈さんです。別人です。) 自分のことを「小池は~」と呼び、話すときは必ずマイクを持って話す小池…