平祐奈の兄・平慶樹(イケメン)が厳しすぎると話題!姉の平愛梨とは仲が良いの?

平祐奈(たいらゆうな)さんが12月13日放送の「行列ができる法律相談所」に出演しますね。

平祐奈さんといえば、姉があの平愛梨さんということは有名な話ですが、実は一番上のお兄さん(平慶樹)がイケメンでものすごく厳しいと話題です。

実は6人兄弟の平祐奈さんですが、兄弟仲について調べてみました。

平祐奈平愛梨の妹!

平祐奈さんが2015年12月13日放送の「行列ができる法律相談」に出演しますね。

今回の放送では「人生最大のスランプ」について語られるということですが、「これまでスランプはまだない」という平祐奈さん。

2015-12-11_001925

スランプというか悩みの一つに、「一番上の兄が厳しすぎて20歳まで恋愛を禁止されている」というAKB並のルールがあることが判明しました。

ちなみに平祐奈さんは1998年11月12日生まれですので、今年で17歳。

つまりあと3年は恋愛が出来ないことになります。

 

今はまさに恋をしたいまっただ中の年齢にいるはずなのに、この兄の鉄のルールはちょっと厳しすぎですよね・・・

 

そういえば姉の平愛梨さん

「芸能界に入る前は兄が私のボディーガードのようになっていて、男の人に声をかけられるたびに(その男を)おもいっきり睨んでいた」

というエピソードを話していたことを思い出しました。

村上信五と平愛梨2015-05-29_010138

確かにあれだけ美人だったら言い寄ってくる男の人は星の数ほどいるとは思いますが、悪い虫がつかないようにお兄ちゃんが守っているのでしょうか?

それにしても20歳まで恋愛禁止はいかがなものかと思われます。

[adsense]

兄はどんな人物?

そんな、妹達をこよなく愛するお兄さんはどのような人物なのでしょうか?

調べてみると、平姉妹の兄は平慶樹(たいらよしき)さんという方。

平愛梨兄

実は海外でモデル&コーディネーターとして活躍をしております。

 

そしてこれがまたかなりのイケメン!

「マジシャンのセロに似ているー」という声があるほど整った顔立ちをしております。

2015-12-10_235533

ちなみに海外在住ということでしたが、現在のお住まいはアメリカのビバリーヒル

イケメンで妹が平愛梨平祐奈ビバリーヒルズに住んでいてモデル

う・・・羨ましすぎる・・・・

2015-12-10_235613

なんと6人兄弟であることが判明した平愛梨一家ですが、兄弟仲は非常に良いようでネット上には仲良しショットが数多く掲載されておりました。

まぁ、平愛梨の自由奔放なキャラクターを見ると、周りから愛されながら育ってきたんだなーということが分かりますね。

2015-12-11_001756

2015-12-11_001731

2015-12-11_001700

2015-12-11_001649

これからますます女優としての活躍が期待される平祐奈さん。

お姉さんのような素晴らしい女優になれると良いですね(´艸`)