ホームアローンの子役「ケビン」の現在は?逮捕!ドラッグ!死亡説も!

クリスマスシーズンになると毎年のように放送されるホームアローンですが

2015年の今年も12月11日に「金曜ロードショー」で放送されます。

そして毎年この時期になると思うのですが、ホームアローンに出演していた有名子役「ケビン(マコーレ・カルキン)」は現在どうなっているの?ということ。

一時は逮捕されたり、ドラッグ中毒になったり、死亡説まで出ていましたが、果たして現在はどうなっているのでしょう?

気になったので調べてみました。

今年もホームアローンの季節が来ました

2015年も残すところあと僅か。毎年のことながらあっという間に一年が過ぎてしまいますね。

そして、クリスマスが近くなると、こちらも毎年のことながら「ホームアローン」が地上波で放送されます。

2015-12-09_235956

これを見ると「あー・・クリスマスかぁ・・・今年ももう終わりだなぁ」なんてしみじみしてしまうのは私だけではないはず。

この「ホームアローン」は私が子供の頃から放送されており、当時は本場アメリカのクリスマス規模に驚かされたことを覚えています。

 

そして、この時はものすごく可愛かった「ケビン」役のマコーレ・カルキンくん。

2015-12-10_000005

現在はどうなっているのでしょう。

 

これまでの彼の経歴を振り返ってみると・・・

 

この頃はものすごく可愛かった

2015-12-10_000016

 

父親のトラブルで俳優業を引退

2015-12-10_000026

 

一時は女優のミラ・クニスと熱愛の噂もあったが

2015-12-10_000557

 

数年後あえなく破局

 

 

この頃から道を外れだして・・・

2015-12-10_000050

 

薬物所持で逮捕

2015-12-10_000100

 

ドラッグ中毒者となり死亡説が出るも

2015-12-09_235901

 

ゲイの役もこなす俳優として返り咲く

2015-12-10_000042

 

そして何故か画家としてデビュー

2015-12-09_235910

 

と、壮絶な人生を歩んでいるマコーレ・カルキンさん。

2015年の彼はどのような形で活動しているのでしょうか?

[adsense]

2015年の現在は?

マコーレ・カルキンの最新情報を捉えた映像がYouTubeへアップされておりました。

 

実は彼は、現在バンドを組んでおり、主に打楽器とヴォーカルとして活躍しております。

彼らのバンドは「ピザに対する愛を歌うバンド」をコンセプトに活動をしております。

 

・・・・まぁ元気で活動しているならそれでも良いでしょう。

 

映画一本が世界的大ヒットを記録し、一生かかっても使い切れないほどの大金を手にした彼を待っていたのは壮絶な人生。

もしかすると、ホームアローンの大ヒットが無ければ彼はもっと普通の生活を送っていたのかもしれませんね。

2015-12-09_235956

本人は自分の人生に満足しているかは不明ですが、様々な思いを胸に、12月11日放送の「ホームアローン」を見てみたいと思います。

 

金曜ロードショーで21:00~放送開始です。

お見逃しなく(´▽`