2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吹石一恵が過去に噂になった俳優は誰?実はあのアイドルと交際していた?

吹石一恵が過去に噂になった俳優は誰?実はあのアイドルと交際していた? ついにあの福山雅治さんが結婚を発表しましたね!お相手はかつてから交際の噂があった、女優の吹石一恵さん。 福山雅治さんは過去に女性との交際が噂になったことは無かったと記憶し…

木下彩音-Wikipedia│出身高校と彼氏について!地元は京都?

木下彩音-Wikipedia│出身高校と彼氏について!地元は京都? 「ホリプロスカウトキャラバン」が今年も開催されましたね。 今年の優勝者は木下彩音(きのしたあやね)さん。 木下彩音さんは京都出身の15歳。これから注目が集まりそうですね。 今回はWikipedia…

ぺこ(オクヒラテツコ)の父親の会社はどこ?実家が金持ちな理由とは?

ファッションモデルとして大人気の「ぺこ」さんこと「オクヒラテツコ」さん。自身のファッションブランドも女子中高生を中心に大人気のようですね。 先日放送された「行列のできる法律相談所」ではぺこさんのお金持ちっぷりが放送されました。 実家には数百…

ぺこの彼氏りゅうちぇるの本名と国籍は?ハーフなの?Wiki

9月27日に放送された「行列のできる法律相談所スペシャル」にはモデル四天王の「ぺこ」とその彼氏の「りゅうちぇる」が登場しました。 オネェ?テニプリのキャラ?と気になる存在のりゅうちぇるですが、果たして彼の本名は何という名前なのでしょう? また、…

auのCMに出演しているチャラい鬼ちゃん!正体は俳優の誰なの?

auのCMに出演している鬼ちゃんの俳優は誰?実はあの人物だった! 最近、何かと話題の多いauのCMに今度は鬼ちゃんが登場しました。 auのCMではあまりはっきりと映っていませんでしたが、今回の鬼ちゃんは驚くほど軽い! どこかで見た事がある気がしますが演じ…

ビックダディ林下清志が働いているホストクラブの場所と名前はどこ?

かつて世間を騒がせたビックダディこと林下清志さん。 岩手県の家が全焼し、当時結婚をしていた女性ともいつの間にか離婚をしており、色々あって現在は何故か新宿歌舞伎町のホストクラブで働いているようです。 果たしてビックダディが働いているホストクラ…

藤田奈那-Wikipedia│現在の大学&彼氏とのプリクラ流出疑惑!

藤田奈那-Wikipedia│気になる大学と彼氏とのプリクラ疑惑まとめ 2015年9月16日に行われたAKBじゃんけん大会。今回で6回目の開催となります。 今年の女王は藤田奈那(ふじたなな)さんに決定! というわけで今回は現時点でWikipediaが無く、これまであまりス…

木村沙織の歴代彼氏は全員ブサイク?日高裕次郎が似ている人物は誰?

女子バレー界で人気ナンバーワンを誇っている木村沙織選手が結婚を発表しましたね。 木村沙織さんの年齢は今年で29歳。 結婚適齢期でもありますので、当然と言っては当然ですがこの報道に肩を落とした男性ファンも多くいることでしょう。 そんな木村沙織さん…

キムタクの母親がハマるオカルト農法がヤバイ!新しい宗教なの?

SMAPの木村拓哉さん、40歳を超えた今も現役でアイドルをやっている凄い人ですよね 流石に全盛期の勢いはないかもしれませんが、この前のバラエティ番組でも抱かれたい男ランキングというのが発表され木村さんは、福山雅治さんに次いで2位にランクインして…

関ジャニ大倉忠義と蒼井そらの合コン報道の真相!彼女の噂?

ジャニーズタレントといえばそれはモテるでしょうから、熱愛の一つや二つはしょうがないのかもしれませんが、 ファンからするとやっぱり熱愛報道なんていうのは、ない方が嬉しいでしょうね。

吉澤ひとみの結婚相手IT社長って誰?整形で目が変わった!画像

吉澤ひとみの結婚相手IT社長って誰?整形で目が変わった!画像 元モーニング娘のよっすぃ~こと吉澤ひとみさんがついに結婚を発表しましたね! よっすぃーの年齢は今年で30歳。 お相手はIT関連企業の社長ということなのですが誰なのでしょう? 過去には激太…

クロスフェイスのメンバー紹介!年齢とチケット入手方法について!

クロスフェイスのメンバー紹介!年齢とチケット入手方法について! 海外フェスなどで人気急上昇中のクロスフェイス(Crossfaith) 先日は朝の情報番組「スッキリ!」にも出演し、日本中に強烈なインパクトを与えました。 今回はこれから大注目のクロスフェイ…

アレンの整形前の画像がイケメン!金持ちの理由パトロンの正体は誰?

全身整形モデルのアレンが「今夜くらべてみました」に出演しましたね。 これまでに莫大な金額を投資して整形を繰り返すアレンですが、彼はどうしてそんなにお金持ちなのでしょうか? 実はその影にはパトロンと呼ばれる出資者が居るようなのですが、果たして…

とまん-Wikipedia│本名や体重などのプロフィール画像

とまん-Wikipedia│本名や体重などのプロフィール画像 読者モデルのとまん君に注目が集まっていますね。 XOX(読み方→キス・ハグ・キス)のリーダーを務めるとまん君はネオイケメンという新ジャンルを築いた次世代のモデルということでしょう。 そんなとまん…