ビックダディ林下清志が働いているホストクラブの場所と名前はどこ?

かつて世間を騒がせたビックダディこと林下清志さん。

岩手県の家が全焼し、当時結婚をしていた女性ともいつの間にか離婚をしており、色々あって現在は何故か新宿歌舞伎町のホストクラブで働いているようです。

果たしてビックダディが働いているホストクラブの名前と場所はどこにあるのでしょう?

あれ?整骨院はどうしたの?

ビックダディがホストに!

過去にはこのブログにも多数登場した、ビックダディ一家。

元嫁の美奈子もタレントとしてデビューし話題になったのも最初だけ。

現在は影も形もなく、おそらく多くの方が彼女の存在を忘れていることでしょう。

【関連記事:ビッグダディ最終回!美奈子がタレントに?千葉に移住?岩手で復縁?

美奈子2014-04-15_181041

子どもたちはプロレスラーとしてデビューしたり、需要があると思ったのかは不明ですが娘達がグラビア写真を発売したり

当の本人のビックダディは、「じゃんけんで負けた」という意味不明な理由で結婚した女性といつの間にか離婚をしており、その事も殆ど報じられていない状態だったり。

タレントとして活動するも2時間の特番で一言も喋らなかったり・・・

林下源志2014-07-19_022500

何かと林下家の迷走が続いている状態です(;´∀`)

【関連記事:林下源志げんしが3ヶ月でみちのくプロレス脱退!高校も退学した?

 

そんな中、今度はビックダディがホストとして活動を始めたようですね。

個人的にはどうでもいいのですが、一応彼が務めるホストクラブの場所と名前を調べてみました。

[adsense]

ビックダディの働くホストクラブはどこ?

ビックダディが働いているホストクラブは、新宿歌舞伎町にある「クラブA.C.T(あくと)」という名前のお店

 

お店の地図と住所はこちら

 

新宿歌舞伎町 ホストクラブ A.C.T (クラブ アクト) 新宿区歌舞伎町2-22-8 第八金嶋ビルB1F

 

ホストクラブ A.C.T (クラブ アクト)のホームページを覗いてみたところ、

ビックダディの事を前面に打ち出しておりました。

 

[caption id="attachment_11697" align="alignnone" width="300"]2015-09-20_005016 ホストクラブ A.C.T (クラブ アクト)HPより[/caption]

 

2015-09-20_004855

 

・・・・もう・・・客寄せパンダじゃん・・・・(;´∀`)

 

まぁ、本人の人生なので好きなようにやらせてあげればいいとは思うのですが、

この人は結婚も仕事もなかなか定着しませんね!

2015-09-20_004750

子どもたちにはあんなに偉そうなことを言っているのに、当の本人は人生がブレブレ。

男なら一本しっかりとした筋を一本通して生きてみなさい!

 

あ~・・・記事にするのもアホくさ・・・┐(´д`)┌