藤田奈那-Wikipedia│現在の大学&彼氏とのプリクラ流出疑惑!

藤田奈那-Wikipedia│気になる大学と彼氏とのプリクラ疑惑まとめ

2015年9月16日に行われたAKBじゃんけん大会。今回で6回目の開催となります。

今年の女王は藤田奈那(ふじたなな)さんに決定!

というわけで今回は現時点でWikipediaが無く、これまであまりスポットを当てられなかった藤田奈那さんの通っている大学と気になる彼氏の存在について調べてみました。

藤田奈那が6代目女王に

2015年のAKBじゃんけん大会で見事優勝を果たした藤田奈那(ふじたなな)さん。

毎度のことですが、ネットニュースを始め大きく取り上げられていますね。

熱狂的なAKBファンならまだしも、おそらく多くの方が藤田奈那さんという名前を聞いたことも無かったはず。

藤田奈那2015-09-17_013630

Wikipediaを調べようとしたところ、まだページが存在しなく

まさに一夜で逆転を果たしたシンデレラガールと言ったところでしょうか。

 

ちなみに藤田奈那さんの簡単なプロフィールはこちら

 

藤田奈那2015-09-17_005532

  • 名前:藤田奈那(ふじた なな)
  • 生年月日:1996年12月28日生まれ
  • 年齢:18歳
  • 身長:162cm
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:なぁな

 

何でも6歳の頃からバレリーナを目指して猛練習をしていたとか。

その練習のおかげ・・・かは分かりませんが、13歳の時にAKBのオーディションに合格。研究生から劇場の出演までそれほど時間がかからずに出世しております。

 

そんな藤田奈那さんは現在は大学に通っているようです。

具体的な大学の名前は明らかにされておりませんが、ネット上の噂をまとめると早稲田大か慶応大ではないか?と言われております。

[adsense]

彼氏はいるの?

そんな藤田奈那さんですが、以前に彼氏と思われる人物と2ショットで撮られたプリクラが流出しており話題となっておりました。

その疑惑のプリクラがこちら。

藤田奈那64906e10

左側の人物の顔は「ハート」で隠されており誰かは分かりませんが、シルエットだけでもイケメンであることが分かります。

実はこの一緒に映っている人物は元AKBメンバーの光宗薫さんということでファンの間では一件落着したようです。

[caption id="attachment_11681" align="alignnone" width="250"]元AKB光宗薫さん 元AKB光宗薫さん[/caption]

本当にプリクラの人物が光宗薫さんであるのなら、わざわざ顔を隠さなくても良いような気がしますが・・(;´∀`)

それにしても今まで気づきませんでしたが藤田奈那さん非常に可愛い顔をしているんですね(´艸`)

藤田奈那2015-09-17_005518

今回のじゃんけん大会優勝を機に、一気に人気が出そうな気がします♪