auのCMに出演しているチャラい鬼ちゃん!正体は俳優の誰なの?

auのCMに出演している鬼ちゃんの俳優は誰?実はあの人物だった!

最近、何かと話題の多いauのCMに今度は鬼ちゃんが登場しました。

菅田将暉2015-09-23_231605

auのCMではあまりはっきりと映っていませんでしたが、今回の鬼ちゃんは驚くほど軽い!

どこかで見た事がある気がしますが演じている俳優は誰なのでしょう?

金ちゃんが鬼退治へ!auのCM

実は意外にもストーリー性を持っているauのCM。

最近放送されたものでは、金ちゃん(金太郎)が一人で鬼退治に向かう姿が放送されております。

途中で出会った子グマに

「2人に言わなくていいの?」と尋ねられた金ちゃん。

 

「桃ちゃんは守るものがあるし、浦ちゃんは漁師だしああ見えてケンカは嫌いだから・・・」

とたった一人で鬼退治に行く決心を固めます。

 

しかし、それを見ていた浦ちゃんと桃ちゃんが登場!

「どこ行くんだよ?」

「友達だろ?」

その一言に金ちゃんの目には涙が。

 

3人で鬼退治へと向かいます。 今回のCMは「秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」篇に続き、「鬼、登場」編の二本立て。

鬼、登場編にはいよいよ鬼が登場します。

しかし、この鬼

実は過去に桃ちゃんが倒した鬼のようで、二人は顔見知り。

菅田将暉2015-09-23_231540

「ケンカのあとは友達っすよねー」

とものすごく軽い鬼ちゃん。

 

結局「鬼退治終~了」の一言でCMが終わっております。

 

果たして鬼退治が終了した金ちゃん。

今後の展開はどうなるかも注目ですよね。

[adsense]

で?鬼ちゃんは誰?

そして気になるのが、auのCMに出ている「鬼ちゃん」は誰なのか?ということ。

見る人が見ればすぐに分かるようですが、実は先日まで「民王」の主役を演じていた菅田将暉さんが鬼ちゃんのようです。

菅田将暉2015-09-23_231629

菅田将暉2015-09-23_233537

 

鬼ちゃんも今後はレギュラーで登場するのか?

今回限りの出番なのか?

そこも今後は注目ですね(´艸`)