ぺこの彼氏りゅうちぇるの本名と国籍は?ハーフなの?Wiki

9月27日に放送された「行列のできる法律相談所スペシャル」にはモデル四天王の「ぺこ」とその彼氏の「りゅうちぇるが登場しました。

オネェ?テニプリのキャラ?と気になる存在のりゅうちぇるですが、果たして彼の本名は何という名前なのでしょう?

また、王子様のような顔立ちの彼はハーフなのでしょうか?

Wikipediaがまだ存在しておりませんでしたので、今回はりゅうちぇるのプロフィールなどをご紹介しましょう!

りゅうちぇるのプロフィール

2015年9月27日に放送された「行列のできる法律相談所」は明石家さんまがMCを務めたスペシャル番組として放送されました。

そこに登場したのが、10代の女性を中心に人気を集めているモデルの「ぺこ

ぺこ2015-09-28_002249

可愛いかブサイクかはさておき、彼女は藤田ニコルらとともに「モデル四天王」と呼ばれているほど、非常に人気があるようです。

 

そこに登場したのが「ぺこ」の彼氏の「りゅうちぇる

「建築関係トントントン」を持ちネタ(?)として、強烈なキャラクターのインパクトを与えました。

番組中、りゅうちぇる明石家さんまにハマっていたような気がします(´艸`)

りゅうちぇる2015-09-27_234509

りゅうちぇる2015-09-27_234533

自身の出身地を「ちぇるちぇるランド」と語っており、過去に「コリン星から来ました」と言っていた女性とキャラがかぶるような気がしましたが、番組の後半では沖縄県出身ということがバレてしまい、一瞬でキャラが崩壊したのが非常に印象的でした。

[adsense]

当然のことながら「りゅうちぇる」という名前も本名ではなく、本名は比嘉龍二(ひがりゅうじ)というようです。

りゅうちぇるという名前は本名から来ていたんですね・・・

りゅうちぇる2015-09-27_234552

そして、その顔立ちからハーフなの?という疑問がネット上に寄せられているようですが、りゅうちぇるハーフではなくクォーターのようです。

父親がアメリカ人とのハーフとのことなので、彼の王子様のような顔立ちの理由に少し納得できたような気がします。

ぺこ2015-09-28_002309

それにしても最近は「ケミオ」や「アレン」「ゲンキング」など、中性的な男性が話題になることが多いですね。

番組中、あばれる君も言っておりましたが、「日本兵のような男らしい日本男子は消えてしまったのでしょうか・・・」

 

これからしばらくは「りゅうちぇる」が色々と話題になりそうですね(;´∀`)