2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若旦那とミンミの離婚原因は浮気?去年から別居生活をしていた事実が判明!

女性レゲエミュージシャンのMINMI(ミンミ)と湘南乃風の若旦那が離婚を発表。 ネット上では「浮気が原因」「離婚すると思わなかった」など、様々な意見が飛び交っております。 果たして離婚の原因とは?

浜崎あゆみがインスタで背中のタトゥーを披露!TOKIO長瀬とお揃いって本当?

浜崎あゆみがInstagramで背中のタトゥーを披露!TOKIO長瀬とお揃いって本当? 歌手の浜崎あゆみがインスタで背中のタトゥーを堂々と公開し話題を集めております。 実はこのタトゥー、過去に交際していた長瀬智也とお揃いのものらしく破局後も消すことが出来…

実家が金持ちの芸能人ランキング2016が発表!1位は意外にもあの芸人

芸能界には実家がお金持ちの芸能人が少なくありません。 有名なところで言うと、メンタリストでは無い方のDAIGOやいとうあさこなんかは有名ですが、実は調べてみると知られていないお金持ちがまだまだいるようです。 一位は以外にもあの芸人だったようで・・…

芸人コマンダンテが漫才新人賞で優勝!コンビ名の意味は?-Wikipedia

芸人コマンダンテが漫才新人賞で優勝!コンビ名の意味は?-Wikipedia 読売テレビの漫才コンテンスト「ytv漫才新人賞」で優勝を勝ち取ったコマンダンテ 関東の方にはあまり馴染みのないコンビ名ですが、この「コマンダンテ」とはどのような意味なのでしょう?…

斉藤さんゲームのやり方とルールは?ドコモCM綾野剛で話題!

斉藤さんゲームのやり方と掛け声は?ドコモCM綾野剛で話題! ドコモのCMで綾野剛がやっている「斉藤さんゲーム」に注目が集まっています。 学校や友達とやりたい!という方のために、斉藤さんゲームのルールとやり方をご紹介。 これは人気が集まりそうですね…

加藤紗里の体重に驚き!痩せすぎで拒食症&薬のヤバイ噂も!

加藤紗里といえば見ている方が心配になるほどのガリガリぶりで 女性のあこがれを通り越して、恐怖すら覚えてしまうほどの体型をしております。 果たして彼女の体重は何kgなのでしょうか? あまりにも痩せすぎているので覚醒剤や拒食症などの病気を疑う声も出…

めちゃイケ三中(三ちゃん)のクビに批判殺到?実は仕組まれていた出来レース

視聴率低迷中のフジテレビめちゃイケ。 2月27日放送の4時間スペシャルは生放送が予定されているようです。 その放送では視聴者の投票で三ちゃんこと三中のクビが決まるというとんでもない企画に批判が殺到? 実はこの三ちゃんのクビには既に結果が決まってい…

ウーマン村本ラジオ終了!原因となった発言はベッキー関連のアレだった!

ウーマン村本ラジオ終了!問題となった発言はベッキー絡みのアレだった! ウーマンラッシュアワーの村本大輔がMCを務める「オールナイトニッポン」が3月を以って終了することが明らかになりました。 突然の終了となった背景には村本のとある発言が引き金にな…

矢野浩二は結婚しているの?子どもと奥さんの画像!妻はやっぱり中国人?

俳優の矢野浩二さんに注目が集まっていますね。 中国では矢野浩二さんのことを知らない人は居ないほど人気の俳優のようで、中国で聞いた「好きな日本人ランキング」ではキムタクや福山雅治を抑えてぶっちぎりの1位なのがこの矢野浩二さん。 果たして結婚はし…

中国で人気の矢野浩二って誰?キムタクや福山を超えるイケメン画像?

中国ではキムタクや福山雅治を凌ぎ、人気No.1の日本人俳優がいるようです。 その名も矢野浩二さん。 果たして矢野浩二さんという方はどのような人物なのでしょうか? キムタクよりイケメンって本当なの?

加藤紗里の実家はどこ?広島のステーキハウス「ミディアム」イタ電はやめて!

加藤紗里(さり)の実家は広島にあるステーキハウス。 今回の騒動でお客さんが急激に増え、加藤紗里のお父さんはウハウハらしいです。 これは加藤紗里の売名行為がある意味成功したということでしょうか? 加藤家は狩野英孝に感謝しなくては・・・ですね。

有田とローラが結婚って本当?デマ?ソースは週刊大衆?

有田とローラが結婚って本当?デマ?結婚式は3月30日ってソースは? くりーむしちゅーの有田哲平と人気モデルのローラがついに結婚? 現在はまだヤフーニュースには報じられておりませんが、これはデマなのでしょうか? 二人の結婚が本当なら2016年最初のビ…

加藤理沙“奇跡の一枚”狩野英孝と破局後にまた整形?

狩野英孝との破局を発表した加藤理沙が再び整形?と話題を集めております。 Yahoo!ニュースには「狩野英孝とは連絡を取っていない」と語っておりますが、その時の画像が“奇跡の一枚”だとか。 果たして彼女の快進撃はどこまで続くのでしょうか?

加藤紗里さり整形前の顔写真と家族の画像が流出!3年で顔が変わりすぎ(泣)

狩野英孝の彼女、加藤紗里の整形前の画像がネット上に流出し話題を集めております。 それにしてもわずか3年で人はここまで顔が変わるものなんですね・・・ 某掲示板には家族の写真も流出しておりましたが、全く面影がありません(T_T)

トム・クルーズ整形失敗画像流出でファン涙!ツイッターも炎上?

トム・クルーズ整形失敗画像流出でファン涙!ツイッターも炎上? イケメン俳優のトム・クルーズに整形疑惑! しかもその整形が失敗ではないか?と話題を集めております。 これには多くのトム・クルーズファンも嘆き悲しんでおり、ツイッターは一時騒然となり…

高橋大輔ツイート流出のホテルはどこ?同性愛疑惑がついにゲイ確定へ!

高橋大輔の同性愛疑惑ついにゲイ確定へ!ツイート流出のホテルはどこ? フィギュアスケーターの高橋大輔にかつてからあったゲイ疑惑。 これまでも何度か「同性愛者なのでは?」「ホモなの?」と噂になっておりましたが、とあるホテルの従業員のツイートで疑…

加藤紗里の整形前の画像が流出?すっぴん顔がヤバイと話題の写真!

加藤紗里の整形前の画像が流出?すっぴん顔がヤバイと話題の写真! 狩野英孝の彼女として注目を集めている加藤紗里 「始祖鳥」「魔女」「デビル」「鈴木その子」「アバター」「加藤綾菜(加藤茶の妻)」「ドフラミンゴ」と様々な異名をもつこの女性は これま…

加藤紗里が狩野英孝に慰謝料90万円請求!これは脅迫罪と詐欺罪になるの?

加藤紗里が狩野英孝に慰謝料90万円請求!これは脅迫罪と詐欺罪になるの? 年齢詐称疑惑や狩野英孝を使った売名行為で注目を集めることに成功したタレントの加藤紗里 今度は狩野英孝に対して90万円の慰謝料を請求しているとか。 もはやここまで来ると何がした…

辰巳シーナのイラスト(絵)がヤバイ画像!どこの国のハーフなの?

恵比寿マスカッツの辰巳シーナさんが2月13日放送の「有吉反省会」に出演しますね。 反省の内容はイラストが怖すぎるという内容。 果たして辰巳シーナさんの描くイラストはどのようなものなのでしょう? 名前から見るとハーフのようですが、どこの国のハーフ…

加藤紗里さりに年齢詐称が発覚!25歳はウソ→本当の年齢に衝撃!

加藤沙莉さりに年齢詐称が発覚!25歳はウソ→本当の年齢を聞いてビックリ 狩野英孝の彼女として一躍話題になったモデル・タレント(自称)の加藤紗里(かとうさり)は1990年6月19日生まれの25歳 とWikipediaに記載されておりますが、年齢を詐称していたことを…

金スマ番組名変更!「スマイル」に決定した意外な理由とは?

金スマ番組名変更!「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に決定した意外な理由とは? TBSの人気長寿番組「金曜のスマたちへ」が15年めにしてついに番組タイトルが変更になるとか。 新しい番組名は「金曜日のスマイルたちへ」 うわぁ~ダサい・・・ 果たして…

椎木里佳が嫌われている理由はズバリこれ!本の内容が酷すぎて炎上?

女子高生社長を前面に題している椎木里佳が炎上しているようですね。 事の発端は2月7日に放送された「サンデー・ジャポン」でのこと。 爆笑問題の太田光がブチ切れた様子が流れました。 その他にも椎木里佳が出版した本の内容に対しても酷評が飛び交い、Amaz…

狩野英孝と加藤紗里がロンハーで共演?二股三角関係の真相は?

歌手の川本真琴とタレントの加藤紗里との間で三角関係に苦しんでいる狩野英孝 そんな渦中の狩野英孝が早くも現在の彼女である加藤紗里と共演をすることで話題を集めております。 その番組名は2月9日に放送されるロンハーことロンドンハーツ 果たして二股の真…

台湾が大地震で混乱中に北朝鮮は日本にミサイルを発射!沖縄の被害と影響は?

台湾が大地震で混乱中に北朝鮮は日本にミサイルを発射!沖縄の被害と影響は? 2016年2月7日の8時31分に北朝鮮が沖縄に向けてミサイルを発射したというとんでもないニュースが飛び込んできました。 近隣の台湾が大地震で困っているのにミサイルを打つ国北朝鮮…

高崎聖子のLINEが流出!援助交際で芸能事務所を解雇?相手は誰?

高崎聖子のLINEが流出!援助交際で芸能事務所を解雇?相手は誰? 2015年の9月に枕営業とも言われてる、援助交際が発覚したグラビアアイドルの高崎聖子さん。 2016年の1月付で所属事務所を辞めたことが明らかになりました。 決定的なのは、金銭の受け渡しの証…

加藤紗里の整形は本当だった?豊胸とニューハーフ説は否定ってなぜ?

加藤紗里の整形は本当だった?豊胸とニューハーフ説は否定ってなぜ? 狩野英孝の彼女として一気に話題となったモデルの加藤紗里。 今回の報道で初めて彼女のことを知った人も多いとは思いますが、ワイドショーなどで加藤紗里のことを観た人の殆どが 「うわっ…

清原に現れていた薬物の“禁断症状”がヤバイと話題!画像

清原に現れていた薬物の“禁断症状”がヤバイと話題!画像 プロ野球界を初め各界に影響を与えている清原和博の覚醒剤使用が連日のように話題となっておりますね。 清原が逮捕されるかなり前から薬物使用の噂となっておりましたが、彼に現れていた禁断症状はも…

清原が覚せい剤で逮捕!噂は本当だった!既にネタ画像が多数流出?

清原が覚せい剤で逮捕!噂は本当だった!既にネタ画像が多数流出? 元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持で逮捕。 過去にも「清原が薬をやっている」という噂がチラホラ出ていましたが、今回の逮捕で決定的になりましたね。

ディーン・フジオカの卒アルが茶髪でイケメンと話題!画像

最近何かと話題のイケメン俳優、ディーン・フジオカさん。 巷でディーン・フジオカさんの知名度が広まってきたのはつい最近のこと。(深田恭子と共演しているドラマ「ダメな私に恋してください」の影響が大きいでしょう) しかし、彼の出身校である船橋高校…