2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ生放送中に暴行!?宮地佑紀生とはどんな人?女性タレントは誰?

宮地佑紀生さんという中京圏を拠点に活動するローカルタレントがいるそうですが、 この宮地さんがラジオの生放送中に共演の女性タレントに暴行をはたらき逮捕されたということです。

オリラジ藤森慎吾がドラマ出演決定!しかも医師役!?筋肉が凄い?彼女は?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが7月3日放送のドラマ「少女のみる夢」で医師役として出演されることがわかりました。チャラ男キャラを完全に封印し、白髪の老けメークをしてのドラマ出演ですよ。期待したいですね。

有村架純が朝ドラヒロインに決定!オーディションもなし!岡田惠和がべた惚れ!?

女優の有村架純さんが来年4月3日からスタートするNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインを務めることがNHKから発表されました。 それにしても有村架純さんの人気は凄いですね・・・。

漫画家・藤島康介が御伽ねこむと結婚?しかも妊娠してる!?でも事実婚の女性がいるという噂?

いやあビックリですよね。日本一可愛いコスプレイヤーとして有名なタレントの御伽ねこむさんと漫画家、イラストレーターとして活躍している藤島康介さんが結婚を発表しました。 何が驚くって年齢差ですよね。31歳差ということです・・。

鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!フジテレビは大丈夫?子どもは?石橋貴明との関係は?

女優の鈴木保奈美さんが8月13日スタートのフジテレビ系「ノンママ白書」で18年ぶりに連続ドラマの主演を務めることがわかりました。 18年ぶりって凄いですよね・・。

高知東生の愛人・五十川敦子の交友関係がヤバイ!?元レースクイーン?元彼は?

高知東生容疑者と一緒に逮捕された五十川敦子さんとはどんな人なんでしょうか? 普通の一般女性ということではないようですよね?なにやら交友関係がヤバイと言われています。調べてみましょう。

岡田結実って誰?父親の”ますだおかだ”の岡田より面白いと話題!?芸歴は?

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの娘・岡田結実さんって皆さん知ってますか? 今現在バラエティ番組で活躍していると話題になっています。 父親よりもトークが面白いと絶賛されているその岡田結実さんについて調べてみましょう。

フリーアナの雨宮塔子が「NEWS23」キャスターに!旦那は?現在の状況はどうなの?

フリーアナウンサーの雨宮塔子さんがTBSの夜の報道番組「NEWS23」でキャスターを務めると言うことがわかりました。 元々はTBSアナだった雨宮さんですが、同局番組へのレギュラー出演は17年ぶりと言うことです。

指原莉乃が総選挙で2連覇したけど、なぜ人気?スキャンダルは?

指原莉乃さんが選抜総選挙で2連覇しましたけど、得票数が凄いですよね。24万票ですからね・・。凄い人気です。 そこでどうしてこんなに人気なのか?っていうのはやっぱり疑問に思いますよね?調べてみましょう。

flumpoolの山村隆太が結婚!相手は誰?現在は人気あるの?

ロックバンド・flumpoolの山村隆太さんが来月、結婚すると発表しました。 全国ツアー「flumpoolth tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」の最終公演のアンコールで自らファンに報告したと言うことです。

ヒロミが連ドラ出演決定!息子との共演はある?松本伊代との本当の関係は?

タレントのヒロミさんが7月17日スタートの日本テレビ系ドラマ「そして誰もいなくなった」で 10年ぶりに連ドラ出演を果たすと言うことです。

大橋巨泉の復活はあるのか?ガン闘病中で集中治療室に入ってる?現在は?

タレントの大橋巨泉さんはガン闘病中ですが、4月から都内の病院に入院していて、5月下旬から集中治療室に入っていることが26日わかりました。

やしろ優がプロポーズされ快諾!相手は誰?2人のなれ初めは?

女性お笑い芸人のやしろ優さんが6月24日に放送された「金曜ロンドンハーツ」で交際中の彼氏からサプライズプロポーズを受け、快諾しました。 おめでたい話しですよね。

高知東生が覚醒剤&大麻で逮捕!妻の高島礼子は7月から警察官ドラマで主演!おしどり夫婦に何が?

高島礼子さんの旦那さんで元俳優の高知東生さんが覚せい剤取締法と大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。高知容疑者は横浜市南区のホテルで覚醒剤と大麻を所持した疑い。

綾瀬はるかと堤真一が再共演!映画「本能寺ホテル」とは?彼氏は誰?

女優の綾瀬はるかさんと俳優の堤真一さんの共演と言えば映画「プリンセス トヨトミ」が思い出されますが、この2人の共演でヒットしましたよね。2011年の作品でした。 そして2017年公開の映画「本能寺ホテル」で再びこの2人が共演し、同じチームで作成される…

山崎賢人が映画にドラマに引っ張りだこ!人気の秘密は?彼女は土屋太鳳?

俳優の山崎賢人さんがもの凄い人気です。なんと言っても出演作が多いです。 っていうか少女漫画原作なら"山崎賢人”ってなぐらい恋愛作品の主人公が多いですよね・・。

女優の小栗香織さんが乳がんで闘病生活!?11PMで活躍?現在の状況は?

女優でも有り、舞台や写真集のキャスティングプロデューサーとしても活躍している小栗香織さん。 現在は乳がんで闘病中であるということです。

八木亜希子が女優として重宝されている理由は?結婚してて子供もいる?

八木亜希子さんと言えば、私のイメージでは元フジテレビの女子アナなんですけどね・・。 もっと詳しく言うならば「めざましテレビ」のイメージです。 とても綺麗で清楚な感じがする女性だと思って見ていました。

鳩山邦夫元総務大臣が逝去!激やせの原因は?もしかして自殺・・・?

鳩山邦夫さんが亡くなったそうです。6月22日に速報で報じられています。 文部大臣、労働大臣、法務大臣、総務大臣など大臣をつとめていました。 個人的にはお兄さんの鳩山由紀夫さんよりも全然好きでしたけどね・・。

米倉涼子が帰ってくる!ドラマ「ドクターX」10月に第4弾スタート!離婚は成立したの?

女優の米倉涼子さんが主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の 第4弾が10月から木曜9時に放送されることが決定したそうです。 超人気ドラマの続編ということで、視聴率も期待出来そうですよね・・・。

堀北真希が妊娠!第一子誕生はいつ?芸能界は引退は決定的!?

ファンが恐れていた事が起こりました!女優の堀北真希さんが妊娠したと言うことです。 ファンからすると「まじか!」「やめて!」という悲鳴が聞こえてきそうですが、結婚したんですから妊娠するのは当然と言えば当然ですよね・・。

長澤まさみとリリーフランキーが熱愛?出会いはいつ?結婚の可能性は?

女優の長澤まさみさんといえば、長身で、スタイルも良く巨乳の女性です。 男性なら誰しもが憧れる存在ですよね。そんな長澤さんとリリーフランキーさんが深夜密会していると言うことです。

酒井法子が17年ぶりにコンサート開催!現在の活動状況は?クスリは抜けたの?

のりピーこと酒井法子さん。17年ぶりにコンサートを開くことになったそうです。 デビュー30周年記念公演として開催と言うことで、現在は歌やダンスのレッスンをしている最中だとか?

藤山直美が上海国際映画祭で最優秀女優賞を受賞!結婚してるの?出演作は?

女優の藤山直美(ふじやまなおみ)さんが第19回上海国際映画祭で最優秀女優賞を受賞しました。 映画は「団地」で阪本順治監督ですね。日本人でこの賞の受賞は初めてと言うことで快挙です!

大黒摩季が6年ぶりの復活!病気は治ったの?現在の状況は?

歌手の大黒摩季さんが6年ぶりにアーティスト活動を再開することがわかりました。 2010年11月から活動休止していましたが、ビーイングに所属し、出直しという事ですね。

三倉茉奈が三度目の朝ドラ出演が決定!今度はいびり役?妹・佳奈との仲はどうなの?

今年10月からスタートするNHK次期連続テレビ小説「べっぴんさん」に女優の三倉茉奈さんが出演することが決定しました。 ヒロインのすみれ(芳根京子)につらくあたる従弟の妻として登場すると言うことです。

女優の白川由美さんが急死!死因は?過去の出演作を振り返る!

女優の白川由美さんが6月14日の夕方、急死されたということです。 旦那さんは故二谷英明さんで、おしどり夫婦として知られていました。 知的で素敵な女性でしたよね・・。

小嶋陽菜がAKB選抜総選挙で卒業を発表!?それとも目玉作りの演出?真相は?

AKB48の小嶋陽菜さん。 今日行われるハードオフエコスタジアム新潟で開催される第8回AKB48選抜総選挙で、グループ卒業を表明すると言うことがあきらかになったようです。

イモトアヤコがバラエティから女優業に進出!?実は可愛い?今後はどうなる?

イモトアヤコさんといえば、バラエティ番組「世界の果てからイッテQ」での活躍がめざましいですよね。 っていうかそれぐらいしか思いつかないくらい、あの番組ではじけてます。 体を張ったお笑いというか、とても面白いですよね。

舛添辞任後次の都知事候補は誰?意外な人物の名前が浮上!

東京都の舛添要一知事が政治資金流用などの問題で、辞職に追い込まれました。 やっと、辞職願提出したのか!って思ってる人が多いんじゃないですかね?