高知東生が覚醒剤&大麻で逮捕!妻の高島礼子は7月から警察官ドラマで主演!おしどり夫婦に何が?

高島礼子さんの旦那さんで元俳優の高知東生さんが覚せい剤取締法大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。高知容疑者は横浜市南区のホテルで覚醒剤大麻を所持した疑い。

高知容疑者本人は容疑を認めていると言うことですね。 昨年俳優を引退して、妻の高島礼子さんの父親の介護をしているって話しでしたけどね。

何をやってるんだ!って話しです。 しかもラブホテルで愛人と寝ていたってことですから・・・。 相手の女性はクラブホステスと言うことで33歳の女性です。

ここで色々ツッコミどころはありますけど、いつからクスリをやっていたかってことですよね・・。 この報道の感じでは結構前からやっていて、警察から見張られていた見たいですけどね。 ずっとマークされていて、現行犯逮捕されたって事です。

また、気になるのは妻の高島礼子さんですよね・・。

2016-06-25_083244 それは妻ですから、疑われると思うんですよね。一緒に生活していたわけですし、高島さんはクスリやってないのか?って話しです。

コメントでは寝耳に水みたいなかんじで、困惑しているようですけど、一緒に生活し普通に夫婦として生活していたのならば、 クスリやってれば気付きますよね・・・。それとも上手に高知容疑者は隠していたんでしょうか?

[adsense]

高島さん、メディアの前では高知容疑者との仲の良さをアピールしていました。 高島さんの父親の介護をしていて、とても良い感じに見えましたけどね。おしどり夫婦ってことでしられてましたよね・・。

2016-06-25_083337

 

もしくは夫婦仲は冷め切っていて、全然お互いを干渉していなかったと言うのならば、クスリを知らなかったというのはわかりますけどね。 いずれにしても高島礼子さんにも捜査の手は伸びるでしょうね。

でも高島礼子さんが全然クスリに関係無かったとしたら、もの凄いとばっちりですよね。 最悪の旦那さんだったと言うことです。それこそ高島さんのヒモみたいな生活じゃないですか? 高島さんは裏切られたと言うことでしょうね・・・。愛人もいたわけですし。

事実はこれからの調査でわかるんでしょうけど、高知容疑者はやっぱり悪かったと言うことですね。もしかして、また違う芸能人が逮捕されるかもしれませんよね・・。

それにしても高島さんはテレビ朝日系連続ドラマ「女たちの特捜最前線」を7月21日スタートする予定なんですよね。

2016-06-25_083436 しかも主演です。どうなるんだろう?もう撮影もしているだろうし、高知容疑者の逮捕によってドラマがどうなるのかも気になります。 警察物ですしね・・・。お蔵入りって事もあるのかな?

なんかとても可哀想ですけど、これ以上の逮捕者が出ないことを願ってます。