綾瀬はるかと堤真一が再共演!映画「本能寺ホテル」とは?彼氏は誰?

女優の綾瀬はるかさんと俳優の堤真一さんの共演と言えば映画「プリンセス トヨトミ」が思い出されますが、この2人の共演でヒットしましたよね。2011年の作品でした。

2016-06-24_100036 そして2017年公開の映画「本能寺ホテル」で再びこの2人が共演し、同じチームで作成されることが発表されました。

イマドキにしては珍しくオリジナル脚本と言うことで、期待出来そうです。 最近は漫画原作とか小説が原作とかばかりで嫌気がさしてました。 やっぱりオリジナルが一番良いですよね。面白ければって言うのがありますけど・・。

気になるストーリーは日本史最大の謎と言われる”本能寺の変”の前日を描くと言うことで、その謎に迫るミステリー。 物語は現代の京都から始まり、結婚という人生の岐路にたつ繭子(綾瀬はるか)がふとしたキッカケで宿泊することになる本能寺ホテル。 そこは戦国時代とつながる不思議なホテルで、繭子は天下統一目前の織田信長と出会うことになるという設定です。

織田信長を演じるのは堤真一さん。どんな信長を演じてくれるのか今から楽しみですよね。 そしてその織田信長とどうやって綾瀬はるかさんが絡んで行くのか楽しみです。

「プリンセス トヨトミ」では綾瀬さんの巨乳が話題だったと思いますけどね・・。 ぷるんぷるんしてました・・・、今回も期待して良いんだろうか?ちょっと期待しています。

2016-06-24_095912

 

さて、そんな綾瀬はるかさんも31歳、2000年のホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界デビューしています。 その見事な巨乳と天然ぶりでみなさんに愛される女優に成長していますよね。

天然ぶりを伝えるエピソードとして綾瀬さんが俳優のベンガルさんに「ハーフですか?」と尋ねたり、「ジーコって芸名なんですか?」といった発言をしています。 共演者からも天然ボケはよく言われているようですね。 でも本人にその意思はないようです。そこが天然で可愛いところですよね・・。 女性からも好感度が高いというのが人気の秘密だと思います。

こんなに可愛いのなら彼氏もいるだろうと思いますが、調べてみましたが 噂は結構ありました。実は綾瀬さん共演者キラーとも言われるぐらい噂は多いんですよね。

「八重の桜」で共演した西島秀俊さんや、「JINー仁」で共演した大沢たかおさん。 大沢さんとは熱愛スクープもされましたよね。結婚間近とかまで言われていましたが破局しました。

また最近では松坂桃李さんとの熱愛が言われていましたが、3月に破局したという報道もあります。 結婚願望が強いと言われている綾瀬はるかさんと、仕事に打ち込みたい松坂桃李さんの気持ちのすれ違いというのがあったんですかね・・。 松坂さん、仕事が順調で事務所が許してくれないっていうのもあるかもしれません。

2016-06-24_095951

 

ということで、綾瀬さんは今はフリーなのかもしれませんね。 でも結婚したいということですから、次の熱愛報道も早いかもしれません。 次は誰なんだろう?と期待するのも面白いかもね。

でも、くれぐれも堤真一さんと不倫なんてのはやめて欲しいです。 映画を楽しみにしています。