2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンヘッド野々村の写真や画像はあるの?スキンヘッド元議員が頭を野々村に?

スキンヘッド野々村の写真や画像はあるの?スキンヘッド元議員が頭を野々村に? 11月の初公判を仮病でドタキャンした野々村元議員。 先日行われた初公判では激太り&スキンヘッド姿で登場したとワイドショーを賑わせておりますね。 しかし、どの局を見ても野…

トレンディ斎藤の彼女の顔写真が流出?可愛いの?ブサイクなの?

トレンディ斎藤の彼女の顔写真が流出?可愛いの?ブサイクなの? 2015年のM-1グランプリで優勝を果たし、ノリに乗っているトレンディの斎藤さん 先日のロンドンハーツには結婚間近の彼女が登場しました。 しかし番組では肝心の彼女の顔が隠されて放送されて…

センテンススプリングの意味は?1/28発売の文春でベッキーの芸能生活が終了?

センテンススプリングの意味は?1/28発売の文春でベッキーの芸能生活が終了? 不倫騒動で渦中にあるベッキーとゲス。 二人の生々しいLINEがネットに流れておりますが、ベッキーが最後につぶやいた「センテンススプリング」とはどのような意味なのでしょう? …

サンシャイン池崎のバイト先はどこ?自己紹介ネタ全文まとめタァァァァァァ!

サンシャイン池崎のバイト先はどこ?自己紹介ネタ全文まとめタァァァァァァ! 女優の堀北真希が大絶賛!2016年注目のお笑い芸人「サンシャイン池崎」が注目を集めていますね。 回りくどい自己紹介と不快なハイテンションがとても気になる芸人です。 今回はそ…

三代目ポッキーCMの曲名は?振り付けを覚えたい方はコレを見て!

一度聞くと耳から離れない独特なメロディが特徴のポッキーCM 現在は三代目J Soul Brothersの登坂広臣、岩田剛典、小林直己の3人が出演しておりますね。 その振り付けを覚えたいという方も多いのではないでしょうか? 思わずマネをしたくなるダンスがカッコイ…

山田美保子が嫌われている理由とは?結婚よりも離婚とキスマイを取った?

山田美保子が嫌われている理由とは?結婚よりも離婚とキスマイを取った? 職業:放送作家の山田美保子さんが1月22日放送の金スマに出演しますね。 山田美保子さんといえば歯に衣着せぬ辛口の批判や痛烈なバッシングの印象が強く、彼女のことを嫌いな方も少な…

ベッキーと川谷の不倫LINEをリークしたのは誰?音楽関係者ではなかった事が判明!

ベッキーと川谷の不倫LINEをリークしたのは誰?音楽関係者ではなかった事が判明! 2016年に入り芸能界を賑わせた話題の一つにベッキーとゲスの極み川谷の不倫騒動。 クリスマスの密会から川谷の実家訪問まで赤裸々なLINEが公開されておりました。 ここで疑問…

浜田が苦手な歌手Kがついに判明!予想以上に大物だった!

浜田が嫌いな歌手Kがついに判明!予想以上に大物だった! 1月8日に放送された「ダウンタウンなう」で暴露されたダウンタウンの浜田雅功が苦手な大物歌手Kの存在。 ネット上では「浜田が嫌いな大物歌手Kって誰?」と話題を集めております。 番組ではピー音が…

ベッキーは不倫相手ゲスの川谷が既婚者と知っていた?離婚直前の嫁って誰なの?

ベッキーは不倫相手ゲスの川谷が既婚者と知っていた?離婚直前の嫁って誰なの? ついにベッキーに初スキャンダルが出ましたね! 結婚してもいい年齢なのに、これまで全くと言っていいほど熱愛報道が出なかったベッキー(31)初の熱愛相手はゲスの極み乙女の…

鶏あえず-Wikipedia サツキとメイのお母さんが想像を超えて似ていると話題!斬鉄の構えは不評?

鶏あえず-Wikipedia 西原の「サツキとメイのお母さん」が想像以上に似ていると話題!斬鉄の構えは不評? 2016年の1発めに放送された、ナイナイのおもしろ荘。 惜しくも優勝をネルソンズに奪われてしまいましが、2位と大きく健闘した鶏あえずの人気が急上昇!…

ネルソンズ和田まんじゅうに彼女はいるの?童貞?おもしろ荘で大ブレイクの予感!

ネルソンズ和田まんじゅうに彼女はいるの?童貞?おもしろ荘で大ブレイクの予感! 2016年のお正月に放送されたナイナイのおもしろ荘。 ネタバレになりますが、優勝したのは自殺を止めるコントが面白かった3人組のネルソンズというトリオが勝ち取りました。 …

本間成美の可愛いコスプレ画像!彼氏はいるの?ボーリングの美脚画像まとめ

2016年1月2日放送の志村&鶴瓶の危ない交遊録にプロボウラーの本間成美さんが出演しますね。 可愛すぎる画像と美しすぎる美脚&コスプレ画像を満載でお届けします。 気になる彼氏の情報についても調べてみました。

笑ってはいけない探偵24時に中居が出演した意外な理由!オカリナとキス動画が流出

笑ってはいけない探偵24時に中居が出演した意外な理由!オカリナとキス動画が流出 2015年12月31日から2016年1月1日にかけて放送された年末恒例の特番「ガキの使い笑ってはいけない」シリーズ。 今回は「探偵24時」として、探偵事務所を舞台として繰り広げら…

ボルダリング クライミング野口啓代が可愛いと話題!気になるカップと彼氏について!

2016年1月1日に放送されてた「ウルトラマンDASH」に出演したフリークライミング、ボルダリングの野口啓代(のぐちあきよ)さんが出演。 彼女の筋肉や握力も去ることながら「顔が可愛い」と話題になっております。 果たして野口啓代さんには彼氏がいるのでし…

のっちの彼氏マンボウやしろの顔写真がブサイクと話題!松本人志の嫁も狙ってた?

ブサイク芸人やしろがPerfumeのっちと熱愛!交際はいつから?カリカは解散? 2016年に入り、新年早々ビックニュースが飛び込んできました! よしもとブサイク芸人ランキングで常に上位をキープしており、2011年には殿堂入りを果たしたマンボウやしろ。 以前…

交際はいつから?りっちゃん川栄李奈の彼氏 浅香航大は元ジャニーズのヤンキー!

りっちゃん川栄李奈の彼氏 浅香航大は元ジャニーズのヤンキー!交際はいつから? 2016年に入った途端、芸能界では大きなニュースが立て続けに入り早くも話題を集めています。 Perfumeの「のっち」に熱愛が発覚したり、三船美佳が神田正輝と交際を始めたり、…