ネルソンズ和田まんじゅうに彼女はいるの?童貞?おもしろ荘で大ブレイクの予感!

ネルソンズ和田まんじゅうに彼女はいるの?童貞?おもしろ荘で大ブレイクの予感!

2016年のお正月に放送されたナイナイのおもしろ荘。

ネタバレになりますが、優勝したのは自殺を止めるコントが面白かった3人組のネルソンズというトリオが勝ち取りました。

その中でもひときわ異彩を放っていたのが、丸坊主で黒縁メガネ。

コントの設定では、双子で名前は向井理Twitterのフォロワー数0、童貞、アルバイト、バイトのまかないで300円ずつ取られるという和田まんじゅうが注目を浴びておりました。

和田まんじゅうネルソンズ2016-01-04_224925

 

今回は2016年注目の芸人・ネルソンズ和田まんじゅうにフォーカスを当ててみましょう!

ネルソンズに注目!

これまでに小島よしおやオードリー、おかずクラブなど、様々な芸人を世に送り出してきたナイナイのおもしろ荘。

2016年度の優勝はトリオ芸人のネルソンズが勝ち取りました。

2016-01-04_232253

 

ネルソンズのコントは、屋上で同時に二人の自殺志願者を引き止めるというもの。

片方の自殺の理由は会社が倒産した。

もう片方の理由は結婚を約束していた彼女を親友に取られたというもの。

 

そんな二人を止めるのが、アゴがしゃくれているのでしゃべり方がおかしい、一見モテなさそうなデブ・メガネ・丸坊主姿の和田まんじゅうです。

和田まんじゅうネルソンズ2016-01-04_224943

 

待ってください!

時給650円!31歳!10年働いてます!300円!賄いで300円取られています!

いーな・・・また就職するんだろうな~

 

童貞です!女性と話したことがありません!

 

友達いません!でも・・・毎日ツイキャスしてます!ガラケーです!

いーな・・・スマホなんだろうな~

やばい・・・面白い!(´艸`)

 

[adsense]

ホントに童貞?

そんなモテなさそうな和田まんじゅうですが、中学校時代はレスリングで高校から推薦が掛かるほどの実力だったとか。

しかも、今のルックスからは想像が出来ないほどのヤンキーだったらしく、中学校側が高校に迷惑をかけるとの理由からの推薦を全て拒否したという噂もあります。

 

ヤンキー時代の画像は見つかりませんでしたが、大学時代の写真がこちら。

和田まんじゅうネルソンズ2016-01-04_225114

 

たしかにコント時の外見とは程遠く、どこからとも無く漂うリア充感が出ていますね。

現在は和田まんじゅうに彼女がいるかは分かりませんが、童貞では無いことは確かでしょう。

和田まんじゅうネルソンズ2016-01-04_224828

 

おもしろ荘優勝をきっかけに2016年は大きくブレイクして欲しいですね(´▽`