本間成美の可愛いコスプレ画像!彼氏はいるの?ボーリングの美脚画像まとめ

2016年1月2日放送の志村&鶴瓶の危ない交遊録にプロボウラー本間成美さんが出演しますね。

可愛すぎる画像と美しすぎる美脚&コスプレ画像を満載でお届けします。

気になる彼氏の情報についても調べてみました。

本間成美のプロフィール

2016-01-02_235140

  • 名前:本間成美(ほんま なるみ)
  • 生年月日:1990年2月3日生まれ
  • 年齢:25歳
  • 出身地:秋田県

 

アイドル並みに可愛い本間成美さんですが、れっきとしたプロボウラー

ちなみに彼女はまだプロボウラーになって1年目。

2015年のランキングは87位と、今後に期待したい選手です。

本間成美2016-01-02_235347

 

ちなみに1月2日に放送された志村&鶴瓶の危ない交遊録では、助っ人として登場。

志村けんのピンチヒッターとして呼ばれたのですが、残り1ピンが倒せず失敗!

2016-01-03_002223

 

2016-01-03_002247

 

2016-01-03_002310

 

プロとしてはまだまだこれからといったところですね(笑)

 

しかも3回中2回失敗・・・

本間成美2016-01-03_003140

 

本間成美2016-01-03_003148

 

そして、彼女の魅力は可愛い顔も去ることながら、短いスカートから出た長くて美しい脚では無いでしょうか。

 

2016-01-02_235151

 

2016-01-03_000950

 

2016-01-03_001106

 

申し訳ないですが、他の選手と並んでしまうと公開処刑状態。

足の細さやルックスではダントツで飛び抜けていることが分かります。

 

そして極めつけは本間成美さんのコスプレ画像

これはオジサマたちはたまらんでしょうな~(´▽`

本間成美2016-01-02_235423

 

本間成美2016-01-02_235529

 

本間成美2016-01-02_235414

 

本間成美2016-01-02_235325

 

2016-01-03_001522

 

2016-01-03_001534

 

[adsense]

彼氏はいるの?

2016-01-03_001939

 

そしてもう一つ気になるのが、本間成美さんに彼氏はいるの?ということ。

本間さんは現在25歳。そしてこれだけ可愛いのであれば、彼氏ぐらいはいそうな気もしますが、私が調べた限りでは彼氏の存在は明らかになりませんでした。

 

本間成美2016-01-02_235107

 

ボウリング界のアイドルとして売り出しているので、彼氏がいることを公表することは無いとは思いますが、

男性ファンを中心に今後はますます人気が出そうですね。