2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

榊原郁恵と渡辺徹の離婚理由はズバリこれ!病気と浮気とナンパとは?

榊原郁恵と渡辺徹の離婚理由はズバリこれ!病気と浮気とナンパとは? かつてから「芸能界のオシドリ夫婦」として28年もの間、苦楽を共にしてきてた榊原郁恵さんと渡辺徹夫妻。 息子の渡辺裕太さんも、徐々にテレビ出演も増えてきてタレントとしても順調に行…

滝口ひかりが彼氏と同棲中?妹と弟が美形と噂の画像!wiki

滝口ひかりが彼氏と同棲中?姉弟妹が全員美形の画像!wiki ついこの間までは「1000年に1人のアイドル」として売りだされた、橋本環奈さんがブレイクしたばかりですが、今度は「2000年に1人のアイドル」滝口ひかりさんという方が現れました! ツインテールが…

タモリの白髪とヒゲは本物?カツラなの?ヨルタモリ

笑っていいともが終了し、以前よりもテレビ出演が少なくなったタモリ。 最近では日曜日の夜に放送されている「ブラタモリ」がレギュラー番組の一つにあります。 しかし、そこには白髪でヒゲを生やしたタモリの姿が!以前の黒髪・オールバックの姿とは全く違…

近藤真彦と東山紀之が徹子の部屋で初共演!二人の仲は悪い?

近藤真彦と東山紀之が徹子の部屋で初共演!二人の仲は悪い? 5月27日に放送された「徹子の部屋」に近藤真彦さんと東山紀之さんが共演されました。 二人だけの共演は初と言うことで、「徹子の部屋」放送1万回記念にはふさわしいお二人ではないでしょうか?

鉄腕ダッシュでTOKIOは本当に作業をしているの?意外な真相が発覚!

鉄腕ダッシュでTOKIOは本当に作業をしているの?意外な真相が発覚! 今年で番組スタートから20周年という長寿番組の日本テレビ系バラエティ番組「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」ジャニーズアイドルのはずなのにTOKIOのメンバーが畑や海岸を切り開き、無人島の開…

一発屋芸人の年収が凄い!波田陽区、小力、小島よしおの最高月収は?

一発屋芸人の年収が凄い!波田陽区、小力、小島よしおの最高月収は? 5月25日放送のフジテレビ系バラエティ番組「SMAP×SMAP」に一発や芸人が集合していました。

嵐・大野智の次回作ドラマは何?でもラブストーリーは拒否?

嵐・大野智の次回作ドラマは何?でもラブストーリーは拒否? 嵐のリーダー大野智さん、最近個展を海外でも展開していてアーティスト的な感じになっていますが、ファンとしてはドラマ等での演技も見たいですよね。 ドラマ「死神くん」から1年たちましたし、そ…

村上信五の彼女は誰!熱愛相手は平愛梨?高野山デートの目撃情報

村上信五の彼女は誰!熱愛相手は平愛梨?高野山デートの目撃情報 関ジャニ∞の村上信五さんと女優の平愛梨さんが熱愛中という報道がありました。 女性セブンによりますと、和歌山の高野山で5月21日まで行われた開山1200年の記念行事に二人で熱々デート…

有村架純の姉の顔はブス?名前は新井ゆうこって名字が違う理由は?画像

有村架純の姉の顔はブス?名前は新井ゆうこって名字が違う理由は?画像 「ようこそ我が家へ」にも出演している、現在大人気の女優・有村架純さん。 実は彼女のお姉さんもグラビアアイドルとして芸能界にデビューをしていたことが判明。 しかし、顔は妹の有村…

ルウトの性別は男?女?気になる本名と年齢&すっぴん画像公開!

ルウトの性別は男?女?気になる本名と年齢&すっぴん画像公開! カリスマモデルのルウトさんがついに「ダウンタウンDX」に出演しますね! 男だとしたらイケメン!女だとしたら美人の性別不詳のルウトさん。果たして性別はどちらなのでしょう? 今回は気にな…

中山女子短期大学の本名と年齢!魔王ネタは面白くない?

中山女子短期大学の本名と年齢は?ネタはつまらない? 「魔王」のネタでお馴染みのお笑いピン芸人、中山女子短期大学が5月28日放送の「ぐるナイおもしろ荘」に出演しますね。 最近何かと話題になっている「中山女子短期大学」とは一体何者なのでしょうか? …

ゆんぼだんぷの「ポン」音ネタが面白い!大瀬良に似ている?画像と動画

ゆんぼだんぷの「ポン」音ネタが面白い!大瀬良に似ている?画像と動画 最近話題のお笑いコンビ「ゆんぼだんぷ」の人気が急上昇中ですね。 ゆんぼだんぷの持ちネタの一つに「まるで鏡のような水面に雨のしずくが一滴落ちる音」や「スコットランドの雄大な自…

新木優子(あらきゆうこ)は整形?結婚相手が噂される彼氏とは?

荒木優子(あらきゆうこ)は整形?結婚相手が噂される彼氏とは? 女優とモデルの二足のわらじを履く新木優子(あらきゆうこ)さん。 最近のニュースで結婚応援マガジン「ゼクシィ」の8代目イメージキャラクターに選ばれたと報じられていましたね。 新木優子…

貴水博之の結婚相手は誰?自撮りの変顔が面白い!画像

貴水博之の結婚相手は誰?自撮りの変顔が面白い!画像 Access(アクセス)のボーカルで一時は絶頂期だった歌手の貴水博之(たかみひろゆき)さんが5月23日に放送される「有吉反省会」に出演しますね。 今年で年齢が45歳になる貴水博之さんですが、気になるの…

松本潤が井上真央に送ったラブメールの内容!彼女の噂は本当?

松本潤が井上真央に送ったラブメールの内容!彼女の噂は本当なの? 松本潤さんといえば、井上真央さんとの噂が絶えないですよね? 結婚間近とかよく言われていますけど、どうなんでしょうか?

嵐の大野智が7月に上海で海外初の個展を開催!期間は?

嵐の大野智が7月に上海で海外初の個展を開催! 嵐の大野智さんが海外初の個展「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」が中国の上海「上海馳翰美術館」で7月9日~29日まで開かれると言うことですよ。 2008年には国内で開いた自身初めての個展で展示したフィ…

確執があった今井雅之のがん闘病にエールを送った中居正広!

確執があった今井雅之のがん闘病にエールを送った中居正広! SMAPの中居正広さんが、末期の大腸がんを公表された俳優の今井雅之さんに対してエールを送りました。 今井雅之さんと中居正広さんは1995年のテレビ朝日系ドラマ「味いちもんめ」で共演してい…

菅野美穂の妊娠でわかった稲垣吾郎との破局の原因とは?

女優・菅野美穂さんが妊娠されました。おめでとうございます。 旦那さんは言わずと知れた、俳優・堺雅人さんです。菅野美穂さんと言えば、以前はSMAPの稲垣吾郎さんとお付き合いがあったと噂されています。 結構長いことお付き合いしていたと思っていますが…

24時間テレビ2015ランナーにDAIGOが決定?ファンがクレーム?

24時間テレビ2015ランナーはDAIGOダイゴ?ファンからは心配の声! 2015年の24時間テレビのチャリティマラソンランナーにDAIGOさんが選ばれました。 ちなみに現時点ではオファーを受けただけで正式な決定ではありませんが、DAIGOさんが最も今年のマラソンラン…

中山優馬の得意料理はオムライス?腕前が凄いと話題!

中山優馬の得意料理はオムライス?腕前が凄いと話題! いま、ジャニーズで注目株の一人と言われている中山優馬(なかやまゆうま)さん。 5月21日に放送される「ダウンタウンDX」に出演するとのことで話題を集めております。 番組では得意料理を披露するとか。…

嵐20万人ライブ宿泊予約は大変?来場者数予測!

嵐が9月に復興支援コンサートを宮城県で行います。会場はひとめぼれスタジアム宮城ということですよ。 嵐は震災後、県などに寄付するなど、被災地を支援してきました。 宮城県知事の村井さんが、1月に嵐の方に打診して開催が決定したようです。

昔のNEWSは9人だった?元メンバーは誰?

昔のNEWSは9人だった?元メンバーは誰? NEWSの小山慶一郎さん、最近では「news every」「キャラオケ18番」など個人としても活躍していますよね。でもNEWSとしては、非常に苦難な道のりを歩んできたと思います。NEWSはもともと9人で活動していました。皆…

ジャニーズJrのSnow Man(スノーマン)のメンバーは誰?

ジャニーズJrのSnow Man(スノーマン)のメンバーは誰? 現在、「滝沢歌舞伎」に出演していて、人気のジャニーズJr.6人組「Snow Man」って 皆さん知ってますか?私は知りませんでしたけど・・。 そこで詳しく調べてみました。知っている人にとっては、何だ…

二宮和也と佐々木希は交際していた?熱愛の噂は本当なの?

二宮和也と佐々木希は交際していた?熱愛の噂は本当なの? 二宮くんと言えば、 あんだけイケメンなのにユルさが全開で、 ジャニーズ運動会で緩んだお腹まで披露しちゃうような 屈託ない愛されキャラなわけだけど、 元ヤンキーの佐々木希と付き合ってたって、…

嵐のワクワク学校の倍率は?チケットの購入申し込み方法と金額!

嵐のワクワク学校の倍率は?チケットの購入申し込み方法と金額! 嵐が行っているワクワク学校に、Hey!Say!JUMPが生徒として入学し、一緒に盛り上げることが5月8日明らかになりました。 開催は6月6日、7日に京セラドームで、6月27日28日に東京ドームで”開校”…

アイムホームの視聴率が悪すぎる!つまらない?ストーリー展開が遅い?

アイムホーム面白いですけど、視聴率はなかなか上がりませんね。 木村拓哉さんの新境地とも言うべき、演技も見ていてとても良いんですが、今はドラマ自体があまり視聴率がとれないのかもしれないですね。 木村拓哉さんも今までは、フジテレビとTBSのどちらか…

間々田佳子の年齢は?この顔ヨガの方法で小顔効果に!wiki

間々田佳子の年齢は?この顔ヨガの方法で小顔効果に!wiki 最近、女性の間で話題になっている「顔ヨガ」その先生として注目を集めているのが間々田佳子さん。 自身も行っているという「顔ヨガ」の効果もあるのか、非常に若々しく見えますが 果たして間々田佳…

新川優愛(ゆあ)の彼氏は誰?お笑い芸人Iに告白して熱愛って本当?

新川優愛の彼氏は誰?お笑い芸人Iに告白して熱愛って本当? モデルの新川優愛(しんかわゆあ)さん。最近テレビで良く見かけますね。 なんでも若い女性に大人気で、10代20代の女子がなりたいスタイルNo1に選ばれたとか。 (ちなみに憧れの顔No1は歌手の西内…

TOKIOは実は仲が悪い?国分太一が語った解散の危機とは?

TOKIOのメンバー国分太一さんが、過去にTOKIOのグループ解散の危機があったということを、4月30日の放送のTBS系列「櫻井有吉アブナイ夜会」で話していました。 この日は、40歳の同級生ということで、国分太一さん、ビビる大木さん、相川七瀬さん、PUFFY…

中野信子の髪型が不自然?実はカツラで金髪だった!理由は?画像

中野信子の髪型が不自然?実はカツラで金髪だった!理由は?画像 最近は「ホンマでっかTV」や様々な情報番組でコメンテーターとして活躍している脳科学者の中野信子さん。 いつ見ても「髪型が不自然だなー」と違和感を感じている方も多いはず。 私はテレビで…