中山優馬の得意料理はオムライス?腕前が凄いと話題!

中山優馬得意料理オムライス?腕前が凄いと話題!

いま、ジャニーズで注目株の一人と言われている中山優馬(なかやまゆうま)さん。

中山優馬2015-05-19_225851

5月21日に放送される「ダウンタウンDX」に出演するとのことで話題を集めております。

番組では得意料理を披露するとか。

果たして中山優馬さんは何を作るのか?楽しみですねー

中山優馬ダウンタウンDXに出演

5月21日に放送されるダウンタウンDXにジャニーズの中山優馬さんが出演するようです。

テレビ番組欄には中山優馬の得意料理の腕前は?」とありますので、もしかしたら番組中に料理を作る・・・

 

ことは無いと思いますが、VTRなどで料理をする姿が放送されるかも知れません(´艸`)

これはファンならずとも楽しみな内容ですね。

 

ちなみに、中山優馬さんは以前「チューボーですよ!」に出演した経歴を持っており

その時は優馬流のオムライス」を作ったようです。

中山優馬2015-05-19_231411

 

ちなみに彼のプロフィールを見ると、好きな食べ物は?という質問に「オムライス!」と答えているので、今回の放送でもオムライスが登場する確率は非常に高いですね。

 

[adsense]

 

料理をするようになったきっかけは?

中山優馬さんは高校卒業後、駒澤大学に入学します。

この時、初めて独り暮らしを経験し自炊をするようになってから料理をするようになったとか。

 

中山優馬2015-05-19_225919

 

ちなみにジャニーズの仕事が忙しくなりすぎて大学は1年で中退。

現在も相変わらず忙しい毎日を送っているようで、料理をする時間も取れないようですね。

ということは、今回披露する料理は久しぶりに作るオムライスになるんでしょうか?

 

その回の放送は共演者に肉食系オネェのナジャ・グランディーバが登場するとあって

二人の絡みも実は少し楽しみだったりします。

 

ナジャ・グランディーバ2015-05-19_231610

 

果たしてどんな料理が登場するのか

期待して放送を待ちましょう(´艸`)