24時間テレビ2015ランナーにDAIGOが決定?ファンがクレーム?

24時間テレビ2015ランナーはDAIGOダイゴ?ファンからは心配の声!

2015年の24時間テレビのチャリティマラソンランナーDAIGOさんが選ばれました。

ちなみに現時点ではオファーを受けただけで正式な決定ではありませんが、DAIGOさんが最も今年のマラソンランナーに最も近い人物ということは事実。

ファンからは多くの心配の声が挙がっているとか。果たしてその理由とは?

DAIGO2015-05-19_234204

 

ちなみにDAIGOさんはメンタリストの方ではなく、ロック歌手で「ウィッシュ!」でお馴染みの方です。

念のため・・・

2015年の24時間テレビランナーにDAIGO

DAIGOさんが24時間テレビのランナーに選ばれたのは5月19日放送の「幸せボンビーガール」の出演中のこと。

突然、番組中にMCのTOKIO山口達也さんに指名されたDAIGOさんはあまりも予想外だった為、思わず無言に。

 

imgres

 

その後出た言葉は「体温が5度ぐらい下がった。本当にあり得ないと思っていた。俺ってマジすか?一回持ち帰っていいすか?」と少々パニック状態でした(笑)

そりゃー突然24時間テレビのランナーに指名されたら誰だってパニクりますよね・・・

 

本人も「スーパーパニックです」と漏らすほど困惑するのには納得できます。

 

[adsense]

 

ファンからは反対の声?

ちなみに24時間テレビのランナーにDAIGOさんが指名された途端、ネット上のファンからは多くの反対意見が飛び交いました。

 

  • いまBRZのツアー真っ最中じゃん。日テレは何を考えているの?
  • ツアー中なのにオファーする方に問題がある。
  • DAIGOじゃなくてもいいじゃん
  • 絶対に断るべき!ひどすぎ!
  • もしケガでもしたら誰が責任取るの?
  • これって事務所がOKを出したってことだよね?

 

 

と、現在全国ツアー中なのにも関わらず

DAIGOにオファーを出した日テレとそれをOKした事務所にファンの怒りの矛先が向けられておりました。

 

DAIGO2015-05-19_234146

 

今回の発表は決定ではなく、

あくまでもDAIGOさんに24時間テレビのランナーをやりませんか?という依頼を番組中に行っただけ。

 

無理だと判断すれば本人は断ることも出来るので、まずはDAIGOさんの発表を待ちましょう。

個人的には走って欲しいですが・・・