2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新海誠の顔写真が流出?過去の作品にはあの有名なアニメが!

次世代の日本アニメーション映画界を担う存在として高い評価を受けている新海誠監督。 名前は聞いたことがあるけれど、どんな人なんだろう?顔もわからないって言う人が多いんじゃないですかね?と言うことで、過去の作品の事なども交えて調べて見ましょう。

お笑いコンビTKOの木下隆行がファッションブランドを立ち上げた!デブの強い味方として期待!

お笑いコンビTKOの木下隆行さんがファッションブランド「Bucca44」を立ち上げたそうです。 実はファッションに詳しいと言うことで、松竹芸能所属のタレントとしては初の試みと言うことですよ。

マギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼き肉デート!?彼氏なの?

ハーフタレントのマギーさんが東京・代官山の高級焼き肉店からキャップにTシャツと全身を黒でコーディネートしている男性と一緒に 出てきたそうです。その相手の男性が「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさんということですね。

ココリコ田中直樹が「ZIP!」のレギュラーに決定!他のレギュラー番組は?遠藤との仲はいい?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんが10月から日本テレビ系列「ZIP!」のメインパーソナリティを務めることがわかりました。 情報番組は初ということで、週1回担当するそうです。

2016年ブレイク女優の吉岡里帆は可愛いけど彼氏はいるの?大学はどこ?今後の活動は?

NHK朝ドラ「あさが来た」でブレイクした話題の女優・吉岡里帆さん。 透明感のあるルックスで”ポスト新垣結衣”とまで言われている逸材です。 そんな彼女はとても可愛くて彼氏がいるのかどうかも心配になってしまいます。大学にも通っているんだろうか?色々と…

川谷絵音が20代美女をお持ち帰り!?ベッキーとの関係と現在の活動は?

今年の始まりと言えばゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとタレント・ベッキーさんの不倫からですよね。 思えば今年は不倫が多い年ですよね。っていうかそのキッカケを作った張本人でもあるわけです。

元TBSアナの枡田絵理奈が堂林翔太と結婚後に初のレギュラー番組決定!?現在は?

元TBSアナウンサーで現在はフリーの枡田絵理奈さん。プロ野球広島カープの堂林翔太さんと結婚後、初のレギュラー番組を持つことがわかりました。 他に冠番組もですって!?凄いですよね。それだけ魅力があると言うことでしょうね。 色々と探っていきましょう…

吹石一恵が妊娠!ってことは福山雅治はパパになる!バツイチの噂は本当なの?

女優の吹石一恵さん。最近は女優業というよりも、福山雅治さんの妻として有名かもしれません。っていうかかなりのバッシングを受けているようですけどね。しかしそんなバッシングに負けじとなんと妊娠したと言うことです。おめでたいですね。っていうかまた…

猫ひろしはどうやってカンボジア代表になったの?マラソンを続ける理由は?

リオデジャネイロ五輪の男子マラソンにカンボジア代表で出走した猫ひろしさん。 どうやってカンボジア代表になったんでしょうか?またそこまでしてマラソンを続ける理由って言うのは何かあるんでしょうかね?

フリーアナウンサーの高樹千佳子が女児出産!旦那は誰?現在の活動は?

フリーアナウンサーの高樹千佳子さんが8月上旬に第一子となる女児を出産したそうです。 お産はとてもスムーズで安産だったということですね。母子ともに健康のようでとても良かったですね。

原口あきまさのものまねは似てる?全部で何種類?嫁が綺麗で可愛いけど誰?

ものまねタレントの原口あきまささん。似ているものまねもあれば、きっと似ていないものまねもあるんでしょうね。それはどんな物でしょうか?またお嫁さんが綺麗と言われていますけど、どんな方ですかね?色々と調べてみましょう。

高畑淳子会見で性癖質問の大村正樹の失言に最低の声多数!過去にも問題あり?

8月26日の高畑淳子さんの謝罪会見で性癖などの質問をした大村正樹さんに対してネット上で もの凄い非難があがっていました。それについて、大村さん本人がフェイスブックで「昨日からお騒がせしてしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいました」と謝罪しました。

高畑淳子が息子・高畑裕太容疑者のために会見!評価は上々?芸能界で生き残れるか?

女優の高畑淳子さんが8月26日、都内のホテルで会見を開き、強姦致傷容疑で逮捕された息子の高畑裕太容疑者について語りました。

渡瀬恒彦ががん治療のため、十津川警部降板!がんの進行具合と現在の状況は?

俳優の渡瀬恒彦さんががん治療のため、人気の2時間ドラマ「西川京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ」の降板が決まったようです。 渡瀬さんは今まで1992年から計54作品で”十津川警部”を演じてきました。慣れ親しんで来た役だけに残念でしょうね。

V4を逃した吉田沙保里の今後は引退か現役続行か?本人の気持ち次第!?

女子レスリング52kg級の吉田沙保里さん。リオデジャネイロ五輪では惜しくも銀メダルということで、V4を逃してしまいました。 ということで、今後は引退か?現役続行か?その去就に注目が集まっていますね。

高畑淳子が息子の裕太容疑者と面会、そして謝罪!今後の女優業は?夫は誰?

群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に性的暴行を加えて怪我をさせた疑いで逮捕された高畑裕太容疑者。 母親の高畑淳子さんは息子と面会したそうで、待ち受けていた報道陣の前で謝罪しました。

夏目三久と有吉弘行の交際は事実無根でガセネタ!?双方事務所が否定!法的措置も?

フリーアナウンサーの夏目三久さんとお笑い芸人の有吉弘行さんが交際していて、しかも夏目さんが妊娠までしていると 8月24日の早朝にそんなNEWSが駆け巡りました。しかし、夏目さんの所属している事務所が交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり…

女優・のんが本格的に女優業再開!アニメ映画「この世界の片隅に」で初主演声優に挑戦! 

能年玲奈から改名し「のん」になったわけですが、いまだにあまり馴染めないですよね。 まあ、あまりメディアへの露出もないし、慣れるわけないんですけどね・・。 そんなのんさんにアニメ映画「この世界の片隅に」の主演声優の仕事が決定したそうです。

有吉弘行と夏目三久に熱愛発覚!しかもすでに妊娠!?マツコは知ってたの?

お笑い芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが真剣交際していると言うことが8月23日わかりました。 しかも驚くことに夏目さんはすでに妊娠していると言うことなんですよね・・。

俳優・高畑裕太逮捕で「24時間テレビ」はどうなる?各テレビ局が対応に追われる?一方母親は?

俳優の高畑裕太さんが前橋市のホテルの40代女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で逮捕されました。 これを受けて、各テレビ局は対応に追われているようです。

名古屋の小倉隆史監督が解任!監督としての力量は?!うつ病の噂とは?

名古屋グランパスのゼネラルマネージャー兼監督として2016年シーズン活動していた小倉隆史監督が解任されることが8月22日にわかりました。 後任はボスコ・ジュロブスキー・コーチが内部昇格する予定と言うことですね。

元SMAP森且行が不倫同棲してる!?SMAP解散騒動の中、なんでこの時期に・・・・!?

6人目のSMAPこと森且行さん。SMAP解散騒動渦中ということで、森さんの周辺も慌ただしくなってきましたよね。そんななか、不倫同棲しているという話題が持ち上がっています・・。本当でしょうか?

女優・香椎由宇が男児出産!?母子共に健康で安産!オダギリジョーとの夫婦仲は?

女優の香椎由宇さんが男児を出産したことを8月22日所属事務所が発表しました。 母子ともに健康と言うことで本当に良かったですよね。

元NMB48の渡辺美優紀が芸能界引退を示唆!?ゴム騒動で人気低迷?現在の活動は?

元アイドルで、元NMB48,AKB48,SKE48の元メンバーで活躍していた渡辺美優紀さん。 これだけ掛け持ちしてたってことは人気だったって事ですよね。 卒業してこれからって時に、芸能界引退も流れに身を任せてっていうことですけど、どうしたんでしょうか?色々と…

東大卒の美人タレント・三浦奈保子が第二子妊娠を発表!いつ結婚したの?子供と旦那は?

クイズバラエティ番組「Qさま!」に結構頻繁に出演していた三浦奈保子さん。 いつの間にか結婚していていつの間にか第二子妊娠を発表!していました・・。 ということで、旦那さんや子供のことなど調べてみようと思います。

三遊亭円楽の長男・会一太郎が声優の佐々木愛翔入籍!円楽との関係は?

落語家の三遊亭円楽さんの長男で声優、落語家として活動している会一太郎さん。 8月21日にツイッターで、同じ事務所に所属している声優の佐々木愛さんと入籍したことを報告しました。

シンクロ日本代表ヘッドコーチ・井村雅代のスパルタ指導とは?鬼コーチの裏切りとは?

日本代表シンクロナイズドスイミングが団体で銅メダルを獲得しました。12年ぶりの銅メダルと言うことですよね。その銅メダルの影にはヘッドコーチ・井村雅代さんのスパルタ指導があったそうですが、どんな指導なんでしょうか?

バドミントン・松本美佐紀と高橋礼華の出会いはいつ?ペア歴は?実力もあるけど、性格も凄い!

バドミントン女子ダブルス日本代表の松本美佐紀さんと高橋礼華さんのペア、通称「タカマツペア」ですけど、見事逆転で金メダルを獲得しましたよね。最後なんかTVで応援していてしびれました。そんなお二人のお話を書いていこうと思います。

志村けんが肺炎で緊急入院!主演舞台中止、もしかして優香の結婚が原因!?

タレントの志村けんさんが肺炎で緊急入院したということです。 大阪市内の病院ということですが、大阪・新歌舞伎座で舞台「志村魂」の大阪公演に出演し、最後まで舞台を勤め上げたそうですが、 体調が悪化し、そのまま大阪市内の病院に入院ということになっ…

奥原希望がかわいいと話題!彼氏は?リオ五輪で相手選手棄権で銅メダル確定!?

リオ五輪バドミントン女子シングルスで残念ながら決勝進出は逃してしまった奥原希望選手。 とっても可愛いですよね!本当ならば3位決定戦があるはずですが、相手の中国人選手が棄権するということで、銅メダルが確定!?ということみたいです。それはおめで…