有吉弘行と夏目三久に熱愛発覚!しかもすでに妊娠!?マツコは知ってたの?

お笑い芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサー夏目三久さんが真剣交際していると言うことが8月23日わかりました。 しかも驚くことに夏目さんはすでに妊娠していると言うことなんですよね・・。

先日の高畑容疑者の逮捕にも驚きましたけど、この有吉&夏目の熱愛にもビックリです。 いつの間に付き合っていたんだろうか? 確かに2011年から放送されていたテレ朝の「マツコ&有吉の怒り新党」で共演してましたけどね。

っていうかいつの頃から付き合っているんだろうか? 2011年の始まったときからか?それとも最後の方なんだろうか? 有吉さんとのお付き合いがあったから、「怒り新党」を卒業したんだろうか? 色々と疑問ばかりが浮かんできます。

有吉さんが42歳、夏目さんが32歳、二人の年の差は10歳です。ちょうど良い感じに思えますけどね。 また結婚する年齢としてもちょうど良い感じはします。 まだ結婚するって二人ともコメントはしてないですけどね・・。

2016-08-24_123131

 

でも妊娠しているって言うのが事実で、TBS系情報番組「あさチャン!」を降板する方向で調整に入っているっていう報道まで されてるんだから、結婚はするでしょうね。時期はいつなんだろう?

2016-08-24_123220 お二人のコメントが聞きたいですね・・。

お二人が共演されていた「マツコ&有吉の怒り新党」でこんな話題もありました。 2013年1月の「夢に出てきた人が気になり出す」という時の話題ですが、 このときに夏目さんの夢に有吉さんが出てきて、一緒の部屋で食事をしているということなんですよね・・。

この後にお付き合いが始まったんだろうか? 可能性としては高いかなって思います。わかりませんけどね・・。

[adsense]

またマツコさんが二人が交際していれば良いのにと言う発言をしていたこともありますね。 ”付き合ったするよね、二人が。それを知りつつ知らないふりをして共演しているあたし、っていうのに憧れるの”と 発言しています。

今考えるととても意味深な発言ですけどね・・・。 マツコさんは二人の交際を知っていたんだろうか?二人の事を暖かく見守っていたのかな? 二人が付き合っていたのならマツコさんは気付くだろうと思いますけどね。

2016-08-24_123254

 

有吉さん、夏目さんお二人のコメントも早く聞きたいですが、マツコさんのコメントも聞きたいですね。

熱愛発覚で、妊娠してるっていうことなので、結婚はすると思いますし、会見とかは開かないのかな? 今からとても楽しみなんですけどね・・。 とりあえず、おめでとうございますって事で良いんじゃないでしょうか!