俳優・高畑裕太逮捕で「24時間テレビ」はどうなる?各テレビ局が対応に追われる?一方母親は?

俳優の高畑裕太さんが前橋市のホテルの40代女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で逮捕されました。 これを受けて、各テレビ局は対応に追われているようです。

イヤービックリしましたよね。まさか逮捕されるなんてね。 それが正直な感想です。橋本マナミさんが好きとかテレビで公言してましたけど、熟女好きだったんでしょうか?

っていうか、そういうキャラでやってるのかと思ってたんですけど、それがキャラじゃ無かったってことなんですよね。 本能の赴くままに行動していちゃ駄目でしょう。理性ってものがありますから、抑えないとね。

2016-08-24_095139

 

男性ですから、性的欲求があるのもわかりますけど、それを抑えるのが理性です。 それができなかったら動物ですよね。「欲求を抑えられなかった」って供述してるって事は 事件そのものは認めているということでしょうし・・・。芸能界復帰も難しいと思います。

それにしても現在人気があっただけに高畑容疑者の逮捕は衝撃的でした。 それはテレビ局なども同じようで、今月の27,8日に放送予定の「24時間テレビ」のパーソナリティにもなってましたからね。

2016-08-24_095736

 

それこそ、最近は番宣でバラエティ番組にも出演しまくってました。 それがこの逮捕によってテレビ局は大忙しってことです。

8月23日の「今夜くらべてみました」も内容を差し替え、4月に放送されたものを再放送していました。番組スタッフも対応が間に合わなかったんでしょうね。

また「24時間テレビ」のパーソナリティとして、色々とすでに撮影終了しているものも結構あると思います。その辺はどうするんでしょうか?いまから編集で消すとかそういう対応をしているのかもしれませんね。

[adsense]

そういえば「24時間テレビ」内のスペシャルドラマにも出演予定だった高畑容疑者。 あんまり出演シーンが無ければいいですけど、出演シーンが多かったら対応が大変ですよね・・。 で、調べて見たら高畑容疑者の所に代役を立てて取り直しているそうです。メチャクチャ迷惑な話しですよね・・。

他にもNHK大河ドラマ真田丸」で親子共演とか言われてましたが、これも出演者を変更して対応するってことですし、 テレビ東京「侠飯~おとこめし~」なども現在協議中ということで、本当に大迷惑をかけているわけですよね・・・。

それにしても母親の高畑淳子さんはどうしているんでしょうか? 凄いかわいそうだとは思いますけどね。息子の逮捕で色々と謝罪しなければいけないだろうし、仕事も無くなると思いますけど・・・。

2016-08-24_095308

 

芸能人はイメージが大事です。高畑容疑者の今回の逮捕で凄いイメージダウンです。 これを払拭できるとは思えません。そしてそれは母親にも影響します。

高畑親子はこれで芸能界から消えるのかな・・・・?