2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アキラ100%がR-1グランプリ優勝!本当に裸なの?お盆芸の他のネタは?

今年も「R-1ぐらんぷり」が放送されましたね。 今年の優勝はアキラ100%という芸人さんでした。 っていうか全然知らない芸人さんでしたね・・・。ということでインパクトは非常にありました。 これから売れるかどうかはわかりませんけどね・・。

高橋ひとみの旦那はイケメン?逮捕されてて、酒乱で夫婦生活が凄い!

女優の高橋ひとみさんが「ウチくる」に出演していました。ご結婚されていたのも知りませんでしたけど、ラブラブらしいですね。 旦那さんはどんな人なんでしょうか?また逮捕って言うワードがありますけど、なんですかね? 色々と調べて見ましょう。

オリエンタルラジオがGOLDEN TOWERを披露!女性ボーカルは誰?もう飽きた?

オリエンタルラジオが実力のあるお笑い芸人が集結したフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」に出演していました。 2016年もこの番組で「PERFECT HUMAN」を披露して、NHK紅白歌合戦まで出場したんですよね。 ということで、オリラジにとってはとても…

櫻井翔と小川彩佳の交際期間は?出会いや自宅マンションへの通い愛とは?

嵐の櫻井翔さんが熱愛報道と言うことで「週刊ポスト」にスクープされました。 相変わらず、テレビ番組はスルーしてますけど、ネットでは情報発信されてますね。 お相手は女子アナってことで、詳しく説明していきましょう。

小沢健二の歌が下手すぎて笑える!石原慎太郎に似てたけど「流動体について」は売れる?

シンガーソングライターの小沢健二さん。20年ぶりにテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演しました。 いやあ懐かしいですね。さすがに年齢には逆らえないって感じはしましたけどね。 でもスタイルは昔と変わらず細かったですね。

小林麻央の家族サービスは最後の奉仕!?がん闘病よりも家族への愛!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが新居を探している事を明らかにしました。 今の住居が皆さんにバレているので、今後のためを考えても新居をってことですね。 2月24日に築地魚河岸会を訪れ、目録授受の様子を公開した後に、囲み取材を行っていますが、家を出ると…

SMAP解散で絶好調!?中居正広が人気の理由は?【理想の上司】でも1位!

SMAP解散ってもう全然言われなくなりましたね。解散する前はあれほどニュースになったのに、今はもうそれが当たり前のように感じました。 元SMAPとかって言う表記もないですもんね・・。それはジャニーズ事務所の力があるのかもしれないけど・・・。 で、SMA…

飯田祐馬が全面自供!?ベッキー&川谷不倫報道から変わった謝罪の仕方とは?

ロックバンド・KANA-BOONの飯田祐馬さんが清水富美加さんとの不倫を認め、報道各社へファックスを流しました。 この内容が凄いってことなんですよね。ベッキーさんの不倫報道で色々な事を学んだってことでしょうか?

 松田龍平の妻・太田莉菜が不倫?相手は若手俳優で誰?娘はどうなるの?

俳優の松田竜平さんの妻・太田莉菜さんが不倫しているって言う噂です。 一昨年の秋から別居と伝えられていますが、そこには若手俳優の陰があったと言うことですね。 一体誰なんでしょうか?

宮沢りえの一人娘は大丈夫?娘をほったらかして森田剛との箱根旅行!

女優の宮沢りえさんと森田剛さんはいまでも交際がつづいているようですね。 2月13日に箱根の超高級温泉旅館に宿泊している二人がスクープされています。

元AKB佐藤夏希の気になる旦那はどんな人?でき婚でネイルサロンの仲間?

元AKB48のメンバーの佐藤夏希さんがブログで結婚を発表しました。 もう元メンバーが結婚するような年齢になっているんですね。 現在は何をしているんでしょうか?また相手はどんな人なんでしょうかね?

ワンオク・Ryotaが結婚!相手はアヴリル・ラヴィーンの妹で出会いや今後は?

人気ロックバンドの「ONE OK ROCK」のベース・Ryotaさんが2月20日、結婚したことをインスタグラムで改めてファンに報告しています。 「ONE OK ROCK」といえばどうしてもボーカルのTakaさんばかりクローズアップされますけどね。 他のメンバーのことは実は…

小野賢章が花澤香菜の妊娠結婚を報告か?謝罪でファンを落ち着かせた理由は?

人気声優の小野賢章さんが2月19日、自身のツイッターを更新し「お騒がせして本当に申し訳ありません」とファンへ謝罪をしています。 熱愛報道された事への謝罪だとおもいますけど・・、謝罪の必要ありますか? 全然無いと思うんですけどね・・。

「ボク、運命の人です。」は「プロポーズ大作戦」の大人版?亀梨和也と山下智久に期待!

KAT-TUNの亀梨和也さんが4月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」の主演が決定しましたね。 それだけでも嬉しいニュースですけど、さらに共演に山下智久さんが出演ってことです。 山下さん干されてなかったんですねwwww良か…

清水富美加の好きな人は誰だ!?福士蒼汰?若林正恭?もしかして高畑裕太?

清水富美加さんの告白本がぶっちゃけすぎていると話題です。 全部言っちゃうねって言う言葉の通りかなりぶっちゃけているみたいですね。 どんな内容なのかさらりと紹介しましょう。

清水富美加はやっぱり洗脳されてる?告白本は「幸福の科学」のゴーストライターの仕業?

清水富美加っていう名前はもう捨てたのか? これからは宗教家・千眼美子ってずっと呼ばれたいんだろうか? 清水富美加のほうがまだしっくりきますけどね・・・。 それにしても引退して、すぐに告白本出版ってどういうこと?

WBC4番は筒香嘉智で決定?中田よりも実績は上で性格はどうなの?

第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の初戦・キューバ戦まで一ヶ月を切りました。 あまり盛り上がっていない気もしますけど、それでも楽しみですよね。 確かにメジャー組のと投手の不参加、そして大谷翔平選手の辞退などでがっかりな面もありま…

ASKAがテレビで復帰でCHAGEはどうなる?告白本やアルバムは?

執行猶予中に覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反容疑で昨年末に逮捕されましたが、不起訴処分になった歌手・ASKAさん。 2月15日にテレビ西日本の情報番組「ももち浜ストア夕方版」に生出演ということです。テレビ復帰ですよね。個人的には早いだろう?…

金正男が毒殺された?暗殺は金正恩の指示で毒殺の方法は?

北朝鮮の金正男さんが2月13日にクアラルンプールで毒殺されたと報じられました。 マレーシア当局が外交ルートを通じて韓国政府に伝え、韓国政府は確認を急いでいるって事ですね。 っていうか、どうやって毒殺されたんでしょうか?そして誰に?何故に?色…

相葉雅紀、木村拓哉連続投入で月9ドラマの立て直しなるか?現在は爆死中!

フジテレビ月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の第4話が2月13日に放送され、その平均視聴率が6.6%だったことがわかりました。 6.6%は流石に酷い数字ですよね・・・。フジテレビの月9ドラマといえば、フジテレビの象徴みたいな感じでしたけど…

清水富美加は大川隆法長男と結婚?事務所移籍で「幸福の科学」の広告塔!

女優の清水富美加さんが突然の芸能界引退をしましたよね。 そう思ってました。芸能界を引退して「幸福の科学」に身を捧げるっておもいましたよね。でも、違うようですよ。芸能活動は続けるって事です・・・。

清水富美加が改名で千眼美子へ?事務所との確執が芸能界引退の真相か?

女優の清水富美加さんが「幸福の科学」への出家を発表しました。晴天の霹靂って感じですが、どうやら所属事務所と確執があるみたいですね。 やはりレプロエンタテインメントは悪徳事務所なんでしょうか? 蒸し返されるのは能年玲奈さんの独立騒動にも通じる…

松本人志はどれだけ稼いでるの?貯金額やギャラは?映画の損失は会社持ち?

ダウンタウンの松本人志さん。ワイドナショーで色々と発言していますよね。 その発言も「ワイドナショー」の人気の秘密だと思います。 そこで、三又又三さんのことやガキ使の話をしていました。

清水富美加が引退でレプロエンタテインメントともめてる?!今後は?

人気女優の清水富美加さんが芸能界引退と言われています。 本当に人気があって、テレビドラマに映画、そしてバラエティ番組でも素敵な笑顔を見せてくれていたのに、何があったんでしょうか? 所属事務所はあの能年玲奈さんの独立で話題になったレプロエンタ…

松本伊代と早見優が書類送検された!夫ヒロミがワイドナショーのコメントが気になる!

タレントの松本伊代さんと早見優さんが2月10日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可立ち入ったということで、京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検されました。松本伊代さんが火曜日でレギュラーを務めている関西テレビ「よ~いドン!」も出演…

金田朋子が妊娠6ヶ月!高齢出産で大丈夫?夜の営みが凄い!?

声優の金田朋子さんが妊娠6ヶ月とモニタリングで発表されました。 見た目も若いですし、あの声ですから若く見えますけど、高齢出産ですよね? 旦那さんは森渉さんで、若いですけど夜の営みが凄いんでしょうか? 色々と調べてみましょう。

遠藤要の違法賭博の場所はどこ?清水良太郎との関係と誘ったのはどっち?

俳優の遠藤要さんが明日10日発売の「FRYDAY」で違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと報じられる事を受け、所属事務所は謹慎処分にすることを発表しました。 っていうか賭博ってどんなことなんでしょうか?また場所は? 清水良太郎さんも一緒にってことは仲…

エビ中・松野莉奈が急死!自殺や事件の可能性と真相を調査!

人気アイドルグループ・市立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さんが2月8日死去されたそうです。 まだ18歳ですよ。何があったんでしょうか? 病死って事ですけど、本当でしょうか?真相に迫ってみたいと思います。

花沢将人が超イケメンは整形によるものだった?綾野剛と菅田将暉の合体の真相は?

花沢将人さんって人は正直全然知りませんけど、超イケメンって事です。 しかも今をときめく話題の俳優である菅田将暉さんと綾野剛さんにそっくりなんですって? その二人に似てるってどういうことでしょうか?

高畑裕太の現在は精神崩壊で自宅に引きこもり?母親はテレビ復帰でも息子は廃人生活の真相は?

高畑淳子さんが2月13日のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」で約半年ぶりにテレビ復帰することがわかりました。 本当は2月7日に放送される予定でしたが、国会中継の為に延期になったということですよね。