松本人志はどれだけ稼いでるの?貯金額やギャラは?映画の損失は会社持ち?

ダウンタウン松本人志さん。ワイドナショーで色々と発言していますよね。 その発言も「ワイドナショー」の人気の秘密だと思います。 そこで、三又又三さんのことやガキ使の話をしていました。

っていうか松本さんお金持ちなんですよね。 それは誰も否定しないですけど、お金持ち過ぎるんじゃないでしょうか? だからこそ、後輩にそれだけ奢れるんでしょうね・・。羨ましいwww

 

私も松本さんのお友達になりたい。後輩になりたいです。 なんとか松本さんに気に入られれば、借金踏み倒しても大丈夫ってことでしょう。

といっても三又又三さんみたいなクズにはなりたくないですけどね・・。 絶縁状態といっても今まで散々良い思いしてきたんでしょうね・・・・

さてそんな後輩に奢りまくりで踏み倒されても大丈夫な松本さん。 いったいどれくらいのお金持ちなんでしょうか?

実は松本さんは堅実で20歳の頃からコツコツと貯金をしていたともいいます。 確か実家はあまり裕福とは言えませんよね。だからこそ、堅実なのかもしれませんけどね。

それにしても今は天下のダウンタウン松本人志ですからね。 お金は相当貯め込んでいるでしょう。

[adsense]

以前は芸能人の高額納税者番付というものがありましたよね・・今はないですけど。 かなり昔の話ですが、1998年に松本人志さんが収めた所得税は1億6352万円でした。 ここから計算すると推定所得は約3億3000万円ってことです。

手取りだと1億8000万ぐらいですかね?凄い金額ですけどwwww 月に500万使っても手元に1億2000万円残る計算です。 ってことは現在なら20億以上は貯金があるってことでしょうか?

っていうか最近また売れ出して忙しそうですし、もっとあるかもしれませんね? あとギャラなんですけど、色々言われていますけど、番組1本1回に月150万円ぐらいでしょうかね?

テレビ局やダウンタウンでの出演などもあるので、一概には言えませんけどね。

それにしたって、相当稼いでいるはずです。 なので、三又又三に奢ったって全然平気なんでしょう。 まあ、それだけ笑いに関しては才能がありますし、私も松本人志さんがすきで笑わせて頂いてますので。 全然良いと思いますけどね。

 

これからもまだまだ頑張ってお笑い界に君臨していて欲しいです。 引退もまだまだしなくて良いですよ。まだまだ若手よりも面白いと思いますしね。

 

でも映画に関しては大失敗ですよね!映画の借金はよしもとが負担しているんだろうか?それなら貯金もあるでしょうね・・・。