2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涌井秀章と押切もえが結婚!?出会いや交際期間、不倫は大丈夫?

芸能リポーターの井上公造さんが10月31日に放送された「ミヤネ屋」で明日明後日に大物カップルの結婚を予告しました。これは気になりますよね。 っていうか男性がスポーツ選手、女性がタレントということで、千葉ロッテの涌井秀章投手と押切もえさんで間違い…

ディーンフジオカの家族は日本にいるの?まだ単身赴任中?世界進出は?

ディーンフジオカさんの人気が衰えないですね。 NHK連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクを果たしましたが、今でも人気がありますよね。 そんなディーンフジオカさんですが、第3子が誕生するようですね。

後藤真希の現在の活動は?旦那は何をしているの?弟の現在は?

元モーニング娘で現在はタレントとして活動している後藤真希さん。 ブログを更新して、第二子の妊娠を報告しています。 現在5ヶ月ということで、来年春の出産予定と言うことです。おめでたいですね。

久米宏の現在は?ベストテン復活なのに出演しないのは理由は?ギャラが高い?

1978年~1989年に放送されたTBS系音楽番組といえば「ザ・ベストテン」ですよね。 とても懐かしいと思う人も多いと思いますが、この度10月31日放送の特番「ハロウィン音楽祭 2016」内で復活するということですよ。 ということは司会はもちろん黒柳徹子さ…

道重さゆみ復活Xデーは11月26日!?ブログ更新でカウントダウン始まる!

元モーニング娘。の道重さゆみさん。 2014年11月26日に卒業して以来無期限の活動休止中で現在は芸能活動をしていません。 しかし、約2年ぶりにブログの更新を始めています。 とても気になりますよね・・。

吉高由里子が妊娠!大倉忠義と結婚間近で既成事実を作るため婚前旅行へ!

女優の吉高由里子さんが関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛で婚前旅行へと言うことです。 今年の7月には半同棲生活をスクープされていましたが、それから順調に愛を育んでいるってことですかね?

三原じゅん子と言えばコアラ!コアラの現在と三原じゅん子を比較してみた!

元女優で参院議員の三原じゅん子さんが10月26日にブログを更新し神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と伝えているようです。

森田剛と宮沢りえが熱愛!?出会いはいつで交際期間は?美雪ありすとは破局?

ジャニーズタレントの森田剛さんが女優の宮沢りえさんと熱愛?なんて噂が流れています。 本当でしょうか?だとするとかなり年の差があるんじゃないですか? っていうか森田剛さんって美雪ありすさんが彼女じゃなかったの?破局したんだろうか? 調べてみまし…

本田理沙の子供がモデルで活躍!?元旦那は暴力団員?現在は整形?

元アイドルの本田理沙さんが久しぶりにテレビに出演しました。 10月25日放送の「キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP」ということで、久しぶりに姿を見た人も多かったんではないでしょうか?

高樹沙耶が大麻所持の疑いで逮捕!女優を引退して現在は薬漬けの生活?

女優?の高樹沙耶さんが移住先の沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたということで、逮捕されたそうです。 高樹容疑者は「私の物ではない」と容疑を否認しているらしいですね。

上地雄輔が干された?最近露出が少ないけど、婦人が妊娠!現在の活動は?

タレントの上地雄輔さんに第一子が誕生することがわかったそうです。 誕生するって言い方も変ですけど、婦人が妊娠しているということで、もう安定期に入っているって事ですね。おめでたいことだと思います。

戸田恵梨香が結婚!?加瀬亮とは破局?ミサミサ役でデスノート出演!

女優の戸田恵梨香さんが結婚?っていうのは違いまして実は妹さんが結婚したと言うことですね。戸田さんの妹は大学生と言うことですが、昨年結婚したということです。早くないですか?

千鳥・大悟の男前が凄い!山里亮太の引退回避のエピソードが泣けると話題!

お笑いコンビ千鳥の大悟さんといえば見た目はヤンキー丸出しで、ちょっと怖いですよね。 あの坊主頭がいけないんでしょうか?確かに見た目は非常にチンピラってかんじですが、実はもの凄い男前って言う話しを今回届けようと思います。

張本勲の老害について、今までの発言をまとめてみる!自分に渇で引退して!

10月16日にTBS「サンデーモーニング」で野球評論家の張本勲さんが箱根駅伝予選会の中大について発言した内容で、謝罪を求められていますが、それを断ったと話題になっています。今までにも色々物議を醸している張本さんの発言についてまとめてみましょう。

BAND-MAID(バンドメイド)とベビーメタルとの違いは?メンバーも個性的

メイド姿でハードロックを奏でる日本のガールズバンドが海外で人気急上昇ということです。 それが「BAND-MAID」ということですね。日本のサブカルチャーに興味を持つ音楽ファンの間で受けたってことです。 しかも現在は海外8カ所を回るツアーを開催している…

三原舞依の難病って何?フィギュアスケートGP初戦に影響は?

フィギュアスケートの三原舞依さんがGPシリーズデビュー戦で自己ベストをマークし2位と好発進したそうです。 俄然注目を集める選手になりました。難病とか成績についてもあわせて調べて見ましょう。

鬼頭里枝の過去の顔写真が流出?コブクロ小渕健太郎の不倫相手で話題

今年でメジャーデビュー15周年を迎えたコブクロ。 その殆どの楽曲の作詞作曲をしているのが小渕健太郎さんです。 名前を言ってもわからないかもしれないけど、コブクロの小さい方です。わかりやすいでしょうwww。その小渕さんに不倫が発覚したと言うこと…

石原さとみと山下智久が自宅デート?ってどっちの自宅?場所や家賃は?

女優の石原さとみさんとジャニーズタレントの山下智久さんが自宅デートをスクープされたそうです。 お二人とも共演者キラーとして有名でしたけど、やっぱり最後は美男美女のカップルになるんですかね? 超大物同士の熱愛ですけど、今後どうなるんでしょうか?

小林豊(ゆーちゃむ)の料理の腕前は?ビデオや彼女についても調査!

小林豊さんって名前だけ書いても分からない人が多いのではないでしょうか? イケメン好きなら知ってるかもしれないけど私がみたのはNHKの番組で料理を創っていた“ゆーちゃむ”という名前ででてました。 イケメンで料理もできるってモテるだろうなって思って見…

ラモス瑠偉が車中でOLと不倫キス!?現在は?日本代表監督はある?

元プロサッカー選手のラモス瑠偉さん。その風貌とスタイルからなかなか人気がありましたよね。Jリーグ発足の頃は知らない人はいなかったんじゃないでしょうか? そのラモス瑠偉さんに不倫騒動が上がっているそうです。ラモスお前もか!っていうのが正直な感…

織田裕二の演技が下手すぎてビックリ!杉下右京のマネ?視聴率は?

俳優・織田裕二さんのドラマがTBS日曜劇場で始まりました。 「IQ246」と言うことで、もの凄い天才の話って事でしたよね。 どんな演技を見せてくれるのか非常に期待してたんですけどね・・。 それがあの話し方はどうした?演技が下手!ビックリしてしまいまし…

本田朋子が離婚!?五十嵐圭の戦力外通告を受けて東京に残り、単身赴任へ!?

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの本田朋子さん。 現在は33歳なんですね。夫は男子プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんですが、戦力外通告をうけたそうでそれで愛想を尽かして離婚なんて噂もあります。東京で一人単身赴任の生活なんてあるんでし…

栗原類が発達障害で母親も同じ!?本出版で語られる壮絶なイジメとは?

栗原類さんといえば、そのイケメンぶりとは裏腹に”ネガティブすぎる”と話題になりブレイクしました。 笑っていいともで活躍していましたよね。その後バラエティ番組にも出演していましたが、最近見てないなって思ってました。 映画「彼岸島」に出演するらし…

ベッキーが大晦日「ガキの使いに」出演決定!?キャラ変で復帰なるか!?

タレントのベッキーさんがなかなかレギュラー復帰できませんね。 少し前にフジテレビ「ワイドナショー」で久しぶりに見ましたけど、相変わらず綺麗だと思いましたし、普通に見れましたけどね。これはやっぱり大晦日特番の「ガキの使いやあらへんで!!」出演…

藍井エイルが事実上の引退!?活動休止の理由は?アルバム発売はある?

歌手の藍井エイルさんが無期限の活動休止を発表しました。 すぐにと言うことでは無く、11月4,5日の日本武道館公演を持って活動を休止すると言うことです。

磯野貴理子がまた離婚!?旦那が女性に全治6ヶ月の重傷を負わす!原因は?

タレントの磯野貴理子さん。前夫と離婚し、そして再婚、自身は脳梗塞を発症しながらも復帰。なかなか波瀾万丈の人生だと思いますが、またまた離婚の危機が!? 旦那が女性に重症を負わせたと言うことですけど、何があったんでしょうか?夫婦仲は悪いの?原因…

浦沢直樹が大手出版社員とダブル不倫!真相は?超売れっ子漫画家に衝撃!

超人気漫画家の浦沢直樹さんが大手出版社員とラブホ不倫ということで、「週刊女性」でスクープされています。 いやあ、浦沢さん好きなんだけどね・・・。まあ、不倫したからって作品がダメって事はないと思いますけど、今年かよ!って言う思いはありますね・…

超大物漫画家の不倫騒動って誰のこと?尾田栄一郎?青山剛昌?

10月10日放送の「バイキング」で「週刊女性」の記者の人が”明日、超大物漫画家の不倫疑惑が報じられる”と明かしました。 これは非常に気になりますよね。いったいその人物とは誰なんでしょうか? 尾田栄一郎さん?それとも青山剛昌さん?それとも・・・?

りなっしー(中村静香)が薬で逮捕?高部あいとの関係はあるの?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している中村静香さん。 薬の噂があるってことです。しかも逮捕?なんて物騒な話しもあるんでしょうか? 「スカッとジャパン」でりなっしーを演じて人気ですけど、ピンチ?

本田望結のスケートの実力と演技力は?両親と長女についても調査!

本田望結さんが12歳にして今冬放送のドラマ「探偵少女アリサの事件簿」で主演を務めるそうです。人気子役ですが、ドラマに主演するのは初めてと言うことです。12歳で主演ということで、プレッシャーもあると思うんですが、小さくても女優魂がしっかりしてい…