ディーンフジオカの家族は日本にいるの?まだ単身赴任中?世界進出は?

ディーンフジオカさんの人気が衰えないですね。 NHK連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクを果たしましたが、今でも人気がありますよね。 そんなディーンフジオカさんですが、第3子が誕生するようですね。

ディーンフジオカさんは2012年に結婚した中国系インドネシア人女性と結婚していますが、夫人は安定期に入っているようです。 2014年には双子も誕生していますし、3人の子持ちのパパになるわけですよね。

ws000248

 

こんな素敵な父親なら羨ましいですけど! さて、ディーンフジオカさんですが、家族はジャカルタに住んでいて単身赴任中だったはずです。 ようは出稼ぎで日本に来ているわけです。そして大ブレイクを果たしたってことですよね。

しかし、ブレイクしすぎて、日本から離れられないって感じもしますけどね・・。 本当は愛する家族がまつジャカルタに行きたいんじゃないかな?って勝手に思っています。 もしくは、家族を日本に呼び出したのかな?その辺は分かりませんけどね・・・。

でも夫人が妊娠中ということですから、やっぱり日本ではなく、ジャカルタにいるのかな? 小さい双子の子供がいて、妊娠中ですから、夫人の慣れ親しんだところで生みたいでしょうしね。

また、フジオカさんはいずれ日本から飛び出すんだと思います。 日本人として日本で活躍するのは嬉しいかもしれませんが、いずれは世界へ飛びたとうと思っていると思うんですよね。

言い方は悪いですけど、日本はただの腰掛けの場所みたいな感じでしょうか? そう思っているのは私だけですかね?

日本語だけではなく、英語、中国語(広東語と華語)、インドネシア語など5言語を操るマルチリンガルですし、このイケメンぶりですしね。世界でも通用しそうですよね。

でも、これからの予定をみても日本を中心に活動しそうです。 NHKでは放送90年・大河ファンタジー精霊の守り人第2シリーズに出演しますし、映画「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」ではロイ・マスタング役で出演予定です。

ws000250 ってこれはハマり役じゃないですかね?早くみたいです。

[adsense]

まあそういうことで、しばらくは日本での活動が続くと思います。 まあ、日本からハリウッドに進出してもいいわけですし、ワールドワイドな活躍はどこででも出来ますからね。 それこそ日本でずっと活動していくのなら、家族も日本に呼ぶことになるのかもしれません。

現在はドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」で執事役を演じています。

ws000251 これもハマり役で、女性ファンが又増えているようですけどね・・。 どれだけファンを増やすんだよ!って感じですが、男の私から見てもいい男だと思いますし、羨ましいです。 今後は主演の映画やドラマも増えていくんでしょうか?期待していましょう。