涌井秀章と押切もえが結婚!?出会いや交際期間、不倫は大丈夫?

芸能リポーター井上公造さんが10月31日に放送された「ミヤネ屋」で明日明後日に大物カップルの結婚を予告しました。これは気になりますよね。 っていうか男性がスポーツ選手、女性がタレントということで、千葉ロッテ涌井秀章投手と押切もえさんで間違いないでしょう。って私は思ってます。

どうですか?皆さんはどう思ってますかね? 他にスポーツ選手とタレントの組み合わせで言えば、サッカーの長友佑都さんとタレントの平愛梨さんですけどね。 こちらもビックカップルですけど、今の時期からいうとサッカー選手ではないとおもいますけどね・・。

プロ野球だと今はオフシーズンなので、結婚会見とかあってもおかしくないですよね。 なので、やっぱり涌井選手と押切もえさんでしょう。

ws000254

 

井上公造さんは「ハワイで結婚式をするはずです」とまで発言しています。 ずいぶんと自身満々に報道していましたし、間違いはないんでしょうね。

関係者によると二人が知り合ったのは2013年の冬、アタックしたのは涌井投手と言うことです。 元々ファンだったみたいですね。

ws000252 しかし、押切さんは野間口投手と4年間交際していましたが、結婚できなかったという苦い経験があるので、野球選手はちょっと・・という感じだったらしいです。

しかし、次第に涌井さんの誠実な人柄に魅力を感じるようになったとか? 恋人になったのはシーズン終盤の昨年9月と言うこと。

って、記事があったんですけど、涌井さんってそんなに誠実なひとだったっけ? 色々女性問題でやらかしていると思ってましたけどねwwwww

[adsense]

西部ライオンズに在籍していた2012年、ホステスとのベッド写真とか流出してましたよね。 しかもそのときは札幌でお忍びデートしているときに、女性が雪道で足を滑らせて転倒。 救急車を呼ぶ騒ぎになったのに、涌井さんはその女性を放置して、夜の札幌に遊びに行ったんだとか?

そんな対応をしていたもんだから、スキャンダルに発展したんですけどね・・。

ws000253 このスクープの前にはフリーアナウンサー杉崎美香さんとも交際していたと言われています。

と色々浮き名を流しているわけですよね・・・。まあ今は真面目なのかもしれませんけど。 そう願いたいですよね。じゃないと押切もえさんが可哀想です。

ws000255

 

結婚してもまた不倫して・・、離婚?なんて事も浮かんでしまいます。 ってまだ本当に二人が結婚するかどうかわかりませんけどね・・。

井上公造さんを信頼して報告を待っていましょう。期待はしてますよ。