中西圭三は高樹沙耶の元夫だけど、現在の活動は?薬の関係はない?

歌手の中西圭三さん。最近テレビで見ることはないですよね。 現在は何をしているんでしょうか?まだ歌手として活動しているのかな? また元妻の高樹沙耶容疑者が逮捕されましたけど、その辺はどう思っているんでしょうか?薬の関係はなかったのか? 色々調べて見ましょう。

中西圭三さんって今の若い人は知らないかもしれませんね。 1964年11月11日生まれの51歳。シンガーソングライターとして活躍していました。

なかなかヒット曲が多いんですけどね。 シングル「Woman」のヒットにより、一般に知られるようになりましたよね。 提供曲としては1991年のzooのChoo Choo TRAINが有名でしょうね。

2016-11-01_184954

 

zooしらなくても「Choo Choo TRAIN」を知ってる人は多いと思いますけどね。 知らないですかね?個人的には「You And I」や「眠れぬ想い」が非常に好きでした・・。

さて現在の活動ですが、まだ歌手として活動しているみたいですね。 今年は1991年のデビューから25周年と言うことで、9月にはベストアルバムも発売されています。

ちなみに中西圭三さんで検索すると出てくる「最後の雨」という曲ですが、これは違います! 中西保志さんという方の楽曲が「最後の雨」です。

2016-11-01_184943 この人もこれ一曲の一発屋のような気がしますけど、良い曲ですよね。

さて、中西圭三さんですが一躍時の人見たくなってますよね。 元妻の高樹沙耶容疑者の逮捕によるところが大きいと思いますけど、今が再ブレイクのチャンスじゃないですか!

[adsense]

でも今の中西圭三さんはかなり立派な体系になってしまって、昔の面影がないですね・・。

2016-11-01_184917 幸せ太りなのかな?中西さん実は再婚しているんですよね。今のお嫁さんは作詞家の田角有里(たかくゆり)さんというかたです。

出会いは音楽ということで、NHKおかあさんといっしょで流れている「ぼよよん行進曲」の作詞を行ったことがきっかけと言うことですね。 一緒に何かを作るっていうのはやはり絆ができますよね・・・。

2016-11-01_185328

 

元妻の高樹沙耶さんとの結婚生活はわずか2年、最初からあわなかったんですかね? 何で結婚したんだろうって気はしますけど、今は幸せなら良いですけどね。

たぶんですけど、中西圭三さんと結婚した頃の高樹容疑者はまだクスリやってなかったと思うので、中西さんもクスリは関係無いと思います。 それにしても早く離婚して良かったと今頃は思っているかもしれませんね。

25周年ってことですし、久しぶりにテレビで中西圭三さん見たいですけどね。 是非よろしくお願いします。