2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀県大野神社の便乗商法が酷すぎ!嵐と全く関係ありません。

滋賀県にある大野神社が無許可で嵐グッズを販売している、「嵐便乗商法」が話題を集めています。 しかし、嵐とは全く関係のないこの神社には、全国からあらファンが殺到している「聖地」になっているとか。 しかも、嵐メンバーを意識した5色のだるまは連日品…

仙台刈りってどんな髪型?伊達政宗をイメージしたヘアスタイルが話題!

仙台刈りってどんな髪型?伊達政宗をイメージしたヘアスタイルがブーム! 2015年7月27日に放送された「月曜から夜ふかし」で仙台刈りというヘアスタイルが放送されました。 実はこの仙台刈りは宮城県仙台市でブームになりつつあるようで、全国的にも「かっこ…

ピンクの楽天カードマンOLの正体は桃瀬美咲って誰?画像wiki

ピンクの楽天カードマンOLの正体は桃瀬美咲って誰?画像wiki あの楽天カードマンに新メンバーが追加されたのをご存知ですか? その名も楽天カードマンOL。ピンク(紫?)の女性版楽天カードマンです。 果たしてこのピンク色の楽天カードマンの正体は誰なので…

ピンクマッチのCMに出演している女の子の名前とCMの曲名は何?誰?

最近よくテレビCMで見かけるようになった、大塚製薬「マッチ」のCM 海岸で男子高校生?が土手を歩いている女子高生に「好きだ!」と告白。 しかし、その女子高生はイヤホンをしていた為、せっかくの告白が聞こえなかった! という何とも甘酸っぱいCMですが、…

佐藤麗奈-Wikipedia 気になる高校と彼氏の噂!衝撃の変顔画像

アイドリングの佐藤麗奈(さとうれな)さんをご存知ですか? 実はまだWikipediaページも作成されていないほどマイナーなアイドルなのですが、実はものすごく可愛いと注目を集めております。 今回はそんな佐藤麗奈さんにスポットを当ててみましょう。 現在16…

大沢ケイミの偽セレブぶりがウザすぎると話題!ホントに金持ち?

7月21日に放送された「ナイナイアンサー」に河村隆一の妻・河村公美さんと共に出演した、お騒がせモデルの大沢ケイミ。 彼女の勘違いセレブ発言にまたまた波紋が広がっているようです。 今回は河村隆一宅を訪問したギャル曽根と大沢ケイミでしたが、果たして…

芥川賞を受賞した又吉に対するNEWS加藤シゲアキの反応が話題!

NEWSの加藤シゲアキさんが芥川賞を受賞した又吉直樹さんについてコメントしていました。 同じ兼業作家ということで、とても嬉しいんじゃないですかね?

NTT東日本のCMに出演している女性は松岡茉優って誰?妹も芸能人?

NTT東日本のCMに出演している女性は誰?松岡茉優?そこはNTTでしょ! 「そこはNTT東日本でしょ!課長!」というフレーズをよくCMで耳にするようになりましたが、そのCMに出演しているOLの女性…気になりますよね? モデルさん?女優?アイドル?誰? 調べてみ…

植木理恵が語る嵐とSMAPが5人組の理由!凄いのはジャニー社長?

SMAPも嵐も5人組ですが、その5人というのがいいと言っていたのが、心理学者の植木理恵さん。 さんまさんの「ホンマでっかTV」で発言されていました。

小峠と坂口あんりが別れた理由が酷い!ホストと浮気?枕営業?

バイきんぐの小峠と坂口杏里(あんり)が破局していたことが報じられておりまね。 まだテレビでは放送されていないようですが、番組の収録中に小峠の口から坂口杏里との破局が語られたようです。 果たして小峠と坂口杏里の破局理由とは一体何だったのでしょ…

隅田の引退はガセ?本当の理由は馬場園との不仲では無かった!

「お笑い芸人を引退する」という話題で最近注目を集めている、芸人「アジアン」の隅田 ネット上や週刊誌では、元ほれてまうやろー彼女、相方の馬場園と仲が悪いから?や「ブス」と言われ続けるのに嫌気がさしたから? 研ナオコに似ているから?など、意味不…

ゲンキングとオグネーが別れた理由!同棲から破局の原因は?

いまや売れっ子の美容カリスマ「ゲンキング」 以前からオネェであることは本人の口から明かされておりましたが、何とここに来て元彼の存在が明らかになりました。 それは7月13日に放送されてた「深イイ話」でのこと。 その元カレの名前は「おぐねー」こと小…

田代まさしの逮捕は何回目?過去の逮捕歴まとめ!覚せい剤覗き銃刀法

田代まさしが再びヤラカシましたね! 今度は二子玉川駅の構内で女性のスカート内を盗撮。ちなみに盗撮で警察の御用になるのは2回めです。 過去に覚せい剤所持や銃刀法違反で7回の逮捕歴を持つタシーロこと田代まさし。 今回で8回目の逮捕となるのでしょうか?…

ジャニーズのグループ名の由来と名前に関する意外な秘密を発見!

ジャニーズのアイドルグループといえば、社長であるジャニー喜多川さんが考える個性的なネーミングセンスが毎回、話題ですよね。 どんなに人物が良くてもやはりグループ名は、そのグループの顔とも言えるもので言わば、”言葉の名刺”みたいなものですから。 …

ヨルナンデスで横山&水卜が公開デート?放送内容は肉兄弟!

日本テレビ系バラエティ番組「ヒルナンデス」がなんと7月15日に「ヨルナンデス」となってゴールデンに進出します。 といっても単発のようですけど・・。それでも「ヒルナンデス」のファンにとってはとても嬉しい事のはずですよね。

ミタスニーカーズ国井栄之おすすめスニーカー!ナイキ アディダス他

ミタスニーカーズ国井栄之がオススメするスニーカー2015!ナイキ アディダス版 7月7日に放送された「マツコの知らない世界」に出演した、ミタスニーカーズの国井栄之(くにいしげゆき)さん。 これまでに3,000足以上スニーカーを履いた国井さんがおすすめし…

カナブーンボーカル「まぐろ」の本名は?名前が「まぐろ」の意外な理由!

カナブーンボーカル「まぐろ」の本名は?名前が「まぐろ」の意外な理由! デビューをして間もないのに、突然の大ブレークをしているカナブーン(KANA-BOON) 特に気になるのが、イケメンボーカルの谷口鮪(たにぐち まぐろ)さん。 もしかしてこの「まぐろ」…

松村北斗が高校を転校した意外な理由!大学はどこなの?

松村北斗くんと言えば、ジャニーズJr.内ユニットである『SixTONES』のメンバー(レ担当)でもあり、ジェシーくんとは相方?のように一緒に共演することも多い、ジャニーズJr.の中でも非常に人気の高いメンバーです。 現在、20歳の松村北斗くんは一体どこの高…

手越とゆきりんの画像流出犯人はAKBメンバー!恨みの理由が酷い!

手越祐也さんといえば、肉食男子!食べたアイドル数知れず!といった感じですが、 先月24日に「BLACK・タブー」編集部の情報から“柏木ゆきりんと手越の写真を誰が持っていて、誰が売ったのか判明しました。 犯人はAKBメンバーです。 【手越とゆきりんの画像…