カナブーンボーカル「まぐろ」の本名は?名前が「まぐろ」の意外な理由!

カナブーンボーカル「まぐろ」の本名は?名前が「まぐろ」の意外な理由!

デビューをして間もないのに、突然の大ブレークをしているカナブーン(KANA-BOON

特に気になるのが、イケメンボーカルの谷口鮪(たにぐち まぐろ)さん。

もしかしてこの「まぐろ」という名前は本名なのでしょうか?

という訳で今回は、そんなカナブーンのボーカル、谷口鮪さんにスポットを当ててみましょう。

カナブーンのボーカル谷口鮪

KANA-BOONはバンドを結成してからそんなに日が経っていないのにも関わらず、

既にテレビや音楽番組では人気の4人組バンド。

2015-07-07_005301

大阪出身の彼らの奏でる音楽は、アップテンポのさわやかな曲で

特にボーカルの歌声は「え?女の子が歌っているの?」と思ってしまうほどの高音キーがとても魅力ですよね(´艸`)

 

そんなカナブーンのボーカルを務めるのが

谷口鮪(たにぐち まぐろ)さん。

もちろん「まぐろ」という名前は本名では無く芸名。

2015-07-07_005042

本名は谷口俊寛(たにぐち としひろ)さんと言うようですね。

 

それではどうして「まぐろ」という芸名を付けたのか?

それはカナブーンのベース、飯田さんが

「お前は鮪を正面から見たような顔をしとるな!」と言い放った事がきっかけだったとか。

 

鮪みたいな顔って・・・

そんな人居るわけ・・・・

2015-07-07_002448

2015-07-07_005133

2015-07-07_005106 あ・・・納得っす(;´∀`)

[adsense]

YouTubeの再生回数が半端ない!

そんな人気急上昇中のカナブーンですが、

YouTubeの動画再生回数がとんでもないことになっているようです。

 

彼らの代表曲の一つである「なんでもねだり」は現時点で360万回

曲名が非常に似ている「ないものねだり」はなんと2,155万回

疾走感のある「シルエット」は1,100万回

とJ-POPアーティストとしては珍しい2,000万回超えを軽く達成しております。

個人的には「なんでもねだり」のダンスが好きですね(´艸`)

 

これから学園祭や様々な出し物などでこのダンスを覚えてる人たちが増えてそうですね♪

そんな、今後ますます注目が集まるであろう「カナブーン」

知らない人は要チェックですよ!