松村北斗が高校を転校した意外な理由!大学はどこなの?

松村北斗くんと言えば、ジャニーズJr.内ユニットである『SixTONES』のメンバー(レ担当)でもあり、ジェシーくんとは相方?のように一緒に共演することも多い、ジャニーズJr.の中でも非常に人気の高いメンバーです。 現在、20歳の松村北斗くんは一体どこの高校出身で大学はどこに通っているのか?

そして彼女?と噂される広瀬アリスさんとの噂についても検証させていただきたいと思います。

松村北斗の出身高校と大学は?

松村北斗くんは2009年の2月15日にジャニーズ事務所に入所しました。

2015-07-04_085908

それ以来、『中山優馬 w/B.I.Shadow』のメンバーとして活躍したり、『NYC boys』のメンバーとして活動していたこともありました。

 

その一方で『私立バカレア高校』や『ぴんとこな』などの作品に出演するなど、俳優としても大変力を入れています。

そんな松村北斗くんの簡単プロフィールをまとめてみました。

 

2015-07-04_085932

  • 名前:松村北斗(まつむらほくと)
  • 身長:176cm
  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:1995年6月18日
  • 血液型:B型
  • 趣味、特技:料理、空手

 

そんな松村北斗くんの通っていた学校は、地元静岡県の某高校に通っていたそうなのですが、芸能活動を行っていく上で芸能人が多数通う「堀越学園」へ転校しました。

事実上は、「芸能活動を行っていく上で」と言っていますが、ネット上では、 「静岡の学校のほうで留年しそうになったから、転校してきたのでは?」とも言われているようです。

[adsense]

松村北斗の彼女と噂される広瀬アリスとの仲は?

松村北斗くんは、、ジャニーズJr.の中でも愛されキャラなんだそうです。

2015-07-04_085831

 

しかし、天然さのなかにやんちゃさもあり、セクシーさもあるという魅力がたっぷりの彼です。

そんな松村北斗くんは広瀬アリスさんと熱愛の噂があります。

広瀬アリス2014-07-19_012156

ドラマ『黒の女教師』にてキスシーンがあったことが噂の発端のようですね。

他にも堀越学園に通う一般女性との噂もありますが、確かなことはわかりません。

注目度は高いものの未だデビューの兆しは無い松村北斗くんではありますが、近いうち、必ずチャンスはやってくると思います。

 

なのでその時まで今はひたすらガムシャラに走り続けてくださいね。