2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」のキャストが凄すぎてキムタクいらないの声!

SMAPが解散して思うこと。ひとつはメンバーの肩書きというか出だしの言葉ですね。 昔だったらSMAPの木村拓哉さんっていう紹介だったと思うんですけど、現在は俳優の木村拓哉さんだったりします。 改めてSMAP解散を思い知りますねwww で、俳優の木村拓哉さ…

青木さやかが山里良太の許せない女性芸人に確定!?逆に干された現在は?

南海キャンディーズの山里良太さんが10月27日に放送された「ダウンタウンなう」に出演し、許せない女性芸人を告白しました。 ネットではこの女性芸人が”青木さやか”さんだと言われていますが真相は?

貧血の吉田明世アナとはどんな人?本当に貧血?妊娠か多忙が原因?

TBSの吉田明世アナウンサーが10月29日「サンデー・ジャポン」の出演中に体調不良を訴えたということです。 生放送ということで、途中退席したってことで心配しましたけどね・・ 貧血って事ですが、本当でしょうか?

村上信五と小島瑠璃子がお泊まり愛で結婚!?交際はいつからできっかけは?

関ジャニ∞の村上信五さんとタレントの小島瑠璃子さんのお泊まり熱愛報道がありました。 二人は超厳戒態勢でお泊まりを敢行していたってことですけど、本当の所はどうなんでしょうか?

篠沢秀夫さんが死去!クイズダービーの活躍を覚えてるけど、他の出演者の現在は?

TBSのクイズ番組「クイズダービー」などで活躍していた学習院大名誉教授の篠沢秀夫さんが10月26日未明、東京都文京区の病院で死去されたという報道がありました。 84歳という事ですね・・・大往生のような気もしますけど・・ 一体どんな方だったんでしょうか…

山本裕典の現在は実業家?儲かってるの?芸能界復帰への道を探るも現実は?

今年3月に所属事務所を解雇された山本裕典さん。現在29歳ですね。 最初に渡しが山本さんを見たのは仮面ライダーでしたけどね・・・ 特撮ヒーロー出身って事で、今後も期待出来た逸材だったと思います。

稲垣吾郎が緊急生出演で重大発表!?今後の元SMAPの可能性は?

元SMAPの稲垣吾郎さんが10月24日のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演することが決定しました。 緊急生出演ってことで急に同番組のホームページにアップされたようですね・・ さて、緊急生出演ってビックリですけど、何か報告でもあるんでしょうか?

高橋みなみの彼氏は?同棲してて結婚間近?芸能活動は休止状態で干された!?

高橋みなみさんは元AKB48ですよね。っていうか元AKBというのはずっとついていくものなんですかね? それはそれで可愛そうな気がしますけど・・・ で、高橋みなみさんはAKBを卒業し今では自由に恋愛を楽しんでいるっていうお話です。

Apple Watchで動画再生アプリが無いのは何故?アップルの圧力か?

Apple Watchは現在Apple Watch3として発売しています。 セルラーモデルなんていわれていて、竜頭のところが赤くなっていますよね。 とても格好いい進化だと思います。

長井秀和の現在は?ドイツ人女性と再婚で相手の画像や再ブレイクの可能性は?

お笑いタレントの長井秀和さんがドイツ出身のパトリシア・ヘレン・ディーンさんと10月12日に結婚したと所属事務所を通じて発表されました。 いやあ、再婚したんですね・・・っていうかまだお笑いタレントだったんですねっていうのが正直な感想ですけどねww…

好きな芸人上位のサンドウィッチマン!好感度が高い理由とは?ネタも面白い!

サンドウィッチマンといえばお笑いコンビですよね。 伊達みきおさんと富澤たけしさんの2人のコンビです。 2人ともとても体格が良くて、太ってるという事でしょうか?

スーパーカブが新型に進化?何が変わったの?人気の秘密やカスタムも紹介!

スーパーカブといえばホンダの創業者・本田宗一郎さんが開発したバイクですよね。 今でも売れているっていうのが凄いことですし、生産累計1億台を足かけ59年で達成しています。

小栗哲家は小栗旬の父親で演出家!親子仲はどうなの?嫁や経歴を調査!

小栗哲家さんと聞いても誰だかわかりませんけど、小栗旬さんの父親といえばわかるのかな? 顔は浮かびませんよね・・・似てるのかどうかもわかりませんwwww ってことで小栗哲家さんについて調べて見ましょう。 小栗哲家(おぐりてつや)さんは1949年生ま…

成宮裕貴が帰国してた!芸能界復帰の可能性は?インスタ開始で元SMAP3人と合流?

元俳優の成宮寛貴さん。コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を電撃引退しました。 もうすぐ1年になるんですね・・・早いものです。で海外へ逃亡生活していたと見られていましたが、日本に帰国していたようです。

山田邦子が「女芸人No.1決定戦」を辞退した理由は?結局出演するのは誰?

山田邦子さんが出場を決めていた日本テレビが12月に決勝を生放送する「女芸人No.1決定戦 THE W」への出場を辞退したってことですね・・。 山田邦子さんが久しぶりにどんな笑いをやってくれるのか楽しみだったんですけどね・・

Apple Watchとの組み合わせで超絶便利になるアプリStocard!絶対おすすめ!

私は別にアップル信者ではありませんが、iPhoneはずっと使っています。 そしてApple Watchも使用していますね。まあ信者ではありませんが、デジタルガジェットは好きといえます。 で、iPhoneアプリを常日頃色々探しているんですよね・・ いつも便利なアプリ…

カイジが年末に登場!バラエティ番組でヒットするか?視聴率参加で賞金は?

カイジといえば漫画が原作ですよね。 福本伸行さんという鬼才の漫画家が手がけているのが「カイジ」です。 まあ、映画が大ヒットしているので、カイジ役の藤原竜也さんを思い浮かべる人も多いかと思います。

芸人・いかちゃんはかわいいけど、本名は?相方やお笑いの実力や癒やされる魅力とは?

お笑い芸人のいかちゃんを知っている人は多いんでしょうか? まだあまり売れてない芸人ですから、知らない人も多いとおもいます。 でもこれからブレイクしそうな芸人ということで調査してみましょう。

清水良太郎の次に逮捕されるのは誰?遠藤要や観月ありさも逮捕?周辺が慌ただしい!

モノマネタレントの清水アキラさんの三男で、同じくモノマネタレントとして活動していた清水良太郎さん。 覚醒剤で逮捕ということになりました。 ということで、次の逮捕者は誰でしょうか?

清水良太郎は嵌められた!?不倫中に覚醒剤使用で逮捕!不倫相手は誰で現在は?

覚醒剤を使用したと言うことで警視庁は10月12日までに覚醒剤取締法違反の疑いでモノマネタレント清水アキラさんの三男・清水良太郎さんを逮捕したという事です。 衝撃の事件です。っていうか少し前に賭博容疑でなにか謹慎してなかったですかね?

にゃんこスターの2人は恋人同士!アンゴラ村長がスーパー3助に告白!人気急落か?

お笑いコンビのにゃんこスター。「キングオブコント2017」で結成5ヶ月というのに準優勝。 そして珍しさもありインパクトもあってブレイク中ということです。 そんなにゃんこスターは男女コンビですが、まさかの交際宣言ってことでビックリです。

市川猿之助、舞台本番中に左腕を骨折で公演中止?ワンピース歌舞伎は終了か!?

歌舞伎俳優の市川猿之助さん。とても精力的に新しい歌舞伎などを披露していますよね。 そのひとつとして現在「スーパー歌舞伎2 ワンピース」の公演をしています。

iPhone8購入してみた!進化したところとダメな所もチェック!動画がヤバイ!?

iPhone8を購入しました。別に購入するつもりは全然無かったんですが、たまたま息子が高校生になるタイミングでiPhoneが欲しいということも有り、ソフトバンクへ行ったわけですね・・。 で、iPhone8を購入しちゃったというお話です。

かまいたちとにゃんこスターはどちらが売れるのか?本気で検証してみた!

お笑い芸人のお話ですけど、芸人っていうかコンビ芸人の話ですね。 「キングオブコント2017」で優勝したのは吉本の「かまいたち」です。 二人ともとても良い味出していてコントの出来も良かったと思います。 そして準優勝は結成5ヶ月というコンビのにゃ…

本田真凛のメディアのゴリ押しが酷い!このままプレッシャーで引退も?本当の実力とは?

女子フィギュアスケート選手の本田真凛さん。 そりゃとても話題性がありますよね。兄弟には望結さんていう女優もいますしね。 でもそれだけでメディアへの露出が多いっていうのはどうなんでしょうか? 確かに見た目は華やかでスター性があるかもしれませんけ…

里々佳が竹内涼真の彼氏で炎上!?匂わせSNSでファンからブーイングでも可愛いから許す?

里々佳さんって言われても全然知りませんけど、今大ブレイク中の俳優・竹内涼真さんの彼女ってだけでもう有名になるんでしょうね・・。 アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」っていう訳のわからないグループに所属しているアイドルみたいですが、色々…

カズオ・イシグロのおすすめ本や作品は?若い頃の経歴が凄いと話題!!

2017年のノーベル文学賞で長崎県出身の作家カズオ・イシグロさんが授与すると発表されました。 イヤーおめでたいですね。でもカズオ・イシグロさんってどんな人なんでしょうか? 全然知りませんけど、っていうか村上春樹さんはどうしたんだ?

川島海荷の不倫相手は誰?枕営業が噂されるTBS社員の写真が流出で特定へ!

女優の川島海荷さん。とても可愛らしいですし、現在は日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に出演しています。 朝の顔って事で頑張ってますけど、そんな朝の顔に似合わない報道がされていますね・・。

avex松浦勝人の嫁は誰?浜崎あゆみとは今でも愛人関係で証拠写真が!?

avexの松浦勝人さんといえば、代表取締役社長ですよね。 とても偉い人です。それは知ってます。でも何をしている人なのかいまいちわかりません。 って事で色々と調べてみましょう。

YUKIが安室奈美恵に続き引退!?所属事務所と契約せず、ファンクラブも終了で今後は?

歌手のYUKIさんがソニー・ミュージックアーティスツとの専属マネジメント契約が9月30日をもって終了したということです。 そしてファンクラブも終了ということですね。 今後はどうなるんでしょうか?