成宮裕貴が帰国してた!芸能界復帰の可能性は?インスタ開始で元SMAP3人と合流?

元俳優の成宮寛貴さん。コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を電撃引退しました。 もうすぐ1年になるんですね・・・早いものです。で海外へ逃亡生活していたと見られていましたが、日本に帰国していたようです。

週刊誌「FRYDAY」で報じられたのは薬物使用疑惑ですよね。疑惑なわけです。 でその後も尿鑑定なども行い”陰性”とだったということで、記事を全否定する声明も発表しました。 講談社に対して法的措置を取るなんて話もありましたけどね・・・

まあ薬物使用疑惑よりも、オネエ疑惑のほうが全面に出てきたことにより、芸能界引退って感じもしましたけど・・・。 そちらは否定してなかったですからね・・

コレ、友達と一緒の写真って事ですけど、どう見ても・・・カミングアウトした方が楽じゃないだろうか?

「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」 「今すぐこの芸能界から消えて無くなりたい」 ということで、電撃引退したわけです。

会見も何も無く、ファックスだけだったのかな?それで引退ということで、説明責任を果たしていないっていうのが一番芸能界復帰のネックだとは思いますけどね・・・ っていうか本人は芸能界復帰を考えているんだろうか?

そりゃファンも多いですよね。ファンとしては俳優・成宮寛貴を待っているとは思います。 独特の存在感もあり、演技力もありましたからね・・・ 見たいって言うのはありますけど・・・

現在の拠点はスウェーデンって話なんですけどね。それじゃ芸能界復帰はしないだろうって思います。 それでもインスタを再開して、最初の頃は風景などをアップしていましたが、最近は自らの顔をアップしています。

とても元気そうということで、これだけでもファンは嬉しいのかもしれません。 また落ち込んだときはジムに行くということで、タンクトップ姿でジムにいる自らの写真を公開していますが、そのボディがマッチョで格好いい! 鍛え上げられた肉体を見る事が出来ます。

いやー、やっぱり格好いいわって思っちゃいますけどね・・ やっぱり芸能界に戻ってきて欲しいですね・・・

ってことで、ここからは推測というか希望的観測のお話です。 大手事務所に入るのが難しい状況というのであれば、小さい事務所から始めれば良いんです。 まあ、芸能事務所って色々と難しそうですけどね・・・ そこで、元SMAP3人と一緒に活動するって言うのはどうでしょうか?

活動を一緒にしなくてもいいですけど、事務所だけ一緒にっていうのはどうかな? 全然タイプが違うのでそれは難しいのかな?

それなら個人事務所でやって方が良いんだろうか? それでオファーが来るなら良いですけどね・・・・ 今後、どうなるんだろう?日本に在住して活動するんだろうか? なんにしても一挙手一投足注目されそうですよね・・・ これって芸能界引退しても変わらないって事なんだろうか? それなら引退する意味が無いですけどね・・・

今って普通に一般人なわけで、それを報道して良いのかな?っていうのもありますけどwwwww 続報を待ちましょう。