清水良太郎は嵌められた!?不倫中に覚醒剤使用で逮捕!不倫相手は誰で現在は?

覚醒剤を使用したと言うことで警視庁は10月12日までに覚醒剤取締法違反の疑いでモノマネタレント清水アキラさんの三男・清水良太郎さんを逮捕したという事です。 衝撃の事件です。っていうか少し前に賭博容疑でなにか謹慎してなかったですかね?

清水容疑者は今年2月に違法賭博容疑で芸能活動を休止していました。

6月に復帰したばかりなんですよね・・・ それなのにいきなり覚醒剤で逮捕って何を考えてるんでしょうか?

清水良太郎さんは現在29歳、知らなかったですけど、清水アキラさんの三男なんですね・・ ってことは長男と次男がいるってことですね。 長男、次男は何をやってるんだろうか?

そう思っちゃいますよね。 調べて見ると長男は航空会社勤務、で清水エージェンシーの取締役にも名前があります。 清水エージェンシーというのは清水アキラさんの個人会社みたいですね。

そして次男は清水アキラさんのマネージャーです。 で、三男が良太郎さんということです・・

一番悪いのが良太郎さんって事でしょうか? この覚醒剤発覚も女性からの通報という事です。 10月10日に「ホテルで男に薬物を飲まされた」と女性から通報があったという事です。

それで捜査員が駆け付けると清水容疑者がホテルにいて、任意で採尿したところ陽性反応が出たために緊急逮捕されたということですね。 清水容疑者は「使った覚えはない」と容疑を否認しているという事です。

話がおかしいですけどね・・・ ホテルで男に薬物を飲まされたと通報した女性というのは誰でしょうか? 一般人なのかな? ホテルに一緒にいるということで不倫してたってことだとおもいますけど・・ しかも初めての感じがしないですよね。常習犯的な感じがしますけどね・・・

清水良太郎さんは昨年5月に一般女性と結婚。11月には女児が誕生しています。

父親という事ですよね・・ それなのに、こんな事件を起こして何を考えてるんでしょうか?

これだから二世タレントはってまた言われちゃいますよね・・・ 自分がどれだけ恵まれた環境かわかって無いんじゃないデスかね? 甘やかされて育ったからこんなことになってると思われても仕方無いと思います。

女性に嵌められたんだろうか? その女性はどこへ消えたんだろう?凄く気になりますけどね・・・ この事件で父親の清水アキラさんはなにか謝罪会見とかするんでしょうか? 今後の続報を待ちましょう。

っていうかもう芸能界追放だと思いますけどね・・表舞台には立てないと思います。自業自得ですね・・・