にゃんこスターの2人は恋人同士!アンゴラ村長がスーパー3助に告白!人気急落か?

お笑いコンビのにゃんこスターキングオブコント2017」で結成5ヶ月というのに準優勝。 そして珍しさもありインパクトもあってブレイク中ということです。 そんなにゃんこスターは男女コンビですが、まさかの交際宣言ってことでビックリです。

にゃんこスターを少し説明しましょう。 スーパー3助さんの本名は一釣良太(いちづりりょうた)さんです、34歳ですね。 芸歴15年、カラオケのアルバイトをしながらピンで活動していました。 アンゴラ村長は女性で本名は佐藤歩実(さとうあゆみ)さん。現在23歳です。 早稲田大学卒業のOLと二足のわらじのピン芸人です。

元々は2人とも別のコンビでお笑いをやっていましたが、ピン芸人になり、コンビを結成。 そのコンビ結成も実は交際してからってことなんですよね・・・ コンビを組んでから仲良くなった訳じゃ無くて、交際してからじゃあ一緒にネタをやろうか?っていうことみたいです。

しかもアンゴラ村長の方から3助さんに告白したということなんですよね・・・ 3助さんの芸風が好きだったという事ですけど・・・

そりゃこれだけ可愛い子に告白されたらスーパー3助さんも断らないと思いますけどね・・・ ってことで、交際期間もまだ半年ぐらいって事だと思います。 まだラブラブなお二人って事ですよね・・・

キングオブコント2017」出演後はテレビの出演依頼が100件を超え、現在50本が決定しているという事です。 イベント出演も30本決定しているという事です。 またCMも問い合わせが殺到しているという話です。 まさにこの世の春状態が続いているみたいですね・・・

で交際しているという事で、アンゴラ村長は仕事も忙しく家が遠いので、スーパー3助さんの家に泊まってもいるそうです。 なんだかね。交際は別に良いんですけど、ネタが普通に見られなくなっちゃいますけどね・・

にゃんこスターの魅力はアンゴラ村長の可愛さもあると思うんですよね。 それが二人が交際していたとなると人気に影響がでそうな気がします。

だって恋人同士がネタやってるんですよ。 なんか違う目でみてしまいませんかね?そんな考えをするのは私だけでしょうか? まあ、早い段階で交際しているって発言したのは良いかもしれませんけどね・・・

売れた後だと「なんだよ!」っていうツッコミが多いと思いますし、この時点での交際宣言はOKだと思います。 でも人気は急落するんじゃ無いかな? アンゴラ村長のファンは確実に減る気がしますけどねwwwww

今後は交際宣言の影響も無く活躍出来るのか? 期待しましょう。