avex松浦勝人の嫁は誰?浜崎あゆみとは今でも愛人関係で証拠写真が!?

avex松浦勝人さんといえば、代表取締役社長ですよね。 とても偉い人です。それは知ってます。でも何をしている人なのかいまいちわかりません。 って事で色々と調べてみましょう。

松浦勝人(まつうらまさと)さんは1964年10月1日生まれの現在53歳。

神奈川県横浜市出身。日本大学経済学部産業経営学科を卒業しています。 現在は東京都大田区田園調布在住です。金持ちですね・・。

1988年にavexを設立、取締役に就任しています。 2004年9月に代表取締役社長に就任して現在に至ります。

私生活では1995年にモデルの原口香さんと結婚していますが離婚していますね・・。 2003年11月に畑田亜希さんと再婚しています。 こちらは今でも続いているんでしょうね・・。

二人の女の子と一人の男のがいるということですね。 まあできちゃった結婚みたいですけどwwww それでも玉の輿に乗ったことに間違いはありません・・。

現在はシンガポールに移住しているみたいですけどね・・・ 子供も連れてってことです。松浦さんも一緒なのかな? 別居って言う噂もありますけどね・・。 だから離婚なんて噂もあるんですけど・・・。

まあ、お金も有り松浦さんはモテモテなんでしょうね。 それはわかります。で、浜崎あゆみさんとの関係なんですけどね・・。 以前付き合っていたっていう噂はあります。 キス写真なんか流出しているってことですけど・・。

どうなんですかね? 浜崎あゆみさんがいたからこそ、これほどの人になれたのが松浦さんだと思います。 そして松浦さんがいたからこそ浜崎さんはこれほど売れたとも言えます。 Win-Winの関係だとは思いますけどね。

そんな二人が男女の仲っていうのはまあ可能性は高い気もしますけどね・・。 でも今も男女の関係があるって愛人関係って事ですかね?それは不倫って事になりますけど・・・。

めちゃくちゃ二人で仲良く写ってる写真をSNSで載せてますけど、どうなんでしょう?これで愛人関係の証拠っていうのはちょっと無理があるかな?

仲が良いのは間違いないでしょうけど、男女の仲ははわかりませんね。 戦友と言うことなのかもしれません。 今でも仲が良いなら浜崎さんの今後も考えてやって欲しいですけどね。 歌姫の終わりは引き際が大事だと思います。

そういう花道を松浦さんには作ってあげて欲しいですね・・。 それが浜崎あゆみさんに対する恩返しになると思います。 ということで、頑張ってください!