Apple Watchで動画再生アプリが無いのは何故?アップルの圧力か?

Apple Watchは現在Apple Watch3として発売しています。 セルラーモデルなんていわれていて、竜頭のところが赤くなっていますよね。 とても格好いい進化だと思います。

そんなApple Watchですが、個人的にApple Watch2を利用しているんですが、いかんせんアプリが少ないです。 Apple Watchを代表するようなアプリはまだ生まれていないと思いますね・・・

そりゃ便利なアプリはありますけどね。 でも、爆発的な人気アプリっていうのは誕生していないように思います。

そこで考えたのがApple Watchで動画再生アプリを作って欲しいということです。 アップルは許さないんだろうか? そりゃねApple Watchなんてとても小さな画面です。そこで動画を見て楽しいのか?っていう意見もあるでしょう。 でも、そういう問題じゃないんですよね・・・ 小さいからこそ動画を再生したいっていう気持ちってわかりますかね?

現在でも写真とかは画面に映すことは出来るわけですよね。 っていうかApple Watchにもカメラ付けて欲しいですけどねwwww まあ話を戻しますけど、動画再生です。

もっと簡単にいえばYouTubeApple Watchで再生させたいです。 iPhoneと連携でも良いので、そういうアプリは出来ない物でしょうか? 出来たら爆発的人気アプリになると思うんですけどね・・・ 売れますよ・・・

別にApple Watch単体で動画再生は無理だと思います。 っていうか今のApple Watch3ならセルラー対応ですし、可能性はあると思いますけどね。 そりゃバッテリーの消費は大変なことになるかもしれませんけどwwwww

でもバッテリーの消費なんて気にしなくても良いんです。 動画が再生できるっていうだけで喜ぶ人はたくさんいると思います。 ”ドヤ顔をしたい”っていうだけなんですからwwwww

ということでApple Watchで動画再生を熱望しています。 誰か作ってくれませんかね・・・ 調べて見ると昔はアプリがあったんですよね。 「Video Search For YouTubeというのがあったようです。 これはiPhoneと連携させて、Apple Watchの画面でYouTubeが見られるというアプリでした。

コレ欲しい!と思ったンですが、現在はこのアプリはありませんでしたね・・・ とても残念です。ちなみにAndroid Wearスマートウォッチではあるみたいなんです・・・ そこが余計に悔しいですよね。

アップルが邪魔してるんだろうなあって思ってますけどね・・・ いつか動画再生アプリが出ることを願っていますけどね。 誰か是非お願いします!