高橋みなみの彼氏は?同棲してて結婚間近?芸能活動は休止状態で干された!?

高橋みなみさんは元AKB48ですよね。っていうか元AKBというのはずっとついていくものなんですかね? それはそれで可愛そうな気がしますけど・・・ で、高橋みなみさんはAKBを卒業し今では自由に恋愛を楽しんでいるっていうお話です。

高橋みなみさんは現在26歳、そりゃ彼氏もいますよね・・・

AKB卒業直後から付き合っているのはIT関連企業に勤めている15歳年上の一般男性ということですね。 昨年4月にAKB48を卒業していますが、恋愛解禁になって1ヶ月後には熱愛が報じられていました。

それが現在、交際している彼氏みたいですね・・・ 半年前ぐらいから本格的に同棲を始めたってことで、結婚間近なんて気もしますけどね・・・。 二人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているてことですし、高橋みなみさんも仕事が終わるとスグに家に帰って来るという事です。

どうやら彼氏の為に食事を作っているということですね・・・ もうお嫁さん気分ですよねwwww このまま結婚したら良いのにって思いますけど。

気になる相手男性は41歳で俳優の池松壮亮さんに似ているってことでイケメンですよね・・ とても穏やかな人だと言われています。仕事はバリバリしますが、プライベートではおっとりしているとか・・・

なんならでき婚でも全然OKだと思いますよ。そんなに高橋みなみさんじゃなきゃ駄目な仕事なんて無いと思いますからね・・ スグに誰か新しいタレントが穴は埋めてくれると思います。 芸能界は椅子取りゲームって言われますけど、本当にそうだと思います。

高橋みなみさんがいなくなったら喜ぶ人もたくさんいるでしょう。 そういうことですよね・・・。まあ高橋みなみさんは芸能界に居座りたいんでしょうけどね・・

そこはシビアな争いが行われているってことでしょう。 最近は高橋みなみさんを見かけることが少なくなった気がしていたので、干されたのかな? なんて思っていたんですが、今でも テレビ朝日世界の村で発見!こんなところに日本人 ・フジテレビ「ミライ☆モンスター」 など地上波のレギュラーもありますし、ゲスト出演もされていますね。

また歌手としては全国ツアーを開催などと結構活躍しているみたいですwwww まあAKB時代よりは露出は減ったのかもしれませんが、そこいらの女性タレントよりは活躍しているっていうのが現状でしょうかね?

ということで、結婚はわかりませんが、男性の年齢を考えると結婚はいつしてもおかしくないと思います。 でき婚の可能性は高いと思いますけどね・・・ 続報を待ちましょう!電撃結婚とかあり得ますよ!