村上信五と小島瑠璃子がお泊まり愛で結婚!?交際はいつからできっかけは?

関ジャニ∞村上信五さんとタレントの小島瑠璃子さんのお泊まり熱愛報道がありました。 二人は超厳戒態勢でお泊まりを敢行していたってことですけど、本当の所はどうなんでしょうか?

村上信五さんと言えば”ポスト中居正広”といわれるぐらいにMCに定評があります。

今一番MCが上手なのは村上さんじゃないかってぐらいです。 ということで、今は売り出し中だと思うんですよね。

対する小島瑠璃子さんも女性タレントとしてバラエティ番組を中心に大活躍しています。 最近ですと選挙特番での活躍も有り”小島無双”なんて言われてもいました。

そんな人気者同士の熱愛ってことで話題になってますけど・・・ 真実はどうなんでしょうか? フライデーによると10月上旬に都内の高級マンションに小島さんがお泊まり。

そのマンションから出てきたのが村上さんだったという事ですけどね・・ まあ二人一緒の所を撮られた訳では無いわけで・・・ 30分という時間差があるわけですけどね・・・

なので、言い訳としては色々と言えると思います。 二人でキスしてるわけでもないし、抱き合ってるわけでもないし、なんなら全く部屋に行っていたっていっても問題ない気もします。

ただし、半月に2.3回のペースで二人はこの村上さんのマンションで逢っているってことなんですよね・・・ 二人とも多忙だろうに、そんな時間があるんだろうか?

でも、わからないですよね。決定的写真は撮られてないですからね。 二人ともまだコメントは出してないですよね。 事務所からもまだかな・・・

今頃色々と策を練っているんだろうか? 交際してるのならしてるで全然良いんですけどね・・・ 独身の二人が交際したって全然問題は無いでしょう。

むしろ応援して上げたいぐらいですけどね・・・ っていうかいつから交際してるんだろうか?そしてキッカケなんかも気になりますけどね・・ バラエティ番組で共演でもしたのかな?

応援したいけど・・ まあ村上さんはジャニタレですから、そう簡単な話でもないでしょうけど・・・

こう言う場合はやはり小島瑠璃子さんが炎上したりするんだろうか? 村上さんのファンはどう思っているのかな? 凄く気になりますね。

村上さんは実は次にスクープされたときは 「その相手と結婚する」 なんて過去に発言していたそうです。

ってことは交際しているのなら結婚を前提にお付き合いしてるってことなりますかね・・・ さて、二人のコメントは?そして事務所の見解は? 気になる二人の結末を見守って行きましょう。