貧血の吉田明世アナとはどんな人?本当に貧血?妊娠か多忙が原因?

TBSの吉田明世アナウンサーが10月29日「サンデー・ジャポン」の出演中に体調不良を訴えたということです。 生放送ということで、途中退席したってことで心配しましたけどね・・ 貧血って事ですが、本当でしょうか?

吉田明世(よしだあきよ)さんは1988年4月14日生まれの現在29歳。

東京都出身ということですね。 成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校成城大学郡家医学部マスコミ学科を卒業。 2011年4月、TBSに入社しています。

2016年10月27日に大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性と役年の交際期間を経て結婚。

10月29日に自身のブログで、そして30日にはレギュラー出演する「サンデージャポン」で結婚を報告していました。

美人ですよね。 大学1年生の時の2007年にミスキャンパスに出場し優勝もしています。 ということで人気のアナウンサーなんだと思います。

時期によっては週6以上の勤務シフトということで、多忙なんじゃないでしょうか? もしかして、今回の貧血っていうのも多忙が原因って事もあるかもしれませんよね。 だとするとTBSという会社の問題かもしれませんけど・・・

そのほかにも貧血ではなくて、妊娠中なのではないか?という噂もあります。 確かに既婚者ですしね・・・ 昨年結婚されていますので、妊娠していてもなんら不思議はないと思います。

でもそういうのは普通に妊娠って言えば良いのにって思いますけどね・・・ 貧血っていうTBSの説明があったので、そこに嘘はないとおもうんですけど・・・ 嘘をつく必要がないですよね・・違うのかな?

でも貧血って言うだけで、ろれつが回らなくなったりするものだろうか? そこは不思議ですけどね・・・ 体調不良ってことで、何か私生活とかで問題があるんだろうか? 多忙か、ストレスかなにか原因がありそうですけどね・・・

妊娠ならおめでたいはなしですけど、逆に離婚問題とかだと深刻ですけどね・・・ 私生活で何か問題があって、それで体調不良とかだととても心配です・・・

それにしても爆笑問題の田中さんの対応は素晴らしかったですね。 素の対応だろうか?優しさが垣間見れました。 他の共演者も心配していたってことですけど・・・ 田中さんの株は上がりましたかね?

本人のコメントはないのかな? 元気な姿を早く見たいですけどね。 妊娠報告だと嬉しいですけど・・・とりあえずお大事に!