青木さやかが山里良太の許せない女性芸人に確定!?逆に干された現在は?

南海キャンディーズ山里良太さんが10月27日に放送された「ダウンタウンなう」に出演し、許せない女性芸人を告白しました。 ネットではこの女性芸人が青木さやかさんだと言われていますが真相は?

テレビで言っていない”許せない芸能人”を教えてほしいと迫られた山里さん。 放送上ではピー音で消され消されていましたが、はっきりと山里さんは発言してました。

この山里さんが許せないと思っているのが青木さやかさんなんでしょうか? 昔、山里さんの事が嫌いで収録中に 「おまえ、スタッフの間でお荷物って言われてんの知ってる?」 「おまえ、干すからな」とカメラ回ってないところで至近距離で言われるとか・・

本当に陰湿なイジメですけどね・・ それが青木さやかさんってことですけどこれは間違いないようですね。

ラジオ「山里亮太の不毛な議論」で東野幸治さんがゲストに来たときに、山里亮太さんが青木さやかさんのことを本当に嫌いとバラされています。 さらに、青木さやかさんが山里さんの事が嫌いで、相方のしずちゃん青木さやかさんの楽屋までいって 「山ちゃんはああ見えてええ奴なんで嫌わないであげてください」 と言いに行ったというエピソードまであります。

ってことで確定だと思いますwwwww 確かに以前は青木さやかさんが絶好調の時もありましたよね。 で、山里さんよりも4年先輩って事です。 調子の乗っていたって言うのもあるんでしょうけどね・・・ それにしても性格悪いですよね・・・

まあいまは完全に立場が逆転して青木さやかさんは干されてるんでしょうか? 全然テレビで見かけませんけどねww 山里さんにしてみれば”ざまあみろ!”って感じだとおもいますけどwwww

っていうか青木さやかさんは現在何をしてるんでしょうか? 干されたのは自業自得っていう気もしますけどね・・・ 有吉弘行さんの事もいじめていた見たいですしね・・・

いじめた人が皆さん活躍してるって言うのが皮肉ですwwww 現在はお笑い芸人って感じじゃないみたいですね。女優業をメインにしてるって事でしょう。 NHKの番組には結構出演しているみたいですよ・・

またドラマや舞台などに出演しているってことですから、干されているって事でもないようです。 もう山里さんや有吉さんと同じフィールドには立たないんじゃないでしょうか? 勝負しても負けは見えてますしね・・・

今は性格良くなったのかな?だと良いですけどね・・・ 離婚もされて子供も小さいと思いますし、ママとして頑張って欲しいと思います。 まあ、謝罪とかしても面白いと思いますけど・・・ それはこうご期待ですね。では!