芸人・いかちゃんはかわいいけど、本名は?相方やお笑いの実力や癒やされる魅力とは?

お笑い芸人のいかちゃんを知っている人は多いんでしょうか? まだあまり売れてない芸人ですから、知らない人も多いとおもいます。 でもこれからブレイクしそうな芸人ということで調査してみましょう。

いかちゃんは女性芸人になりますが、私が最初に見たのはバラエティ番組のドッキリの奴でしたね・・・ このときにはドッキリで引っかけられていただけですけどリアクションがとても面白かったです。 そして何よりもかわいかったwww

さて、そんないかちゃんですが本名は伊ヶ崎恵(いかざきめぐみ)さんといいます。 だからいかちゃんなんですね・・全然ひねってなかったですwww 1996年1月3日生まれの現在21歳。まだまだ若いですね。 身長は160センチ。

山口県周南市出身で弟が2人いるそうです。実家は鮮魚店。 中村女子高等学校を創業後、スクールJCAに23期生として入学。 人力車を目指そうと思ったのは、山崎弘也さんが好きで、所属できたら山崎に会えるかもしれないと思ったという事です。

いかちゃん前田明広さんとの男女コンビ「イベリコ」を結成していましたが、2016年9月に前田さんの引退により解散しています。

前田さんの彼女が妊娠したことで引退したんだとか・・・ で、困ったのはいかちゃんのようで、ネタを作っていたのは前田さんということで、いかちゃんはネタを作ったことが無かったそうです。

それでも”ただただ相手を褒めるカップソング”等の持ちネタはあるようです。 一躍有名になったのは今田耕司さんが一押し芸人として紹介したからでしょうね・・・

面白いかといわれると困るけど、ただただ癒やされる! という紹介でした。 これは確かにそうですね。面白いかどうかは二の次って感じです。 素朴な笑顔でとても癒やされますwwww

多分ですけど、今の世の中、お笑い芸人ってたくさんいますよね。 で、おかしな話ですけど、お笑い芸人にお笑いを求めていない気もします・・ いかちゃんは面白く無いかもしれないけど、見ていてホッとする。そんな感じですよね・・・

人を疑わない、いつもニコニコしている、怒ったことがないということですからね。 そういう人柄がブレイクしていきそうな理由だと思いますし、一番の魅力でしょう。

両親に大切に育てられたんじゃないですかね? 汚れを知らないって感じがとても新鮮で良いです。 女性版みやぞんって言うのもわかりますけどね・・・

今後、ブレイクするのか?でもなんかあんまりブレイクして欲しくないですけどね・・ ブレイクしても今のママで優しい癒やされるいかちゃんでいて欲しいです。 期待しています!