好きな芸人上位のサンドウィッチマン!好感度が高い理由とは?ネタも面白い!

サンドウィッチマンといえばお笑いコンビですよね。 伊達みきおさんと富澤たけしさんの2人のコンビです。 2人ともとても体格が良くて、太ってるという事でしょうか?

元々2人はラグビーをやっていたといことで、体格も良いんでしょうけどね。 そんなお二人でサンドウィッチマンですけど、このコンビは非常に好感度が高いです。

週刊文春で好きな芸人/嫌いな芸人ベスト50なんて企画がありました。 好きな芸人の1位は明石家さんまさん、2位はタモリさん、3位はダウンタウン、そして4位にサンドウィッチマンということです。 ちなみに同率4位でビートたけしさんになっています。

この並びにサンドウィッチマンが入るって言うのがまず凄いですけどね・・・ それだけ人気があるって事でしょう。

で、嫌いな芸人なんですが、1位がダウンタウン、2位が明石家さんまさん、3位とんねるずと並んでいます。 まあこういうアンケートって知名度が高い芸人さんが入りますし、人気がある分、好きも嫌いも多く票が入るって言うのはわかりますよね・・・

しかしサンドウィッチマンに関しては好きな芸人では4位なのに、嫌いな芸人では圏外ってことなんですよね・・・ アンチゼロ!それだけ好感度が高いって事になります。 これは凄い事ですよね・・・

確かに納得の結果ですけどね・・・ 見た目だけでいえば結構強面の二人なんですけどね・・・ でも優しく見えるんでしょうね・・・だからこそ好感度が高いんだと思います。

仙台出身だから?東北大震災で色々やってたから? 理由は色々あるんだと思います。 でもやっぱり顔かな?怖そうだけど実は優しいんだろうって思わせる顔をしている・・・ そして人柄でしょうね・・・

なんかテレビとか見てても優しく見えますしね。 コメントも優しい感じがします。伊達さんも富澤さんも強面ですけど笑顔がかわいいです。 そんなギャップも人気の秘密でしょうし、好感度が高い理由でしょう。

他には二人の仲の良さがあると思いますね・・・現在は結構売れてるとは思いますけど、ばら売りはしてませんよね。二人で一緒みたいな感じも好感度に反映されている気がします。

加えて漫才のネタなども誰かの悪口などは使っていない。 本当に面白さだけで勝負している気がします。 今でも売れているとは思いますけど、もっともっと売れても良いコンビだと思いますけどね・・・ あと10年もすればサンドウィッチマンの天下になっている気がしますけど・・期待しています。