2017-10-09から1日間の記事一覧

市川猿之助、舞台本番中に左腕を骨折で公演中止?ワンピース歌舞伎は終了か!?

歌舞伎俳優の市川猿之助さん。とても精力的に新しい歌舞伎などを披露していますよね。 そのひとつとして現在「スーパー歌舞伎2 ワンピース」の公演をしています。

iPhone8購入してみた!進化したところとダメな所もチェック!動画がヤバイ!?

iPhone8を購入しました。別に購入するつもりは全然無かったんですが、たまたま息子が高校生になるタイミングでiPhoneが欲しいということも有り、ソフトバンクへ行ったわけですね・・。 で、iPhone8を購入しちゃったというお話です。

かまいたちとにゃんこスターはどちらが売れるのか?本気で検証してみた!

お笑い芸人のお話ですけど、芸人っていうかコンビ芸人の話ですね。 「キングオブコント2017」で優勝したのは吉本の「かまいたち」です。 二人ともとても良い味出していてコントの出来も良かったと思います。 そして準優勝は結成5ヶ月というコンビのにゃ…

本田真凛のメディアのゴリ押しが酷い!このままプレッシャーで引退も?本当の実力とは?

女子フィギュアスケート選手の本田真凛さん。 そりゃとても話題性がありますよね。兄弟には望結さんていう女優もいますしね。 でもそれだけでメディアへの露出が多いっていうのはどうなんでしょうか? 確かに見た目は華やかでスター性があるかもしれませんけ…