山本裕典の現在は実業家?儲かってるの?芸能界復帰への道を探るも現実は?

今年3月に所属事務所を解雇された山本裕典さん。現在29歳ですね。 最初に渡しが山本さんを見たのは仮面ライダーでしたけどね・・・ 特撮ヒーロー出身って事で、今後も期待出来た逸材だったと思います。

実際、結構活躍していましたしね。 ドラマや映画だけではなく、バラエティ番組にも出演し結構露出はあったと思います。

まあ露出がありすぎて勘違いしちゃったからこそ、事務所との約束を守れず、解雇されてしまったという事でしょうか? 解雇されたのは今年の3月。ってことは7ヶ月が立った現在の山本裕典さんの心境とは?

現在は以前からお世話になっていた社長の会社で取締役をやらせてもらっているということですね。 韓国料理店を経営しているって事みたいです。 来年には大阪・北新地に20坪の会員制バーを展開する予定ということですね。

他にも美容とかジムとか会社を大きくしていき、経営にチャレンジしていきたいという事を話しているようです。 実業家として活動しているって事なんですよね・・

しかし芸能界復帰の噂もあるって事です。 それを本人に直接取材しているってことなんですよね・・・ その取材に答えるのもどうなんだってはなしですけどねwwww 余裕があるって言うかそんなに芸能界で必要とされているんだろうか?不思議ですけどね・・・ 色々と問題があったから解雇されたわけでしょう。

しかし、山本さん本人は現在大手の芸能事務所5社ほどから復帰の声がかかっているということです。 本当でしょうか?危険人物の山本さんを雇う事務所があるようにはかんじませんけどね・・・

こんなインタビューを受けている時点でおかしい気がしますけど、 芸能界に復帰したかったら素直に前の事務所に謝罪するとかそういうことが必要な気がしますね。 今更、待っているファンの為、家族や親戚のために芸能界に復帰したいなんて虫が良すぎですけど・・・

だったら解雇されないようにすれば良かった話です。 もう遅いっていうのが正直な感想ですけどね・・・ 今までがどれだけ恵まれた環境だったか改めてわかったんじゃないでしょうか?

芸能界復帰は厳しい道だと思いますし、現実は無理だと思います。 実業家をやりながら、復帰したいなんてはなしてるみたいですけど、そんなに甘くないでしょう。 バラエティ番組にでも出演したいんならいいですけどね・・・

あの人は今!ぐらいなら出演出来るかもしれませんね。 とりあえずは実業家として頑張ってからの話じゃないでしょうか? もう少し反省した方がいいんじゃないですか・・・では!