里々佳が竹内涼真の彼氏で炎上!?匂わせSNSでファンからブーイングでも可愛いから許す?

里々佳さんって言われても全然知りませんけど、今大ブレイク中の俳優・竹内涼真さんの彼女ってだけでもう有名になるんでしょうね・・。 アイドルグループ恥じらいレスキューJPNっていう訳のわからないグループに所属しているアイドルみたいですが、色々と調べて見ましょう。

里々佳(りりか)さんは1995年3月11日生まれの現在22歳。

鹿児島県出身。 身長158センチ、スリーサイズは83-60-85ということで、スタイルも良いですね。

大学進学の為に上京し、表参道でスカウトされて芸能界入り。 女性ファッション雑誌やヘアカタログで読者モデルとして活動しているという事です。

グラビアアイドルとしてDVD等も発売していますね・・ Eカップということで、魅力的だと思います。

で、「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動しているということです。 2013年11月に3人組ユニットで結成されて活動開始をしたアイドルグループということですが、現在は8人体制って事ですよ。 全然しらないですけど・・・今はこう言うアイドルグループが非常に多いんでしょうね・・・。

さて、そんなグラビアやアイドルとして活動している里々佳さんの彼氏が竹内涼真さんってことで、賑やかになってます。 まあ2人とも友人の1人ですって事務所がコメント出してますけどね・・・

女性セブンが報じていますけど、2人でおでんを食べていたり、しかもひとつのお皿の料理をかわりばんこに食べるって言うのはもう彼氏彼女の関係ですよね? また竹内さんが里々佳さんの自宅マンションを訪れる様子も写真に収めているようです。 これで、熱愛では無いって言っても信じられませんよねwwww

そしてこう言う場合竹内涼真さんのファンから色々とクレームが来るわけですよ。 彼女に対して色々言うわけですよね。そして炎上です。

どうやら里々佳さんは色々とSNSで彼女アピールをしていた見たいですね・・。 同じ服をきたり、同じコーヒーカップだったり、同じメガネだったり? まあ今大ブレイク中の竹内涼真さんが彼氏ってことはそりゃ自慢したくなる気持ちもわかりますけどね・・。

しかし、スクープされてしまうと今後は厳しいのかな? 自然消滅も考えられますよね・・・。 竹内涼真さんも多忙でしょうし、すれ違いも多くなるかもしれません。

それでも非常に里々佳さん可愛いですしね・・・もっと他の事で注目されたかったでしょうね・・・なんか勿体ないっていう気がします。

今後どうなるのか?見守って生きましょう。